徒然趣味ブログ

 
 

『ひだまりスケッチ×ハニカム』第11話の感想

hidamarihoney_11.jpg
夏目さん回きたでええええええええ
 
>布団かまくら
なるなるwww
休みの日なんて昼ぐらいまでその状態でうだうだしてたりするから困る。

>カメラ関係没収&緘口令
どこの企業秘密だと。

>入学直後のデッサン
クリエイターとしては、やっぱり過去の作品は恥ずかしくて見せられないか。

>小学校のころの吉野家先生
たしかにかわいい。
でも早く結婚しそうランキングって、これ自分で発見したら切なくなるな。
ちなみにわたくしめも好きな人ランキングで(あとはいわずもがな

>自分の声で目覚める時計
長いよwwwwどんだけ寝起きわるいんだよwwwww
しかも朝から自分の声なんて。寝起きがますますわるくなりそう。

>おばさんじゃないでしょ、お・ひ・め・さ・ま
洗脳すんなwww
かぐや姫のようなお姫様カットではあるけどな…。
でもあの自由奔放なお姫様が子持ちなわけがない。

>いつもの5倍よ!
ちょっとイイハナシダナー!!!

>弟?そんなとこだと思ったよー
沙英さんかわいすぎるだろ。

>いきなり!?しかも今!?
デートじゃないんだから…。
メールするね、なんて言われたら夏目さんずっと携帯前で待機してるんじゃないの?

>一人ヘーイ!
逆に一人でそのテンションになれるほうがすごいよ。

>なずなちゃん作成からあげ
腕前を上達させつつある!?
乃莉ちゃんの本場お好み焼きも気になるけど、
うかつに関西本場を名乗ると広島県民が激怒するぜ。

>人見知りという単語が辞書にないひだまり荘
なにそれ、僕みたいなコミュ症のおっさんでも大丈夫ですかね。(通報)

>ねころんぐ
電車で一緒に座るのは周りがちょっと空き気味になりそう。

>高級ボールペン
いや、1000円もするボールペンは結構高級かと思いますよ。

>夜明けのポプラ
いやいやいや、夏目さんのファン具合といったら。
一応読んでるどころの騒ぎじゃないぜぇ…。
知られちゃったぁー↑(悶絶)じゃねぇよ、よかったじゃん。

>じんぐるべーる↓
サンタ逃げるわww
よーし、おっさんがプレゼント買っちゃうぞへーい!(通報)


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2214-e2ab51e4
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday