徒然趣味ブログ

 
 

『とある科学の超電磁砲S』第4話の感想

toaru_railguns_04.jpg
一人だけ!一人だけでいいですのでください!!
 
>たった二週間で
こんなに大きくなっちゃうんですね(意味深)
いや、美琴のクローンだから成長しても大きくはならないか。

>あっ蝉の抜け殻♪
これは黒歴史www
お姉様にベタ惚れの黒子をもって「気色悪い」と言わせるとは。
でも黒子の反応が面白いのでいいぞもっとやれ。

>こんがりなのー
悠長なこと言ってないで、カエル顔の医者のとこに連れて行かないと。
手の形の元ネタはらんま?なんか最近ニャル子でも見たような気が。

>都市伝説ハンターとしてのカンです
肩書そんなのでええのん?

>炊飯器
春上さんは大食いキャラなのね。どこぞのシスターさんとかぶるけど。
たしかに前回おにぎりを食べるスピードが尋常ではなかった。
恥ずかしがる春上さんに、「なんで?ねぇなんで大きい炊飯器が必要なの?なんでなの?」って追求したい。

>それはちょっと激しいの
その激しい奴をぜひ。ギャップ萌えですよギャップ萌え。

>このままじゃ風邪ひいちゃうかなって
精神年齢が赤ちゃんミサカかわいいぜ…。

>随分寂しい青春だな
抉っていくぅ。
土御門妹はメイドなのに毒舌キャラ。
それにしても、ホテルのバイキングみたいな朝食食ってんだなぁ。ぼっち飯だけど。

>しょうがないわねぇ
嫌々立ち上がった割にノリノリである。
やっぱり精神年齢的にこれぐらいの相手するのは向いてるんだろうか。

>あるわけないか
前回からフラグ立てすぎィ!

>羞恥心追加版
アカン!縞パン見れなくなってしまうやろ!!ちょっとは考えろ!!!!!

>アナログすぎて能力介入できない
だからって金にものを言わせて全部回すやつがあるか。
子供に気をつかわせるなんて、ぐうダメなお姉さん(笑)
コレクター魂に火がついてって、完全にオタクの発想っすわ。

>キャッチコピーの断り方についても学習済み
何それちょっと教えてほしい。
紅茶のシーンは人間っぽすぎるからカットなのかな、てことはあのシーンもカットか…(ブツクサ

>アンタ…
ついに遭遇しましたか。
次回予告からして来週はほのぼのできなさそうだなぁ。

>死体処理
自分と同じ顔の死体処理をまかせるなんて安定のゲスさですね。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>お姉様にベタ惚れの黒子をもって「気色悪い」と言わせる
黒子って、意外とお姉様全肯定じゃないですよね。お子様趣味にもダメ出ししてますし(^^;)
ありのままのお姉様を受け止めるのではなく自分色に染めて行く…的な?

>手の形の元ネタはらんま?
高橋留美子作品全般かと思ってましたが、言われてみれば『らんま』が最初だったかも…

>どこぞのシスターさんとかぶる
春上さんとインなんとかさんの共演もいつか見たいですね~

>それはちょっと激しいの
子供っぽい水着を嫌がる春上さん萌え(^^)
背伸びしたいお年頃ですねw

>ぼっち飯
学内に黒子以外の友達いないの…?(´・ω・`)

>嫌々立ち上がった割にノリノリ
悪ガキの挑発にもすぐ乗るし、基本単純ですよねw
それにしても1期の幼女さん懐かしい…CV竹達さんだったんですね~

>羞恥心追加版
恥ずかしがって頬を染めるミサカは新鮮で萌えます!
…と、ミサカは別角度からのメリットを提唱します。

>ついに遭遇
次回は“あの人”も登場するみたいですねぇ…

>死体処理
眼鏡の方の研究員さんはまともな人かと思ってたのに…
tara #/1B8amYM 2013.05.10 Fri 21:06  [URL] [Edit]
>taraさん  
>黒子って、意外とお姉様全肯定じゃないですよね。お子様趣味にもダメ出ししてますし(^^;)
おー、たしかに。
コミック版の表紙裏だとお姉さまに日に日にメロメロになっていく描写(日記)があったりするんですが、
あこがれベースの、こうあってほしいお姉さま像、みたいなのがあるのかもしれませんね。
自分色に染める…。黒子ってMに見えて実はSなのね~。

>高橋留美子作品全般かと思ってましたが、言われてみれば『らんま』が最初だったかも…
らんま昔TVでやってたなーぐらいの知識で。
高橋留美子=犬夜叉、なトーシロでございますw

>春上さんとインなんとかさんの共演もいつか見たいですね~
上条さんが不幸になりそうなのー。

>子供っぽい水着を嫌がる春上さん萌え(^^)
あの水着もたいがい色っぽかったですけどねww
なんか見てはいけないものを見てしまった感が背徳的でたまらんシーンでございました。

>学内に黒子以外の友達いないの…?(´・ω・`)
一方的に憧れられている人はたくさんいるみたいですけど、
お友達と呼べるのは、あとは婚后さんぐらいでしょうか。
湾内さんと泡浮さんは友達の友達ぐらいの距離感ですよねぇ。
美琴ちゃんマジぼっち…。

>CV竹達さん
若干桐乃でしたねw

>恥ずかしがって頬を染めるミサカは新鮮で萌えます!
なるほど…採用!!

>眼鏡の方の研究者さんはまともな人かと思ってたのに…
両方眼鏡やけどな!(笑)
いや、言わんとしてることはわかります。感覚って麻痺するんですねぇ。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.05.10 Fri 21:53  [URL] [Edit]
  
>両方眼鏡
はっ、やってしまったww
語尾に「ゲソ」って付けそうな方…って、通じてますね;
温かいフォロー痛み入ります(^^;)

ところで、あの人って2万人のミサカを散髪したんでしょうか…w
下着の選択過程までフォローが入ってるらしい隙の無さを考えれば、「~体目以降の散髪工程は機械化された」みたいな設定がきっとあるんでしょうね(^^)
tara #/1B8amYM 2013.05.11 Sat 00:20  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ところで、あの人って2万人のミサカを散髪したんでしょうか…w
いろんな髪型にして遊んでいるくだりはあったような(四コマネタですが)
環境による個体差を生まないために髪型まで同じにしているのに、手動でカットしてるってのがなんとも。
長髪ミサカを2万人ぶんも散髪したら、散髪室が髪の毛だらけに…。

>下着の選択過程
最終的に決着するのが安売りしてた縞パンってのがあれですがw
やっぱり純白が似合うんじゃないかとミサカは、羞恥心追加とあわせてのモデルチェンジを提案します。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.05.11 Sat 15:20  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2255-82d7c5b3
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday