徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第2話の感想

oreimo2_02.jpg
激おこぷんぷん丸。
 
>信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない
信じて送り出したお゙ぉおォおん兄しゃんが携帯美少女ゲームにドハマリしてぇぇぇぇ゛セクハラしてぇぇぇぇ゛くるようににゃるわけがにゃいぃのぉおお
せっかくなのでみさくら語コンバータでコンバートしてみるわけがない。

>フヒィッ
笑い方wwww
桐乃って一応クラスでは一般人ということになっているのではなかったっけ。
こんな笑い方してたら重度のオタクだとすぐにばれますぞ。

>ゲーム内とメールでやりとり
なにそれ新しい!今時のそういうゲームってそうなの?
しばらく遊んでないと、拗ねたメールとか送ってくんの?
ナンダソレナンダソレ

>んんんん
ヤンデレあやせたん激おこぷんぷん丸やが。
ゲームのキャラごときに負けてお怒りなあやせたんかわいいぜ。

>あやか
完全にあやせじゃねーかよ。

>友達はエロゲーと同じくらい好き
ニヤリーイコールなのか…。

>あたま、大丈夫?
ミイラ取りがミイラになっちまいましたな。
よりによって本妻(内縁の妻)の地味子に目撃されるなんて、しかも逆切れしてしっしっだなんて。
これは流石の地味子も愛想を尽かすに違いない…おこだわ。

>お前のために!
ちょろいぜ!あやせたん!
でも、本人を目の前に本人似のキャラに猥褻な行為を…高度なセクハラはさっさと通報した方がいい。

>俺がセクハラするのはお前だけだぜ!
これを一応告白と認識するあたりがあやせのちょろいところ極まれりだよなぁ。

>桐乃は私と恋人同士になりたいんですか?
レズはホモ(確信)

>ゲームをお手本に
「言えるか死ねぇ」見事な回し蹴り!
ちょろいけど、ちょろくない、怖い女だぜ…。

>はやく京ちゃんに会いたかったから
二次と三次は別ということか。散々指導してたくせに。
キモいは酷いじゃないか…。

>加奈子だって殺せるよ
ヤンデレルート入ったああああ。しかも加奈子とばっちりwwww
で、キモいは兄妹共通の反応なのね。ほんと勝手なやつらだ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>みさくら語コンバータ
そんなモノがw
あ、「ひまわりちゃん ボトラー」もしっかり検索しました(絶望した!)

>フヒィッ
友バレして以降、段々ガードが甘くなってますよねw
あやせも地がだいぶ出るようになってますけど(^^;)

>ゲーム内とメールでやりとり
最近のラブプラスにはそんな機能が?と調べてみたら、実際「カノジョメール」なるサービスが期間限定であったみたいですね。
というか、カレシの顔を認識とかカノジョ同士がコミュニケーションとか…なにそれこわい;

>あたま、大丈夫?
一気に現実に引き戻される残酷な言葉w
京ちゃんもすっかり染まっちゃいましたよねぇ(^^;)
(地味子は何であんな時間帯に高坂家にいたの?通い妻なの?)

>俺がセクハラするのはお前だけだぜ!
最低過ぎて噴いたw
殴られると判ってるのに命がけですねw

>桐乃は私と恋人同士になりたいんですか?
食いつきが凄いw
そこで「そうかもな」と言ってあげる優しさがお兄さんには無いんですよね…(^^;)

>はやく京ちゃんに会いたかったから
演技と判ってても可愛い!
(むしろ、判ってるからこそ可愛い…?)

>加奈子だって殺せるよ
逃げてぇぇw
tara #/1B8amYM 2013.04.24 Wed 23:38  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>みさくら語コンバータ
>そんなモノが
>あ、「ひまわりちゃん ボトラー」もしっかり検索しました(絶望した!)
どんどんtaraさんにいらぬ知識を植え付けているようで恐縮…w
でもまぁ、ボトラーとしてのひまわりちゃんも愛していきましょう。
逆に考えるんだ、それはそれでかわいいなと。

>実際「カノジョメール」なるサービスが期間限定であったみたいですね。
おお、やはり元ネタでもそういうのがあるんですね。
二次元の嫁もなかなか面倒くさいことを要求してくるようになったものだ…。

>地味子は何であんな時間帯に高坂家にいたの?通い妻なの?
朝起こしに…にしては早朝すぎますよねぇ。
通い妻ですかね、やはり。家族公認で一夜を共にした仲ですしね。

>演技と判ってても可愛い!
たどたどしいところが萌えであります!
クロマ #ZCZy.3M6 2013.04.27 Sat 21:50  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2248-5d309f83
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday