徒然趣味ブログ

 
 

『這いよれ!ニャル子さんW』第4話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaruw_04.jpg
珠緒ぐうかわっすわ。
 
>誰に見せるわけでもないのに
誰だお前は!?真尋さんに見せればいいじゃないですか。

>働いたら負けTシャツ
週休8日を希望しま~す。

>人気のないところに連れ込んでしまえば
その妄想は立場弱じゃないと成り立たないのでは。

>僕は真尋君の愛が欲しいな
上げてから落としてから上げる作戦失敗である。
ハス太には割と甘かったと思ったんだけど、スルースキルまで腕を上げたな。

>真尋きゅーん
松本さん!?殺されたんじゃ…?
腐っているのはお前のほうだ。

>普段通りの自分でいいよね
珠緒は普段通りが一番かわいいで!

>どこに手入れてんですか
手を中に入れるのは「びっくりして抱き付いた」の範疇超えてるだろとマジレス

>余市の華麗な休日
ボウリングにビリヤード、すごいけど、このカットいるんか?www
あとモンハンもどきもな。

>愛に力を与えてはくれないんですね
なんで先週から微妙にTMR推しなんだろ。
先週のHOT LIMITはともかく、Burnin' X'masなんてファンくらいしか知らんだろ。

>フォーク×スプーン
こいつもうダメだろ。

>全ての心が満ちるまで
先輩プリキュアってレベルじゃねーぞ。

>ホモが嫌いな女子なんかいません!
また古めかしいネタを。
そういえば二期やるんだっけか。ホモホモしくなりそうだな。

>センター移籍
ツル子坊主に…おっと、それ以上いけない

>女の友情と高校生の恋愛について
散々ニャル子の応援してたけど、葛藤はまだあるのね。

>(一緒にお風呂もチューも)もうやりました
もうやめて!珠緒のライフはとっくに0よ!
そのうえノロケ話とか本当にやめたげてよぉ。
珠緒がいい奴すぎて…損してほしくないなぁ。

>アフターケア
幸せ電波ってちょっと危ない雰囲気がするですの。

>専用ED
切ない歌詞ですの…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(脱落にはまだ早い!)  
>真尋さんに見せればいいじゃないですか。
全くですよね~
珠緒は真尋の前で女の子らしいトコをほとんど見せてないので、もっとアピールしていけばいいと思うんですが;;

>スルーされるハス太
「真尋くんは僕が守る(震え声)」とか、「僕の(安らかなひととき)は真尋くんがお願いね?」とか、今回も可愛さ目白押しだったんですけどね~
やっぱり前回の覚醒形態がマズかったんじゃ…(違)

>珠緒は普段通りが一番
パパラッチ設定が最近薄まってる気が…

>愛に力を与えてはくれないんですね
元ネタありそうな言い回しでしたが、TMRの歌詞だったんですね(^^)
マクロスFの歌詞ネタもありましたし、他にも色々仕込まれてそう…

>フォーク×スプーン
やはり赤城妹は手遅れですかw

>げんしけん二代目
初代の終盤もアニメ化して欲しいですが果たして…

>珠緒のライフはとっくに0よ!
ニャル子に悪気はないとはいえ、切な過ぎました;;

>アフターケア
イス香再登場キター♪
珠緒の恋を応援してくれる(現状)唯一の味方なので大好きなのですョ(^^)

>専用ED
やたら明るい曲調なのは空元気なのか、まだ希望はあるということなのか…
tara #/1B8amYM 2013.05.04 Sat 20:06  [URL] [Edit]
>taraさん  
>脱落にはまだ早い!
>珠緒は真尋の前で女の子らしいトコをほとんど見せてない
ですよね、もっと自室での乙女な一面を見せたほうがいいと思います。
あんな素の一面を見せられたら私ならイチコロでやられますがw
とにかく、宇宙人に譲ってる場合じゃない!

>今回も可愛さ目白押しだったんですけどね~
前者は相変わらずのあざとさでしたね。

>パパラッチ設定が最近薄まってる気が…
あぁ、そんな設定ありましたねぇ(完全に忘却)

>マクロスFの歌詞ネタもありましたし、他にも色々仕込まれてそう…
本気の身体を見せつけるまで「寝ない」ネタは再翻訳動画でやられていたような気がします。
ライダーとか戦隊ネタも含まれているっぽいですね。
が、例によって拾えてません。アニオタでも特撮マニアではないので。
というか、アニメすらオタを名乗れるほど広く知りません…。

>やはり赤城妹は手遅れですかw
あれはどう考えても手遅れでしょう。

>>げんしけん二代目
>初代の終盤もアニメ化して欲しいですが果たして…
コミックスは全巻そろえてるんですが、アニメ版は見てなかったり。
終盤っていうと、おぎちんがデレるあたりですかね、だとしたら勿体ない…。

>イス香再登場キター♪
単発だと思ってたんですが、また登場するとは。
今後の手厚いサポート(恋が実って胴上げEND)に期待ですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.05.04 Sat 22:25  [URL] [Edit]
  
げんしけんアニメ、新キャスト発表されましたね。
荻上のCV変更に絶望…orz

旧アニメは笹原の就職が決まるところで終わってるので、荻上の過去には踏み込んでません。
あのセリフとかこのセリフとか、水橋さんの声で聴きたかったんですが;;
tara #/1B8amYM 2013.05.06 Mon 17:59  [URL] [Edit]
>taraさん  
>げんしけんアニメ、新キャスト発表されましたね。
発表されましたね。
波戸くんは一人二役できる女性声優さんかと思ってましたが、全然そんなことはなくてちょっとスルーショルダー。
いろんな意味で、すみぺこと、スペースクラフトの赤い衝撃こと、上坂すみれさんに期待。

>荻上のCV変更に絶望…orz
水橋さんから変更でしたね。
私はそもそも一期をみてないので、どこがどうとは言えませんが、既存キャストの変更って違和感あるので残念ですね。
売上見込めるアニメでもないので、予算が足りないのかな。
他の既存キャラもがらっと変更しそうですね。

>旧アニメは笹原の就職が決まるところで終わってるので、荻上の過去には踏み込んでません。
原作でいうと7巻ですか。軽井沢キャンプの前の。
おわー、じゃあ全然美味しいところを消化してないですね。
貴重な入浴シーンが…<そこじゃない
荻上の目が輝くのも過去を受け入れられてからですもんねぇ…。
班目先輩の葛藤もやっとかないと二期とのつながりが不明なような。どうするんだろう。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.05.06 Mon 19:36  [URL] [Edit]
  
本筋から話が逸れて申し訳ないです(^^;;)

既存キャストも総替えとのことで呆然としてますが、決まったことは仕方ないですよね…
リメイク作品を観る心積もりでオンエアに備えることにしますw
(でも荻上は水橋さんキャラの中でも一二を争うお気に入りなので、かなりガックリ…)

>波戸くんは一人二役できる女性声優さんかと
むしろ山本和臣さんなら男の娘もこなせそう…(参考資料→「Another 望月」で検索)
あえて二役にしなくても良かったような(^^;)

>二期とのつながり
旧アニメから随分と経ってますし、いっそ連続性は無視して新しいアニメとして作るのかも知れませんね(「初代」のエピソードが気になる人は原作読んでね、的な^^;)
tara #/1B8amYM 2013.05.10 Fri 21:13  [URL] [Edit]
>taraさん  
>既存キャストも総替え
おぉ、総替えでしたか。それは残念…。
ま、制作側も好き好んで変えてるわけでもないはずですので、事情を踏まえてそれでも二期を作ってくれたことに感謝しましょう。
入れ替えになった新キャストの人はプレッシャーでしょうねぇ。

>むしろ山本和臣さんなら男の娘もこなせそう…(参考資料→「Another 望月」で検索)
完全に理解しましたw珍しいですねぇ。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.05.10 Fri 22:05  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2253-ed1cc50b
珠緒の恋を応援し隊!
2013.05.04 20:08
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday