徒然趣味ブログ

 
 

『中二病でも恋がしたい!』第11話の感想

chu2_11.jpg
せんせー、ゆうたくんがさなえちゃん泣かしました!!
 
>わが名はダークフレイムマスター
人質の録音をついに返してもらったうえに、いいこいいこしてもらうだと!?
くぅー、年上ツンデレも良いものだな!!!!

>子供には会わせてね
こっちはBAD ENDであったか。

>中二病台詞じゃないとまともに会話できない
なにこれ、生活に支障出とるww
「そうなのです、勇太くん」がかわいすぎる。
お嬢様六花ちゃんもとても良いものだ。

>死ぬかとおもった早苗ちゃん
マスターが脱中二病してしまったら凸ちゃん寂しくなるなぁ。
百合ENDはどうすればいいのん。

>成果=なにもない
それは流石に卑屈じゃなくてもふざけてんのかって話ではないですか?

>後悔してない?
流石モリサマー、お見通しでいらっしゃるね。
勇太も気づいてないわけではないけど、自分からやめろと言った手前収集がつかなくなってるのか。
なんか自分を押し殺しててかわいそうなんだよなぁ。
殻に引きこもらなければ、中二病を楽しむぶんにはいいんじゃないんですか。
と思いつつ、あの母の心配っぷりをみてるとそうも言えないのもわかる。どうすれば。

>よしよし
モリサマちゃんの株値上昇がとどまるところを知らない

>お墓参り
行ったら認めることになるからなぁ。

>止めるべきか、止めざるべきか
ラスボスのように登場した凸守と、自分の考える正論に悩む勇太と。
理解者の姉ももういないし、なんか、このままだとBAD END感が半端ないけど、
さてどう収束するかな。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
デコちゃん泣かせちゃイカンでしょイカンでs(ry

>年上ツンデレな十花さん
空気がこんなに重くなければ激萌えだったんですけど;;
里帰り回以降、十花さんは損な役回りが続きましたね。

>親権を奪われてしまった夢葉ちゃん
あまりに生々しいバッドエンドで逆に噴きました(^^;)

>マスターが脱中二病
「早苗ちゃん」呼ばわりにピクッと震えたり、仕掛けた中二病バトルのことごとくがのれんに腕押しだったり…
凸守がもう可哀想で可哀想で(´;ω;`)

>なんか自分を押し殺してて
まさにこれですよね。
「卒業」とか「現実を見つめる」とか綺麗事っぽい表現をいくら連ねようと、六花自身が本心から納得した上での脱中二病でない時点で無意味なんじゃないかと…
中二病を趣味として愉しむことまで禁止されるのはどう考えても理不尽だと思いました(^^;)

>モリサマちゃんの株値上昇
優しく抱き寄せて「よしよし…」は最高に素敵でしたねv
マスターとサーヴァントの百合ップルもいいですけど、凸サマーの師弟愛も萌えるデス!

いよいよ次は最終回ですね~
答えは不可視境界線の向こう側に!(ぉ)
tara #/1B8amYM 2012.12.24 Mon 18:08  [URL] [Edit]
>taraさん  
>空気がこんなに重くなければ激萌えだったんですけど;;
空気がこんなでも激萌えだった姉萌え派のワタクシでございます。
たしかに、損な役回りが続きますね。
しかも今回でついに島流しに…不憫。

>親権を奪われてしまった夢葉ちゃん
裁判で勝てなかったんですかね。
清々しいまでのバッドエンドっぷりでした。

>凸守がもう可哀想で可哀想で(´;ω;`)
前回ぐらいからいやな予感というか予兆はありましたけど、
ノリだけじゃなく、ほんとに堪えてたんだなと実感するシーンでありました。

>本心から納得した上での脱中二病でない
認めるものは認めて、趣味は趣味で楽しめばいいんじゃないかなと思いますけどね。
魔導石に目を輝かさせたり、謎のオブジェを部屋においたり、コンビニおにぎりをかっこいいと思ってみたり、
好きなものは好きでいいんじゃないかなぁ。
きっと母親も認めてくれるはず…と甘いことを考えてます。鳩派なので。

>優しく抱き寄せて「よしよし…」は最高に素敵でしたねv
自分もよしよしされたいわぁと思いながらみてました。
みてました。(なぜか二度いう)

>凸サマーの師弟愛も萌えるデス!
目の前の人物が憧れの師であると気づくのはいつになるやら。
このままだと普通に二期行きそうなだけに、
次回、気になります。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.12.25 Tue 23:35  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2213-4c2eef9c
『中二病でも恋がしたい!』の第11話を視聴。 ついに次が最終話ですね… 「寂しい」と感じるよりも「どうなるの?どうなっちゃうの?」という気持ちの方が強かったりします(^^;)
2012.12.24 17:55
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday