徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『這いよれ!ニャル子さんW』第1話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaruw_01.jpg
一期のENDでいい感じになってたのにまた初々しくなっちゃってまあ。
 
>奥様の名前はニャル子
奥様は魔女…パロネタでちゃっかり結婚してんじゃねーよ。
でも結婚こそしてないものの、一期ラストスパートでのいちゃいちゃっぷりを思い出すと、
ほぼほぼ合ってるんじゃなかろうか。

>残り999個の顔は…
それはいいです。
でも生まれたままの姿はぜひお願いします。

>少年は私の赤ちゃんを産めばいい
それはちょっとよいかもしれん。ハス太にはつっこまんぞ。

>恋は混沌の隷也
L( ^ω^ )┘SAN値!└( ^ω^ )」ピン値!L( ^ω^ )┘SAN値!└( ^ω^ )」ピン値!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! SAN値(*゚Д゚)ハッ!!!
これが延々とループして仕事が手につかないときがあるんですけど。

>すぐに着替えますから
ヒーwwwヒーwwwwwヒーヒーヒーwwwwwwww
さっそく取り入れてやがる。クー子イメージ似合いすぎwww
チョーイイネ!サイコ-!wwwww

>レバーに銘じます
部位になってんじゃねぇか。

>ヒロインが妊娠したり
くどいけど、それは今季のライバルアニメのPSP版への対抗ですか。
今回の殴られ声はガンダムUCシリーズか、こっちも最新を取り入れてる。

>どうなってたことか
事後じゃない……だと……!?
大胆度合が格段にレベルアップしたニャル子でも落とせないなんて。
草食通り越して絶食でもしてんのか、真尋は。

>そう囁くのです、私のゴーストが。
こんなクソエロイ少佐がいてたまる…いたか。

>真尋さん本
そんなクソニッチなジャンルあってたまるか。

>真尋本作者
真尋きゅん言うな。
ワグナリアの松本さんかと思ったわ。

>萌え萌えじゃんけん大会ですの
すばらです。
ほんとライダー好きだなこいつら。でも安易な爆発オチはどうなの。
MIBネタにはにゃーんとするのは宇宙人だからか。

>尻ED
ええで!!
エンディングまでパクリなんて芸が細かいな。
ニャル子さん@がんばらないは大嘘すぎるだろ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(始まった~♪)  
初回は感想つぶやいてみたのでTB送らせて頂きました(^^)

>奥様はニャルラトホテプ
公式サイトのエイプリルフールネタが本編でも初っ端から来るとは思いませんでしたw

>少年は私の赤ちゃんを産めばいい
どんどん乱れた関係になっていく…(^^;)

>スタークジェガン!
ガンダムUCは未見です。
完結後にまとめて…の予定(^^)

>草食通り越して絶食
異星人は守備範囲外ということであれば、珠緒にチャンスが?(・_|チラッ

>そう囁くのです、私のゴーストが。
ちょうど最近聞いたばかりのセリフだったお蔭で解りました(^^)

>真尋さん本
…を抱えてモジモジするハス太に萌えちゃう自分はかなり末期w

>ワグナリアの松本さんかと
まさかのニャル夫と同じ扱いとは容赦ないですねw
ワグナリアといえば『ニャル子さん』も北海道が舞台でしたっけ(^^)

>ライダーネタ
個人的にはもう少し昭和ライダーネタの割合を…(^^;)

>ニャル子さん@がんばらない
阿澄さんの最近の主演作ということで、『大阪おかん』も今後ネタになりそうな予感…
tara #/1B8amYM 2013.04.14 Sun 19:25  [URL] [Edit]
>taraさん  
SAN値ピンチはわたしも、
初めて聞いたときは一期のほうが…と思ったのですが、
すっかり脳内ヘビーローテーションです。とんだスルメソングですね。

>初回は感想つぶやいてみたので
珠緒、たしかに恋してたはずじゃ…って感じですね。
まあ一期の最後にもすっと引くような印象があったので、あまりの熱々ぶりに辞退しているのかなんなのか。もったいない。
加わってさらにカオスにしてくれてええねんで!(笑)

>公式サイトのエイプリルフールネタが本編でも初っ端から来るとは
エイプリルフールネタは予告だったんですね~。
一瞬一期のオープニングが流れ出して「お?」と思ってしまいました。

>ガンダムUCは未見です。
おっと、そうなんですね。ではネタバレは控えないと。
私はこのまえep6を劇場で観てきましたが、来年完結のようですね。

>異星人は守備範囲外ということであれば、珠緒にチャンスが?(・_|チラッ
ある!あるで!!

>真尋さん本 を抱えてモジモジするハス太
ショタくてホモい。危険です…。

>ワグナリアといえば『ニャル子さん』も北海道が舞台でしたっけ(^^)
あー、そういえば。作者さんが北海道出身でしたっけ。
言われてみれば、ニャル子がしばしば口にする「なまら」も北海道の方言ですね。

>個人的にはもう少し昭和ライダーネタの割合を…(^^;)
ポージングは一号二号なんですけど、セリフの言い回しとか、
足がドリルだったり、シャバドゥビタッチヘンシーンしたり、ネタ的には最近のを積極的に取り入れてるようで。
わたしもニコニコ動画でネタにされている程度のものしか全然知らないので、ライダーネタはほとんど拾えません。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.04.14 Sun 22:39  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2243-4cfe9ccb
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃ…あ、あれ??
2013.04.14 19:13
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
