徒然趣味ブログ

 
 

『氷菓』第12話が、わたし、気になります(感想)

hyouka_12.jpg
失敗は誰にでもあるを体現するためだけにそのコスプレやったんですよね。
 
>みなさんはよく眠れているでしょうか
最近、眠りが浅くて耳栓しないと眠れないんですけど、どうしたら治りますかね。
こんな夜道を一人で出歩いて、危険、超危険ですよ!!

>寝起き摩耶花
さて、今回もいいお話だったな!!!<満足
摩耶花は寝てても起きてても寝起きでもかわいいっすな。

>インクが切れててペン先割れてる
どう考えてもゴミ、
…なんだけど、あのお釈迦様的にお見通しな姉から渡されると、
なんかこの先役に立ちそうな予感がありますな。

>似合ってるよ、その服
似合ってるよおおおおおおおおおおおお
摩耶花は褒め慣れてないかわいい。

>頑張らなければなんともならない保証はできる
流石えるたそ、いいこと言う。摩耶花の元気が無かったのはそういうことか。
しかし30部の予定をどうやったら200部になるんだろう。
人気サークルじゃああるまいし、こんな辺境の地ではひとけが無さすぎる。

>書道、いかがっすか。
流石お嬢様、多才でいらっしゃる。でも、きになりすぎです。
原則ダメのくだりで引き下がるところも人が良いというか。

>コスプレ反対派だった摩耶花
どこぞの漫研みたいに派閥ありそうな漫研だなこれ。
ちなみに、ミクがムギちゃんで、コスプレに食いついてきたのがあずにゃん。

>静かだ
お前はそれでいいのか。
愛想よく、は奉太郎には無理ダナ。

>実にいいよこれは!
なるほど、わらしべ長者か。
ほんとあの姉はどういう先見性してんだwwそして「いらねっ」って速攻で捨てるww

>写真とかどうかしら
ペンギン、良かったです!

>エンタープライズ号展示中
おまえ何歳だよ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
YouTubeで『SAC』が全話無料配信ということで、序盤3話を観ました。
何だかやたら再生が重くて視聴環境は決してよろしくないんですが、折角なので配信期間中に観れるところまで観ておこうかと思ってます(どのみち期間中に全話観るのは無理ですし^^;)

3話まで観た感想というか印象は、「少佐の服装が気になる(動きやすさ重視なんでしょうけど、あのお尻は目のやり場に困りますw)」と「タチコマが評判以上に萌えキャラだった(CV玉川さんというのは知ってましたが、あんなにフリーダムに喋るとは思ってませんでしたw)」
1話で世界観を把握して、2話でアクションを堪能。3話のあの終わり方は…深いですね~
次回から“笑い男”の話のようなので楽しみです(^^)

記事と無関係な話を失礼しました;;
本筋に戻します(^^;)

>摩耶花は寝てても起きてても寝起きでもかわいい
真理ですねw
それにしても、クロマさんとここまで摩耶花萌えがシンクロするとは思ってませんでした…
とてもとても嬉しいです(^^)

>30部の予定をどうやったら200部に
摩耶花が同時に発注した「個人的な文集」と部数を取り違えた、と原作では説明されてます(^^;)

>ペンギン
『アマガミ』の変態紳士は同じコスプレを「自室で」「動画で」撮影してましたw>中多さん回
tara #/1B8amYM 2013.02.11 Mon 22:09  [URL] [Edit]
>taraさん  
>YouTubeで『SAC』が全話無料配信
お。そんなんやってるんですね。
あと5年くらい前にやってくれていれば助かったのに(笑)

>折角なので配信期間中に観れるところまで観ておこう
ちなみに私は得意の一斉視聴でSACシリーズは3日ぐらいで観た記憶があります。
が。それではちっとも物語を理解できないので、ゆっくり視聴をおすすめしますww

>あのお尻は目のやり場に困りますw
2話ですな?<ニヤリ
むしろ食い入るように眺めます。
2話といえばタチコマも初めてマトモに登場しますね。そしてマトモにやられるという…。人間より人間味あふれてて萌えでしょう?

>記事と無関係な話を失礼しました;;
いやいや、お好きなときにお好きなところに書いてください。
TBもコメントもこだわらずスパムじゃなければ、広くゆるーりと受け付けております。(返信もゆるーりなのがアレですが。)
まして常連のtaraさんなら、もうどうぞご自由になさってください。

>>摩耶花は寝てても起きてても寝起きでもかわいい
>真理ですねw
>摩耶花萌えがシンクロするとは思ってませんでした…
何かと嗜好がシンクロしてそうですしねー。
でもあの摩耶花をかわいくないって言う人がいるなら、相当ひねくれてるんじゃないかとすら思いますね。それぐらい好きです。
そして今回についてさらに語るなら、ちゃんとしてない恰好でちゃんとしたフォローをしてくれた里志に微笑むシーンがかわいすぎましたね!
何気に、摩耶花の嬉しそうなシーンはレアな気が。

>摩耶花が同時に発注した「個人的な文集」と部数を取り違えた
いったい何人誌なんだ…<コラ

>『アマガミ』の変態紳士は同じコスプレを「自室で」「動画で」撮影してましたw>中多さん回
さすが変態…。
中多さん回は、観てなかったですねー。
なんか断り切れない中多さんが変態に流されてる様がかわいそうな気がして。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.02.12 Tue 23:56  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2230-383a5c24
待ちに待った文化祭編がスタートした『氷菓』第12話。 高校の文化祭というと「図書室に避難して、外の喧騒をBGMに読書三昧」が思い出(ぉ)なので、今回の「店番バンザイ」なホータ...
2013.02.11 21:11
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday