FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第3話の感想

oreimo2_03.jpg
誰だお前は!誰だお前は!

>誰だお前は!
バジーナさん回であったか。
てっきり地味子のほうかと。そうだよな、地味子ならタイトルが俺の幼馴染が…になるよな、
なんで気づかなかったんだ、ヒャッホゥ!どっちにしても俺得回だぜぇ!

>できるだけいろいろな事をやってから死にたい
あ、死んだな…。(中の人のジンクス的にも)

>もう死ぬしか
顔見られただけで死ぬのか…。というか身長低い。
いったい何を食べてあんなに縦に伸びたのか。
でも初っ端から相手が中二病はちょっと難易度が高すぎる。

>ガンマさん
ワイのワイルドワイバーン的な。
のちのマスケラ作者である。
ペンネームごとに絵柄もキャラも変わるなんて便利すぎるだろ。

>滅せよ
ダークフレイムマスターさんやないですか。
黒歴史を漫画で公開処刑されるなんて嫌ってレベルじゃねーぞ。

>サークル崩壊
嫉妬かよwwでも正論ではある。
そうして超積極的なバジーナ氏が誕生したわけか。

>人生を変える
たしかに変わったわ…変な方向に。
そして眼鏡はずしてるときは今でもお嬢様モードなのがたまらんですな。

>香織!?死んだはずじゃ…
残念だったな、トリックだよ。
中の人的に絶対死ぬと思ったんだが…。
憧れのマスケラの作者に気づけないとは黒猫氏、一生の不覚である。

>我が愛しき妹
デレきたで!結局かっこいい姉だったなぁ。
いい最終回だった。
眼鏡オフモードで自然に溶け込めれば姉と並べるわけだけど、はてさて近々なんでしょうか。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>てっきり地味子のほうかと
自分だけじゃなかったと判ってちょっと安心(^^;)
待ちに待ったバジーナさんの素顔公開♪

>あ、死んだな…。
回想ですし、バジーナさんの語り口も暗かったし、そういう哀しい話なのかなぁと…(^^;)
CV桑島さんとは結びつけて考えませんでしたが、言われてみれば確かにw

>ガンマさん
加奈子のお姉さんがこんなに素敵なわけがない!(ぉ)
姉妹の関係にも興味あります…(加奈子のオタ嫌悪はお姉さんが原因?)

>ダークフレイムマスターさん
闇の炎に抱かれてk(ry
六花も勇太(と自分)をモデルに漫画描いたらヒットするかもw

>眼鏡はずしてるときは今でもお嬢様モード
たまらんですね~
性格が変わったわけではないということで、今後はハジけてるバジーナを見るたびにニヤニヤできそうです(^^)

>憧れのマスケラの作者に気づけないとは
運命の邂逅、見たかったですね~(^^;)
(桐乃とフィギュアを見せ合ってる時の表情とかデレデレでしたしw)
tara #/1B8amYM 2013.04.28 Sun 18:30  [URL] [Edit]
>taraさん  
>待ちに待ったバジーナさんの素顔公開♪
一期では結局秘密のままでしたもんね。

>CV桑島さんとは結びつけて考えませんでしたが、言われてみれば確かにw
声オタ属性がついてからというもの、キャストからこういった邪推をしてしまうのが悪い癖でw

>加奈子のオタ嫌悪はお姉さんが原因?
可能性はありますねー、たしかに身内があれだけ濃いとかえってドン引きというか。
ぜひそれぞれの家族も掘り下げていってほしいですね。
(一期だと黒猫一家は描写ありましたしね。)

>六花も勇太(と自分)をモデルに漫画描いたらヒットするかもw
勇太にとっての知られたくないマビノギオンになるわけですがw

>性格が変わったわけではないということで、今後はハジけてるバジーナを見るたびにニヤニヤできそうです(^^)
もともと明るい人かと思っていたので、あんな内気なところがあった(今も若干そんな感じ)というのは意外でした。
でも本省的には眼鏡のほうだと思うので、ぜひ素顔のままでオタクを謳歌する姿を見せてほしいです。

>フィギュアを見せ合ってる時の表情とかデレデレでしたしw
あれは貴重なデレシーンでしたね!
そしてそのあとのコスプレ姿もたまらん…主にへそが。
ということで、最後の最後で美味しいところをもっていく黒猫氏でしたね。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.04.28 Sun 20:33  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday