徒然趣味ブログ

 
 

『這いよれ!ニャル子さんW』第3話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaruw_03.jpg
前回萌えさせてからのこの仕打ち、どういうことなの…。
 
>取り込み中
一人プレイかよwww
電話に影響されてHモードに突入する珠緒の薄い本はよ。
戦闘中なのに電話が終わるまできっちり待ってくれてる悪い奴らは最早悪くないのでは。

>まだ始まったばかりだ
次回作にご期待ください!

>延滞の延滞
ニャル子の借りパクのおかげで助かった!!のか!?

>真ャル子&ニャ尋
雷神の系譜的な。
でも、そんな発音しにくい名前があるか。あと、そんなあっさり仲間を殺すなwww

>ジャッジメントですよ。
またそうやって裏番組のパロを平気で行いますのね。

>NEVER END
どんだけ打ち切りたいんだよwww

>冒涜的な手りゅう弾MEGA MIX
それ爆撃機の類のやつですよね。
敵は最近ブルーレイが出た8+2号機的な…<元ネタはそっちじゃないだろう
邪神様のメモ帳ってホントにメモ帳なのかよww

>大猿
スーパーサイヤ人4だっけ…?GTですな。

>やった?
やってないフラグやめろww
それはそうと、やはりクー子の全裸ペインティングはセウトだなぁ。

>あんたばっかり美味しいシチュエーションを!
そんなライダーみたいな格好してるから絵的に映えないんだよ。

>ハス太覚醒
くぎゅショタが関さんになってホモくなったじゃないですか、やだー!
しかも恰好が夏が胸を刺激しているだと…。
もうどこから突っ込んでいいのかわからなんしこれはニャル子なんだろうか。

>子供の落書きか!
ぼくのかんがえたさいきょうのじゃしん!!
しかもオチが酷い。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(貴重なくぎゅショタが…)  
>電話に影響されてHモードに突入する珠緒
そのけしからんウース=異本はセラエノ図書館へ行けば読めますか!?

>打ち切りネタ
ニャル子の悲鳴も打ち切り漫画シリーズでしたね(『ねこわっぱ!』はかなり好き^^)

>真ャル子&ニャ尋
1期のネタが映像で補完されるとはw

>ジャッジメントですよ
シャンタッ君も何かしらアクションして欲しかったw
特撮ネタ(デカレンジャー)も兼ねてるみたいですね。

>冒涜的な手りゅう弾MEGA MIX
デザイン(&ニャル子の持ち方)はドラえもんの地球破壊爆弾でしたw

>邪神様のメモ帳
ただのパロネタかと思ったらまさかの伏線w
何がどこに繋がるか予測不能で油断がなりません(^^;)

>スーパーサイヤ人4
黒歴史に葬って欲しい…(^^;)

>クー子の全裸ペインティングはセウト
ですねぇ(^^;)
ニャル子とハス太の戦闘モードも少しは見習って頂きたいなぁと(ぉ)

>ハス太覚醒
くぎゅボイスでの「ダメそこ…」に萌えさせてからのこの仕打ちですよw
服装の元ネタは知りませんでした。水樹さんとのコラボ曲(『ヴァルヴレイヴ』OP)の衣装も凄いですね(^^;)
tara #/1B8amYM 2013.04.28 Sun 18:22  [URL] [Edit]
>taraさん  
>貴重なくぎゅショタが…
なんというか「残念」でしたね。
今後は極力覚醒なしの方向で…w図書館では覚醒なしでも十分強かったですしね。

>ニャル子の悲鳴も打ち切り漫画シリーズでしたね(『ねこわっぱ!』はかなり好き^^)
おぉ、悲鳴もそうだったんですね。
なかなか、完結したのをコミックスで読む種族の人間なので、打ち切りもののネタには疎いです。
taraさんは週刊誌月刊誌読んでる感じですよね。<だから多方面カバーされてるのだろうなと。

>特撮ネタ(デカレンジャー)も兼ねてるみたいですね。
デカレンジャーですか。名前知ってるぐらいですかねー。
私の世代だとカクレンジャーとかあのへん…。

>デザイン(&ニャル子の持ち方)はドラえもんの地球破壊爆弾でしたw
でしたねぇ。
ねずみ一匹のために地球丸ごと破壊する血迷いっぷりほどの火力ではなくてよかったですw

>>スーパーサイヤ人4
>黒歴史に葬って欲しい…(^^;)
3ぐらいまでがかっこいい範疇かなと。(というかGT自体が蛇足感否めない…)

>ニャル子とハス太の戦闘モードも少しは見習って頂きたいなぁと(ぉ)
ハス太君の全裸ペインティングは放送できなくなっちゃいますけどね!
美味しいシーンのためにも、もっとかわいくていいですよね、二人とも。

>水樹さんとのコラボ曲(『ヴァルヴレイヴ』OP)の衣装も凄いですね(^^;)
コスプレ好きですからねぇ兄貴。でもデュエットだと紅白出れないですね。
で、そういう意味ではまた裏番組に喧嘩をうった形ですねww
クロマ #ZCZy.3M6 2013.04.28 Sun 20:16  [URL] [Edit]
  
『ガルパン』面白いですよねぇ(グッ!と親指を立てながらb)

>taraさんは週刊誌月刊誌読んでる感じ
自分もメジャー誌以外はコミックス派ですけどね…
(“別冊”少年チャンピオンはメジャーなのか、というツッコミは全力でスルーw)

打ち切り漫画にも名作は多いので、同じ作家さんが別の作品でヒットした時に日の目を見たりすると嬉しいですね(^^)

>特撮
シンケンジャーを最後にチェックしてないスーパー戦隊;;
東映の公式配信で古い特撮を観るのは楽しいです(^^)

>GT自体が蛇足
激しく同意…(^^;)
序盤は原点回帰の冒険路線でそれなりに楽しめましたが、ベビー登場以降のインフレは;;

>ニャル子とハス太の戦闘モード
ニャル子のヒーローコスチュームは単発ネタかと思いきやデフォルト化しちゃってますね…(^^;)
tara #/1B8amYM 2013.05.03 Fri 13:20  [URL] [Edit]
>taraさん  
>『ガルパン』面白いですよねぇ(グッ!と親指を立てながらb)
そうですねぇ、一言で表すなら、
「ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!」
ですね。
最終話の、まるで劇場版のような展開には痺れました。

>自分もメジャー誌以外はコミックス派ですけどね…
いやいや、メジャー誌だけでも読むのは流石、アウトドア派ですね!w
インドアーな人間なのでコンビニ等は立ち寄らないもので。

>打ち切り漫画にも名作は多い
掲載誌側の都合で、根強いファンがいながら打ち切られるようなパターンもありますからねぇ。勿体ないです。

>シンケンジャーを最後にチェックしてない
いや、充分最近じゃないですかw
公式配信、ときどき懐かしいのをやってますね。
懐かしいなーと開いてみたら一話丸ごと観終わってしまうから恐ろしい…。

>ニャル子のヒーローコスチュームは単発ネタかと思いきや
魔法少女みたいなコスがあったらそれはとっても嬉しいなって!
クロマ #ZCZy.3M6 2013.05.03 Fri 23:07  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2250-e48f378d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday