徒然趣味ブログ

 
 

『這いよれ!ニャル子さんW』第2話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaruw_02.jpg
愛さえあれば関係ないような気がしてきたぜ…。
 
>圧倒的な性能への愛
それガンダムに恋してる異常性癖の人のやつですよね。
というか珠緒も親身にアドバイスしてないでもっとぐいぐい来んかいぐいぐい。

>地球から430光年離れた図書館
ケータイの電波はそんなところまでカバーするようになったのか。
ウ=ス異本まで蔵書なんて国立図書館も真っ青だぜ!!

>古巣ではしゃぐハス太
かわいい…。
ニャル子やクー子よりも女らしい、だが男だ。

>ピンクののれんの先で
どこを触ってるんですかねぇ…。

>全てを知ることができるのに、ベッドでね。
一部分について狭く深く知ることができるだけだと思うのですが。
年齢は、30ピンチ!30ピンチ!ってOP曲で言ってますし。<中の人だろ
締め上げられてむにゅっとする胸がクー子にあったとは意外な。

>図書隊
図書館戦争ネタとはなんでまたこの時期に。パクリ度合いが完全にアウトだろもう。
クー子の走り方はビビッドのボトラーの人が元ネタですね、わかります。

>名状しがたいファンネルのようなもの
どこに格納してるんですかそれ。
クリスタルボーイみたいな敵は元ネタなんだろう。

>宇宙警備隊
シュワッチ!

>なでなでリレー
ハス太とニャル子はまあいつも通りとして、クー子までデレてきただと!?
両腕で足りんとか、それなんてハーレムですか。

>ちてき、いろんな意味で。
痴的ですねぇ。

>髪を下したハス太きゅん
ヒャッハァ決めた!もう男でもいいぜ!!!
というか散々手間取ってるみたいだけど、いつもどうやって髪セットしてんの。

>声を出したら見つかっちゃう
ホントに!?じゃねーよ…。ぐいぐい来いよ…。

>たこ焼きで笑顔が見られるだけで幸せ
でもそれタコじゃないっすよね。
地球産ってくくりがまた、安全なようで得体がしれない。
重要な話をしているっぽいのに、シャンタッ君が発情してるのが気になって全然頭に入ってこない。黒子なんだよな。。

>ご都合主義な結界
結界はともかく、飛行機が飛ぶ高さを飛行機が飛ぶ速度で飛んでてその程度で済むなんて
物理的にフィールドはってないと人間には無理じゃないでしょうか。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(ハス太かわいいよハス太)  
>愛さえあれば関係ないような気が
ですよね♪(ぉ)

>珠緒も親身にアドバイスしてないでもっとぐいぐい
真尋がニャル子達の濃厚なアプローチに辟易してるところに珠緒が正攻法で好意を示したら案外コロッと…行かないですかね(^^;)

>ウ=ス異本
松本さん(違)が無事で何よりでしたw

>ピンクののれんの先
まさに18禁な描写でしたw

>年齢
というかハス太も同い年…なんですよね?(^^;)

>クー子の走り方はビビッドのボトラーの人が元ネタ
言われてみれば…(^^)
ていうか、ひまわりちゃんボトラーなの!?
…ってミサカはミサカはまた知りたくなかった知識が増えてしまったことを嘆いてみたりw
(ボトラーなヒロインが出てくるアニメとか『あいまいみー』くらいかと;;)

>クリスタルボーイみたいな敵
ニコニコの動画コメントによると元ネタは『仮面ライダーW』にあるっぽいですね。
観てないので解りませんが…(^^;)

>ヒャッハァ決めた!もう男でもいいぜ!!!
ようこそ!(^^)
髪のセットを手間取ってたのはアレですよ、ほら…あざとイエr(ry

>シャンタッ君が発情
セリフが耳を素通りしますよねww
ハス太の指テクニック…おそろしい子!

>飛行機が飛ぶ高さを飛行機が飛ぶ速度で
火と風を司る邪神がいるので体温も酸素も空気抵抗も大丈夫、みたいな動画コメントにちょっと納得しました(^^)
tara #/1B8amYM 2013.04.20 Sat 12:21  [URL] [Edit]
>taraさん  
>珠緒が正攻法で好意を示したら案外コロッと
一期ではコロっといきかけてたような気がします。
キャラ的に不遇な扱いしか連想できないのがかわいそうなところですね。

>というかハス太も同い年…なんですよね?(^^;)
禁則事項です!
せめて、ショタ属性だけは守り抜いてくれないと。。

>ていうか、ひまわりちゃんボトラーなの!?
>…ってミサカはミサカはまた知りたくなかった知識が増えてしまったことを嘆いてみたりw
くわしくは「ひまわりちゃん ボトラー」で画像検索すると証拠画像が…w
いや、家に大量の黄色いペットボトルがあってオタ設定なだけでもう、私はボトラーだと確信してましたよえぇ。
↑やっぱりか!?程度のショックしかなかった人。

>ニコニコの動画コメントによると元ネタは『仮面ライダーW』にあるっぽいですね。
なるほど、ライダーネタは相変わらず拾えず…。
変身ポーズくらいしかしらないにわかです。

>髪のセットを手間取ってたのはアレですよ、ほら…あざとイエr(ry
ですよね、ぜったいわざとですよね。流石イエローあざといわ…。

>ハス太の指テクニック…おそろしい子!
そういうことですよね。
無意識に深く考えていませんでしたけど、そういうことですよね!?

>火と風を司る邪神がいるので体温も酸素も空気抵抗も大丈夫
なんかそこまで考えるなら、いっそ一言でシールドのほうが納得できるのはなぜなんでしょうw
クロマ #ZCZy.3M6 2013.04.21 Sun 16:02  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2247-cc242098
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday