徒然趣味ブログ

 
 

『ひだまりスケッチ×ハニカム』第10話の感想

hidamari_10.jpg
多才な宮ちゃん
 
>まだ6時だよぉ
宮ちゃんいくらなんでも早起きすぎやしませんかね。
6時て…。俺ならまだあと6時間は寝るね!!!
ざっくりと新雪に踏み込む乃莉ちゃん。なるほどそういうの気にしなさそう。

>ゆのっちも着てみる?
完璧に芋虫ですね。

>雪女になってみました。
雪女が雪にやられている…そのまま死に装束にならなければいいが。

>鳴りやまぬお腹の底の唸り声、かなり食べたい大きい稲荷
"なり"の語感がすばらしい。
宮ちゃん多彩すなぁ。でもどちらかっていうと秋っぽい。

>勉強しようと思っていたはずがネット
あるある。
でもちゃんと勉強にもどるあたりがさすが真面目ですなぁ。
なずなちゃんが勉強苦手とは意外。

>急にセンチメンタルな沙英さん
ヒロさんに聞かれずにすんでよかったのかなんなのか。

>居留守使ってるのかと
やだなー、沙英さんはヒロさんの部屋にいるに決まってるじゃないですか。
志望校の件といい、姉妹なのにまだまだ以心伝心ではないなぁ。
それにしても沙英ちゃんのツンデレ具合は相変わらずのようですな。

>餃子パーティ
なずなちゃん、あれ以来もそんなに自炊してないんだなぁ。
毎日コンビニ弁当なんかを食べてないのか心配である。

>浮いた話のない3年間だった
共学なのに。共学なのに…。

>先輩組卒業まであと3か月
いやだああああああ。
どうも最近、卒業を匂わす描写が多いなとは思ってたけど、やっぱりか。
5期、5期はないんですか!?

>最後の最後でデレる妹
一緒の布団で寝るなんて、どんだけ仲いいんだよ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2212-7c670767
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday