徒然趣味ブログ

 
 

『氷菓』第6話が、わたし、気になります(感想)

hyouka_06.jpg
チタンダエルさんマジ天使。
 
>退屈だ
窓際一番後ろなんて絶好の席を確保しておいて何をいう。
隣の教室から聞こえた揉め事、えるたそかっこいいで!

>お前を助けたかったわけじゃない
そうだそうだ、いい加減愛想尽かされろこのホモは。
でも拗ねる摩耶花ちゃんがかわいいので結果オーライッ!
なんだかんだいいつつ、どんどんえるたそに甘くなっていく奉太郎、緩い。

>怒ることも満足にできない人間として寂しい奴
とばっちりキタww
ま、この人の場合は感情的に起こることのエネルギー効率が云々とか。

>大天使チタンダエル
叱られとるwwwww人をからかうときは意気投合すんのかこの二人は。

>疲れることはしたくありません
その冗談は冗談に聞こえないんですけど。
でもそれぐらいで後光が差して見える奉太郎もどうかと思う。
嫉妬、欲もないと生きていけないって達観して語るところは流石大天使さん。

>コメの一粒は汗の一滴
そんなお婆ちゃんみたいなことを。

>気になります小天使
墓穴掘ったwww
ギアス発動と鐘の音のようなSEが鳴った時点で回避不可能である。

>カワサキさんまじひょっとこ
いやこれ先生理不尽すぎるけど、
クラスを複数掛け持ってれば進度を間違えることもあるんじゃないの?
進度をメモしてても教科書使い回ししてたらわからんし。

>わたし、気になります。
いや、前世のほうが気になるけど。あと顔が近い!

>脳ミソ使ってよ
いかん、今日の摩耶花ちゃんは瞬間湯沸かし器と化しておられる。

>AとDを間違えるからくり
いや、書かんだろwww

>悪いことをしてしまいました
チタンダエルさんマジ天使。
先生が勘違いした理由は解けたけど、これ怒った理由はわかってないのでは。
行動が読めても心が読めたとは限らない。覚えておきますね。そして顔が近い。
灰色の奉太郎がついに意識しはじめたとかもう、これ薔薇色一直線ちゃいますのん?


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>拗ねる摩耶花ちゃんがかわいい
YES!
ホータローとは対照的に、摩耶花はエネルギー消費を惜しまない可愛いです(^^)

>人をからかうときは意気投合
「それに…えっちでもないし」と言いながら顔を赤らめる摩耶花が最高でしたw

>顔が近い!
パーソナルスペースがうんたらかんたら…
こればかりはいかに枯れてるホータローもドギマギせざるを得ませんよね(^^)

>薔薇色一直線
次回は桃色モードです(ぉ)
tara #/1B8amYM 2013.01.17 Thu 19:33  [URL] [Edit]
>taraさん  
>エネルギー消費を惜しまない可愛いです(^^)
画面に収まってるだけでたいがいの動作がかわいいのが恐ろしいぐらいですよ。
ほんとに、こんなかわいい子を前にして福ちゃんとやらは…。

>「それに…えっちでもないし」と言いながら顔を赤らめる摩耶花
でも摩耶花ちゃんはえっちそうですよねぇ(真顔)

>顔が近い!
灰色でも、枯れてても、勘違いしちゃいますよねー。
まして視聴者などもう当の昔にイチコロでありますよ。<イチコロのひとり

>次回は桃色モードです(ぉ)
ガタッw
クロマ #ZCZy.3M6 2013.01.17 Thu 23:18  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2222-f417b3c3
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday