徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『氷菓』第2話が、わたし、気になります(感想)

hyouka_02.jpg

>一緒に居て疲れないのであれば
えるちゃんを間の前にしてまだそんな事を言っているのか。
本当にゲイだかホモだかなんじゃないのかこいつは。

>目的=文集
好奇心旺盛なうえに、目的意識、行動力までお持ちでいらっしゃる。

>久しぶりね、会いたくなかったわ。
なんと。2話目にして早くも三角関係だと!?
…と思ったら、そうですか、摩耶花さんは福ちゃんこと福部君が意中ですか。
こんな子の「気持ちを知ってて」とは、想像以上のワルだなこいつ。
しかしナメクジって。そんなにぬめぬめしたアレのアレがお好きか。

>愛なき愛読書
食いついたww高校生男子を宙に浮かすとはどんな握力してんだよ。
ま、鍵のことも秘密クラブのことも、かってに奉太郎がボロを出しただけなので、自業自得ですわな。
無理して断るほうがエネルギー効率が悪いって、どんだけエコに生きたいの。
授業で使うから生徒に借りに行かせてる、とか?

>重ねれば浅漬けが漬かります!
そうだね、漬物石だね。

>何かにおいがします
前回の音の件といい、間違いなく…犬!

>薔薇色コースと灰色コース
だから握力www無理やりじゃねーかwww
でも最終的に貧乏くじをひいたのは福ちゃんか。

>絵の具のにおいだったんですね!
輝く目がさらに増えた!
うーん、授業まではわかったけど、絵のモチーフとはわからんかったな。
なぜシンナーのようなにおいで美術にいきつくのか…。

>切り開いて中を見てみたい
その好奇心は気にならずしまっておいてください。

>今日の収穫=一身上の都合
なぞのラスボス臭

>折り入ってお話したいこと
私服はさらにお嬢様ですねええええええ!!!
でも休日に部活の女子から電話がかかってきたら、それは厄介ごとに巻き込まれるフラグ。
ラノベ界ではそのように相場が決まっている。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
摩耶花登場回ですね。ジト目最高です(^^)

>ゲイだかホモだか
枯れてるだけなんじゃないですかね…(^^;)
あと、これまで省エネ人生を送ってきた弊害で思春期が未到来なのかもw

>ぬめぬめしたアレのアレ
アレのアレって何ですか?
わたし、気になります!

>握力
…というか腕力?
腕も伸びてましたねw
千反田さんの好奇心からは逃げられない、ということがよく解る一幕でした(^^;)

>キラキラ目×2
あんな目で見つめられたら平静を保つとか無理…(^^;)
省エネって凄いですねw

>お嬢様な私服
ポニテな髪型も素敵でした(^^)
tara #/1B8amYM 2013.01.03 Thu 20:20  [URL] [Edit]
>taraさん  
>摩耶花登場回ですね。ジト目最高です(^^)
片思いにやきもきしてる姿が実にかわいいですね!
こっち目当てで視聴してる人も少なくないのではないかと思います。

>思春期が未到来なのかもw
3話での告白フィルターには笑いました。
灰色のなかに一瞬だけ春っぽい色が…すぐに誤解だと判明しましたけどw

>わたし、気になります!
好奇心に触ってしまった!?
「ナメクジ 官能的」で調べると答えがわかります。
ナメクジのほうがマシ、っていうセリフだけからこんなことを連想
するとすっかり攻殻オタであることがバレます。

>千反田さんの好奇心からは逃げられない
髪の毛もツタのように伸びますしねw
3話での押しの強さにも改めて驚かされました。

>省エネって凄いですねw
やっぱりホモォ…。

>ポニテな髪型も素敵でした(^^)
ポニテは魅力5割増しです!(当社比)
クロマ #ZCZy.3M6 2013.01.05 Sat 18:44  [URL] [Edit]
  
>こっち目当てで視聴してる人も少なくないのではないかと思います
ギクッ;

>「ナメクジ 官能的」
藪を突いたらナメクジが出たww
粘液関係のえっちぃネタかと思いきや、思いがけず生命の神秘に直面…
世界は広いですねぇ(^^;)
tara #/1B8amYM 2013.01.06 Sun 14:13  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ギクッ;
やはり、ビンゴでしたか?w
短髪ですし、ぱっと見明るいけど嫉妬っぽい性格も好みかなーと。
なので"いるのでは?"でなく、"少なくないのでは?"と書いておきましたw

>藪を突いたらナメクジが出たww
調べりゃすぐにあんなのも見れるんですから、
ネットは広大だわと言わざるを得ません。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.01.07 Mon 00:18  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2218-2a62d041
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday