徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『氷菓』第13話が、わたし、気になります(感想)


えるたその数少ない弱みを握った奉太郎の逆転劇が、今始まる…のか?
 
>クイズ王になりたいかー!?
完全に高校生クイズだこれ。
真のデータベースが誰か、ぅ教えてやる!
ってそれシャア風に言ってもちっとも恰好よくないですよ。

>どっちダルん?
摩耶花なら死んでた。
決勝戦、そのコスプレだと恥ずかしいなと思いつつ、古典部アピりすぎ。
前回全然仕事してなかった分、いい働きをしたな。

>たどり着けなくて
へとへとになっとるww
えるたそが一番文化祭を楽しんでるな。奉太郎もちょっとは動きなさい。

>ん?
その写真には君は気づかなくていい。

>野生の占い師が現れた
なにこの当たるというよりは発生する事象を予言してくれる系の雰囲気は。
十文字というと、"桁上がり"の名家の。
って、ちっとも占ってくれないww

>何か、意味があるんでしょうか?
やばい、これは奉太郎の安息がやばい。
でも文化祭格好つけてサボっても面白くもなんともありませんよ。

>碁石がいくつか盗まれた
なるほど、前回からあれこれなくなっているわけか。

>火消用サブ武器
演芸部…というよりサバゲー部とかなんじゃないの。

>大人しくしようとはした
もうやだこの派閥争い。
部長、おっとりしてないでちょっとは止めに入ってくださいよ。
と思ったら「乙女の戦い」って、やはり年長者は曲者だらけ。

>氷菓の新しい表紙
これは摩耶花作なんだろうか。
コンセプトはそのままに、ちょっと絵本っぽくなってる。

>いえ、やっぱり…きになりません
レアな台詞だけど、無理しなくていいですよ。

>折木さん、これ…
写真盗み見したの気づかれたwwww
気づかれてるのに気づいてるし、もうこれ、見ちゃったよーでいいんじゃ…。

>どこにもない
きになります!
意外にピンクピンクなかわいい私室ですな。えるたその私室とは大違い。
人形とかフリフリなカーテンとか、かわいいもの好きなのか。
でもテレビ裏から取り出したほこりまみれな雑誌をベッドに置くのはどうかと。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>えるたその数少ない弱みを握った奉太郎
むしろ逆に追い詰められてるように見えますがw
開き直れないムッツリな性格が災いしてますね(^^;)

>クイズトライアル
漫研のムギちゃん&あずにゃんに続き、司会の女の子が澪でしたね(^^)

>十文字というと、"桁上がり"の名家の。
よくぞ覚えておいでで!(ぉ)
雰囲気大人びてますけど同級生ですね(こんな美少女が占ってくれるのに客が来ないのは不思議)

>奉太郎の安息がやばい。
少しずつ逃げ場が無くなっていきますw

>摩耶花作の表紙絵
可愛い絵柄でほっこりしますよね(^^)
この先も摩耶花のイラストは何回か登場するので注目!

>摩耶花のお部屋公開
この話最大の見せ場ですね!(ぉ)
映像ならではの可愛さが満載で、アニメ化万々歳ですw
tara #/1B8amYM 2013.02.11 Mon 22:17  [URL] [Edit]
>taraさん  
>開き直れないムッツリな性格が災いしてますね(^^;)
開き直って弱みを悪用しだすとそれこそ薄い本のような展開になりそうですけど…、
いや、えるたそに限ってそれはならないですね。

>漫研のムギちゃん&あずにゃんに続き、司会の女の子が澪でしたね(^^)
な、なんと…それは気づかなかった…。
(お?と思ったときしかスタッフロール見ないので。)
大概すぐわかるんですが、改めて見直してもわからない…、
モブ用のキャラ付けとかあったりするんでしょうか。わたし、きになります!

>雰囲気大人びてますけど同級生ですね
>(こんな美少女が占ってくれるのに客が来ないのは不思議)
なんと!?根拠もなく2年生だと思いこんでました。
客が来ないのは見る目がないですよね、入り浸りたくなりますよね!
幼馴染なんでしょうが、えるたそが、「える」って呼ばれるのが新鮮です。

>>摩耶花のお部屋公開
>この話最大の見せ場ですね!(ぉ)
氷菓の表紙といい、部屋といい、意外に(失礼)かわいい趣味なところがかわいいなーと。
完全に部屋着なのもポイント高いです。アニメ化万歳!<原作読んでないけど
クロマ #ZCZy.3M6 2013.02.13 Wed 00:13  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2231-d99d99bd
新OP… 摩耶花の前かがみ&首かしげの可愛さにイチコロです(^^)
2013.02.11 21:13
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday