徒然趣味ブログ

 
 

『這いよれ!ニャル子さんW』第6話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaruw_06.jpg
ごっこのつもりが次第に本気に…って展開のウ=ス異本はよ。
 
>クー子の膝枕&耳掃除
リア充爆発しろ!爆発しろ!大事なことなので二回言いましたよ!!
ぐぬぬぬぬ、成り行きとはいえ、羨ましすぎる…!
クー子がまんざらでもなさそうなのが羨ましすぎる…!

>目と目で通じ合う
年齢がバレそうな元ネタはやめい。
バニッシュメントディスワールドは新ネタだったのにね。

>夢見た未来みんな見たい
それはぺったんの人が歌うやつやからどっちかっていうとクー子が…。

>不束者ですが
こちらこそよろしくお願いしますうぅぅぅぅ!!<呼んでない
かわいいぜ…ちょっぴり本音がかわいいぜ…。

>デスノートに憎いあんちくしょうの名前を
そこは拳で語り合うのと違うのか。

>ちょっと待ったぁ!
恐竜のような噛みつきっぷり…紙ごと食ってますぜ。

>代わりにこれを食べて
結果的に阻止しようが同じっていうww
それはそうと、「食べて」の部分をもう一回言って欲しいんだお。

>結婚指輪と赤ちゃんの名前
ちょっと先取りすぎやしませんかね。
「くろこ」と呼ばれてですのの中の人が喋りたがってるぞ!

>我慢の限界です
まるで正妻のような怒りっぷりだが、彼女でもなんでもないんだぜ…。
ヤンデレ化したニャル子が凶器を持ち出さないか心配。

>困った人を放っておけないところも好き
これは本音ってことでいいですよね!?

>膝を抱えるための両手じゃありませんのに
今日からはお互いのハートをのせて!

>単なる戦力なんですか?
ただの居候ですけど。
精神交換時にオナったのが好意とはたまげたなぁ。行為の間違いでは。
普段の行動(選択肢)でルートに入ると本気で思っているのか。

>真尋さんを愛してるだけですのに
愛が重い…。

>えへへへへー
ちょろい!
この完全復活っぷり、完全に事後ですわ。

>アリーヴェデルチ
さよならだ


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(膝枕アングルが眼福過ぎる!)  
>クー子がまんざらでもなさそうなのが羨ましすぎる…!
シチュエーション云々よりもクー子の表情がとにかくご馳走様な1話でした(^^)
真尋の幸せ者!(もうフォークで刺したりしちゃダメだよ!)

>目と目で通じ合う
>夢見た未来みんな見たい
歌詞ネタがことごとく解らない件;;
「目と目で通じ合う」といえば『謎の彼女X』のOPしか浮かびません(^^;)

>「くろこ」と呼ばれて
Me!Me!

>困った人を放っておけないところも好き
本音キター!
先日の俺妹デート回を思い出してニヤニヤ(^^)

>>膝を抱えるための両手じゃありませんのに
>今日からはお互いのハートをのせて!
あ、成程。『CITY HUNTER』ですか~
聞き流してました(^^;)

>普段の行動(選択肢)でルートに入ると本気で思っているのか。
本気で思ってるらしいのが難儀なところですね(^^;)
ニャル子がフラグを自ら折ってる間に珠緒が正攻法でもってですね…(←しつこいw)

>アリーヴェデルチ
クー音さんがJOJO的な意味で再起不能(リタイヤ)なのか気になりますw
tara #/1B8amYM 2013.05.21 Tue 19:39  [URL] [Edit]
>taraさん  
膝枕アングル、いいものを見させてもらいましたね。
くすぐったがったり、拾おうとしてあたってんのよ状態になったり、
あのワンシーンだけで語りつくせないほどのクー子愛を語りたいのをそっと抑えましたw

>歌詞ネタがことごとく解らない件;;
前者は工藤静香、後者はもじぴったんですよ。
『謎の彼女X』ってエロアニメのやつですよね(すっとぼけ)

>あ、成程。『CITY HUNTER』ですか~
愛よ消えないで、ですね。
シティーハンターは名曲揃いです。本編も面白いし…。

>ニャル子がフラグを自ら折ってる
あの容姿でしおらしくこられたら一話で終わってしまいますねw

>クー音さんがJOJO的な意味で再起不能(リタイヤ)なのか
とりあえず、画面にうつることはもうないのかなとw
しれっと出てきたらまたニャル子がヤンデレ化してしまう!
クロマ #ZCZy.3M6 2013.05.23 Thu 00:02  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2260-2c60b38e
まるっと1週間遅れなのですが、放送が1週休みなお蔭で追いつくことができました(^^) 何だか久し振り(10日以上ぶり!)なアニメ感想ですが、少しだけ…
2013.05.21 19:40
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday