徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『とある科学の超電磁砲S』第3話の感想

toaru_railguns_03.jpg
テテーン!
 
>クローン人間の噂
なんで一般人にそんな情報がリークされてるんですかねぇ。

>タメ口禁止
LEVEL5に蹴りだなんて…。
意外と上下関係に厳しくて意外に強い。
紙鉄砲のトリックなんて使わなくても普通にチンピラぐらい倒せるんじゃ…。

>証拠隠滅するなら目撃者もろとも
ビル「ぐわああああ」

>ハッキング
なんで電気を操れるとハッキングができるのか、ご都合ですねぇ。
布束さんの「あなたの力では何もできないのだから」は、
一期の木山先生の去り際の台詞を思い出しますねぇ。ここでやっとフラグ回収。

>更衣室代わりにホテル
発想がセレセブっすなぁ。
私服3万Overとホテルっていったい現金いくら持ち歩いてんの…。
原作では拾ったマネーカードで支払ってたんだけどな。

>じゃああたしもお金持ちなのかなぁ
お金を嗅ぎ付ける能力でも、春上さんに負けるなんて…。
しかも無意識に集めたっぽいし。
レベル0の佐天さんをこれ以上いじめるのはやめてあげて!!

>冷たいおでんなんておでんじゃありません
このお花畑は何を言っているのか。
ヤシの実サイダーは商品化できそうだけど、いちごおでんはちょっと…。

>お姉様ぁー!!くんかくんかくんかくんかくんか
テテーン!のBGMだけで笑うわ。
なんかもう予想通りすぎて逆に安心した。

>私服で潜入
電子的なセキュリティはまあともかく、警備員使えな過ぎてワロタ

>シスターズ計画は永久凍結
シスターズ計画としてはね、ということで。
ミサカだけちらっと登場で、詳細は次回ですか。
くぅー伸ばすなぁ。

>ただでさえつつましいその胸がこれ以上すっきり
人のことが言えるのかね。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>紙鉄砲のトリックなんて使わなくても
確かにあのローリングソバットを股間に決めれば男子は悶絶必至ですねw
それをしなかった布束さんは平和主義者だなぁ(棒)

>発想がセレセブ
美琴はセブンティーンじゃ…って、助手もそうでしたが(^^;)
原作では拾ったマネーカードを…成程。その方が流れとしては自然ですね。

>じゃああたしもお金持ちなのかなぁ
春上さんが路地裏を無防備にウロウロするのは非常に危険だと思うの…(^^;)

>冷たいおでんなんておでんじゃありません
「甘酸っぱいおでんなんておでんじゃありません」とお返ししたいw

>お姉様ぁー!!くんかくんかくんかくんかくんか
やっぱり野獣でしたね~w
美琴の前ではアレを我慢してると考えれば、むしろ凄い自制心ですが(^^;)

>ミサカだけちらっと登場
いよいよ話がキナ臭くなってきましたね…
どういう形で『禁書目録』1期のシスターズ編冒頭に繋がるのか、楽しみです(^^)
tara #/1B8amYM 2013.05.03 Fri 13:07  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ローリングソバットを股間に決めれば
急所直撃(クリティカル)ですか。
でも布束さんの金的ならちょっと見たいかも…。
超電磁砲がドM専用アニメになってしまいますの。

>原作では拾ったマネーカードを…成程。その方が流れとしては自然ですね。
テレビ的にはアウト(自粛?)な表現だったみたいですね。
まぁ、数千円のホットドッグだかを食べてる連中なので、自前の財布から出してても全然違和感はありませんけどね。

>春上さんが路地裏を無防備にウロウロするのは非常に危険だと思うの…(^^;)
1話からからまれ属性もついたことですし、佐天さん並に危険なの。

>「甘酸っぱいおでんなんておでんじゃありません」
やっぱ甘酸っぱいんですかね、いちごおでん。
おでんのダシ味のいちごかなと思ってました…どっちにしろ不味いww

>やっぱり野獣でしたね~w
本性をあらわしましたね。
いっそのこと本体にもあれぐらいのとび抜けた変態行為を期待したいです。
美琴は押しに弱そうなので、イケるでこれはと。<キマシ推奨

>いよいよ話がキナ臭くなってきましたね…
コミックス既読組としては、もう禁書目録でどこまでやったか全然覚えておらず。
うっかりネタバレになるようなことが無いように気をつけますw
また縞パンは見られるのかなとミサカはサービスシーンへの期待を吐露します。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.05.03 Fri 22:56  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2252-c595e527
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday