徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第5話の感想

oreimo2_05.jpg
動揺する黒猫かわいい。
 
>あんたの事なんか好きなわけなじゃん(好き)
この味は!嘘をついている味だぜ……!

>どうせ俺は、シスコンだ!
普通に断ればいいのに、なにこの変な方向の開き直りは。
「愛しているから」と言われて、赤面する桐乃ちゃんぺろぺろ。
このデレをもう少し多めにしてくれれば100倍かわいいのになぁ。

>映画に行こうよ、えへ。
エロゲと現実は違うんだ、認めよう…そこは認めよう…!

>地味子との遭遇
完全に見せつけてますわ。女のライバル戦争が始まっているゥ!

>加奈子&ブリジットちゃん
なんて組み合わせだww
前にマジ泣きさせられたというのに…。ブリジットちゃんの精神力がああ見えてタフなのか、
加奈子が意外に面倒見がいいのか。

>優しいところと結構頼りになるところ
本音キター!!
演技だから。と言いつつ、そのあと、一生懸命なところが好きと京介に言われて
嬉しそうにするところがまたかわいいぜ…。結婚しろ。

>急に機嫌が悪くなる桐乃
加奈子に「恋人に見えない」って言われたからですよねwww

>プリクラ
もう恋人にしか見えませんけど。
お互い大事に保管しそうだなこれ。

>えっ、えっ
黒猫がフリーズしたww
嫉妬に燃えた黒猫があとあと猛烈なアタックをしかけてくるかヤンデレ化するか、
どうか前者でありますように…。

>そういうのは彼氏に言ってやれ
兄貴一筋だろ、常識的に考えて。

>私は、喜んでしまうかも
ダメだ、この鈍感男にそんな遠回しの告白ではなにも伝わらない…!

>本当に彼氏できたのか?
ガチシスコンですわぁ。
「きんもーい」といいつつ超喜んでてニヤニヤが止まらんぜ。

>私服は白猫
気合い入れてきやがったなww
似合ってると白猫を褒めつつ、その福を選んだ桐乃をも褒める。
どっちかに絞らず同時攻略とは、流石兄貴。

>完売
また一緒にやろうなと至近距離で落としにかかる兄貴、油断も隙もない。鈍感だけど。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>嘘をついている味
今回の桐乃はいつも以上に判りやすくて可愛かったです(^^)

>地味子との遭遇
黒猫には後日フォローを入れてましたが、地味子にも…忘れてませんよね?(^^;)

>加奈子&ブリジットちゃん
いびりいびられしてそうな組み合わせw
でもそれならブリジットちゃんもあんな風には懐かないと思うので、加奈子ツンデレ先輩説に1票!

>好きなところの言いっこ
ほとんどバカップルw
目をキラキラさせてるブリジットちゃんと、「恋人に見えない」とバッサリの加奈子。どっちが本質を突いてるんでしょうね(^^)

>黒猫がフリーズ
桐乃の“本心”に勘付いてるからこその動揺ですよね(^^)
後日の「喜んでしまうかも」は完全に桐乃を恋のライバル視してる発言でしたが、鈍感兄貴はやっぱり気づかない…(^^;)

>私服は白猫
勝負服かわいいよ勝負服(^^)
姿見の前で京介に見せるシミュレーションをする姿を想像してニヤニヤしちゃいましたw

>また一緒にやろうな
こういうコトをしれっと言っちゃうところが罪な男ですよね~
ついこないだまで黒猫のキスを思い返してドギマギしてたのに…(^^;)
tara #/1B8amYM 2013.05.12 Sun 19:55  [URL] [Edit]
>taraさん  
>今回の桐乃はいつも以上に判りやすくて可愛かったです(^^)
えぇ、かわいかったですね。
京介の「愛しているから!」に目を輝かせるところなんて最高にデレでしたね。サムネにしようかなと思ったぐらいです。
悩んだのですが、私のゴーストが黒猫にしろと囁いたので…。

>地味子にも…忘れてませんよね?(^^;)
忘れてそう…。
地味子にはそういう不幸な境遇が似あいますね。

>加奈子ツンデレ先輩説に1票!
2票目!
なんだかんだで面倒見がいいとみた!

>桐乃の“本心”に勘付いてるからこその動揺ですよね(^^)
「あなたの妹が、あなたのことを好きなのと同じくらいに」というセリフが一期ではありましたね。
ちょいちょいアタックしてるのにまるで効果なし、もどかしー!

>姿見の前で京介に見せるシミュレーションをする姿を想像してニヤニヤしちゃいましたw
妹達に見つかって赤面するところまで想像余裕でした!
ごちそうさまですw

>>また一緒にやろうな
>こういうコトをしれっと言っちゃうところが罪な男ですよね~
言った自覚がないのが困りもんですねぇ。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.05.13 Mon 20:06  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2257-e6274f8d
記事タイトルが長過ぎて3行にw 初めての事態かと思ったら『貧乏神が!』のアニメ第7話感想で既にやってました(^^;)
2013.05.12 19:33
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday