徒然趣味ブログ

 
 

『這いよれ!ニャル子さんW』第5話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaruw_05.jpg
へんたいよくできました。
 
>あの誓約書を取り返す
そういえばそんなのあったなぁ。
ニャル子の所有権をクー子にわたすなんて、きっとろくなことにならないので、
その部分の描写をよろしくお願いします。

>サイクロン、ジョーカー
そのくだりやるためだけに、掃除機(CV:若本規夫)とか無駄遣いすんなww
どうせなら立木さんにすればよかったね。

>ダイアルで複数の部屋切り替え
ハウルですか?珍しく萌えアニメor特撮以外の元ネタ。

>知らない方がいいこともあるんだよ?
なんだそれ、怖い…。
まぁ、私はハス太君の覚醒姿を知りたくなかったですけどね。<まだ言う
部屋は普通すぎて…。いっそ真尋きゅんポスターとか貼っといてくれたほうが潔い。

>もっと激しくしてもいいよ
ポスターはこっちだったかww
腰の動きwwwwノックなしに入るから事の最中に…。

>お風呂にします?食事にします?
戸がね、開かないの!結局強制お風呂&ワタシイベントキタァーッ!
意外にまともな部屋で安心させといてからのあててんのよ攻撃!
あかん!もう辛抱たまらん!!据え膳食わぬは男の恥じゃー!!
…ってならないあたり、やはり真尋きゅんはホモなんや。そうに違いない。
風呂が広すぎたんや、ここはもっと狭くして向かい合って入るべきシーンなのに!

>悪しき異性交遊に天罰を下す
「発情しません(できるだけ)」って反省してないだろ。

>上も下も、特に下を。
クー子が押されるだと!?なんでクトゥグア星人ってガチレズばっかりなのww
いとこか。いとこなら一応セーフなのか!?

>私は少年と婚約したから
急にシリアスになったな…。
でも言霊というものがありますから、嘘から出たまことになる可能性も。

>消毒する
エロい、エロいぞぉぉぉぉ!
でも消毒できる程度の温度って火傷しますがな。

>三人で幸せな家庭を築こう
でもガチレズにしてはかなり譲歩してるぞ。これは本当にあるかもしれん!

>じっくりたっぷりねっとりしっぽり
ニャル子の精神が!!ニャル子の精神が!!

>嫌いじゃない
専用EDでいいクー子ルート入りましたぁ!!
次回、ガチレズはノンケになるのか!?乞うご期待。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(変態が増えたw)  
>誓約書
同じく「そういえばそんなの(ry 」でしたw
誓約書を盾にアレコレ要求されて拒めないニャル子のぐぬぬ顔が見たいです(ぉ)

>掃除機(CV:若本規夫)
若本ボイスの無駄遣いw
でもアニメで声を聴いたのは久し振りなので嬉しかったです(^^)

>ダイアルで複数の部屋切り替え
ドラえもんの秘密道具にありそうだけど思い当たらない…と思ったら『ハウル』でしたか。観てない;;

>知らない方がいいこともあるんだよ?
クトゥルー神話関係のネタらしいですがよく判りません(^^;)
ハス太くんの覚醒姿…いや、その話はやめましょう;;
(先日書店で見かけた原作本の表紙絵にも例の戦闘形態が載ってました…)

>強制お風呂&ワタシイベント
珠緒のアドバイスを早速実行に移してますね(^^;)
でも、エロよりパロが気になってしまう件…w

>ガチレズ登場
OPからクールな姉貴肌なキャラをイメージしていたら、とんだ変態さんでしたw

>クー子ルート
2期に入って急にフラグが立ってますよね。
珠緒も続けー!
tara #/1B8amYM 2013.05.12 Sun 19:45  [URL] [Edit]
>taraさん  
>誓約書を盾にアレコレ要求されて拒めないニャル子のぐぬぬ顔が見たい
誓約書を盾にアレコレ要求されるのを拒めなくてぐぬぬしたあとに、いいようにアレコレされてしまうシーンはよ!ww
確実に薄い本のネタになる設定を思い出させてくれましたねぇ。

>『ハウル』でしたか。観てない;;
私もよくは覚えてません。ジブリ系はいつも途中で寝てしまう…。

>珠緒のアドバイスを早速実行に移してますね(^^;)
珠緒がもうちょっと控えめに同じシチュエーションをやったら、もう一撃でおちる自信がありますね。<ニャル子で落ちた人間がいうかと。
珠緒もときどき、アピールしてきてほしいなと。唯一の人間ルートですしw

>OPからクールな姉貴肌なキャラをイメージしていたら
ですねぇ。姉御肌かなと思ったのですが全然そんなことはなく。
あの種族は(少なくともあの家系は)変態しかおらんようで。
わざわざOPにまで登場しているということは今後もちょいちょい出番ありのちょいちょいガチレズありということで、非常に楽しみですね(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2013.05.13 Mon 19:57  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2256-06856498
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday