徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『氷菓』第3話が、わたし、気になります(感想)

hyouka_03.jpg
平気で泣かせそうなのでハラハラしました。
 
>頼みがあるんです
やはりな…。面倒くさくなる予感!
一瞬にしていい雰囲気フィルターが消えたww
というか、これは奉太郎の脳内フィルターととらえるべきかw

>叔父の謎が気になります!
聞いてしまってからあんな顔されたら断れるわけないじゃない。
ぐぬぬ…、さすがえるたそ、したたか。
省エネに反するかなり手間のかかりそうな話だなー。
何かが間違いだとすれば、やはり迂闊に勧誘メモの猿芝居が元凶か。

>文集作る気ある?
文集のバックナンバーを探していて、かつ、
部室に入れないテスト期間が終わった途端に。なにこのお見通し感www

>張り切ってるわね
調査に対してわかりやすいツンデレ式了承をしていたし…w

>学校中…冗談じゃない!
えるたそがその気になると、グラウンドの地下とかまで
ほんとに隅々まで探しそうだから省エネじゃない。

>まあちょっと脅迫をな。
敵に回すとなんとタチの悪いwww
なんで今回は風邪を…と思ったらそういうことか。
金庫の中にどんなヤバいもの隠してるんだと思ったけど、以外にもタバコか。
タバコぐらいもっとマシなところで隠れて吸えそうだけど。

>ひまわりー♪
前衛的すぎるだろwww

>氷菓
文集の名前だったのか。
文集にどんなヤバい事が書いてあるのか。

>調べたら不幸になるかも
ま、時効ですわな。
創刊号を隠したのは…前回古典部のバックナンバーの所在について
やけに詳しかった、図書館にいたあの先生あたりか?


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
クロマさんがガチで謎解きに挑戦されるようなので、ニヨニヨと眺めさせて頂きます(悪趣味^^;)
もちろん、ネタばらしなんて無粋な真似は致しませんので…!

>奉太郎の脳内フィルター
心境の変化が如実に表れてて面白いですねw
えるたそルートに突入しちゃいました(^^)

>なにこのお見通し感
お姉さんの超越者臭は半端ないですね…
只者ぢゃないです(^^;)

>わかりやすいツンデレ式了承
彼の場合ツンデレというより無愛想デレですよね(ムッツリデレでムツデレ?)

>学校中…冗談じゃない!
えるたそに学校中引っ張り回されるホータローも見てみたかったですがw

>まあちょっと脅迫をな。
このしたたかさはお姉さん譲りだと想像(^^;)

>ひまわりー♪
あの格好にも引かない摩耶花。恋は盲目ですねw

>文集「氷菓」の謎
次回、推理編ですね(^^)
tara #/1B8amYM 2013.01.06 Sun 14:21  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ガチで謎解きに挑戦されるようなので、ニヨニヨと眺めさせて頂きます(悪趣味^^;)
といったものの、4話の高速展開にしてやられました。
一時停止必須だったであります。
ま、それはそれで、2週目の楽しみということで…ww
などと早くも負け腰ですが、たまには頭つかうアニメもおしろいですね。

>心境の変化が如実に表れてて面白いですねw
Mr灰色にもそんな春色の妄想があったのかと思うと面白いです。(悪趣味)
えるたそ(から逃れられない)ルートw

>ツンデレというより無愛想デレ
>(ムッツリデレでムツデレ?)
不愛想なのに突然デレ、頭の中ではいろいろ考えてたり。
たしかにムッツリですね、いやらしい…。

>えるたそに学校中引っ張り回されるホータロー
屋根裏だとか縁の下だとか、埃まみれになりそうです。

>このしたたかさはお姉さん譲りだと想像(^^;)
しかもこの奉太郎をもってしても、姉には逆らいたくないと。
やはり只者ではない…。

>あの格好にも引かない摩耶花。恋は盲目ですねw
中学の時からずっとなんですから、本物ですね。
こちらのほうの応援も推理と並行して行いますw
クロマ #ZCZy.3M6 2013.01.07 Mon 00:29  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2219-ee4d8317
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday