徒然趣味ブログ

 
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第6話の感想

oreimo2_06.jpg
まともな攻略可能キャラがバジーナさんぐらいしか居ないんですけど。地味子は出てすらこないし…。
 
>彼女はもう貴様らの仲間ではない!
そのくだり三回目だよ!!

>御鏡さん
これはホモですわぁ。はっきりわかんだね。
アクセサリー500円は安すぎじゃないの?薄い本ですらもっとするだろ。

>何でもないと言ったでしょ
黒猫の嫉妬キター!
それに加えて、男と仲好さそうなのに不満そうな京介と、
黒猫といちゃつく隙を与えず鋭い眼光を飛ばしてくる桐乃。なんて複雑な関係なの…。

>気持ち悪いじゃないですか
だがご褒美だ!ありがとうございます!
「家に来ていただけませんか?」で全裸想像する奴なので当然の報い。
誰だって期待しちゃうだろ?と言われてドン引きするあやせかわいい。

>私忠告しましたよね、桐乃に手を出したら…って。
言い訳次第では本当にDEAD ENDしそうで怖い。

>桐乃に彼氏なんて居るわけないですよね!?
ヤンデレフラグ踏みまくりだなww
メンヘラがちゆり相手に彼氏発言はアカン。
これはさっきのホモォの体が物理的に危ないですね…。

>お前俺のこと好きなの?
ついに直球で!直球で!もう黒猫ルート入っただろ常識的に考えて!
昼ドラのようなタイミングで見張ってる桐乃がこわいこわい。

>もうキスもしたし!
さっそく張り合ってきたか。
撤収がはやい黒猫に対して、取り残された最後の良心バジーナさんが不憫すぎる。
心折れた京介がバジーナさんといたす展開の薄い(ry

>引きこもり親父
激怒して追い返すかと思いきや、意外とメンタル弱いwwww
>出てけ
兄妹そろって面倒くさすぎる、としか。

>「かまわん!」「かまうよ!」
似た者同士すぎるwwめずらしく意見が一致したな。

>やっぱり面白くねぇ
親父代理キモすぎワロタ。
桐乃が行き遅れたら責任とれるんだろうか…。

>嘘なんです
知ってました。
てことは、やっぱりホモじゃないか!(憤怒)

>私と付き合ってください。
はよ、結婚はよ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>御鏡さん
とりあえず悪い人でなくて良かった…
というか、いい人過ぎる(^^;;)

>なんて複雑な関係
特に桐乃と黒猫の関係が難しいですよね。
京介を巡るライバルとして意識し合ってる様子なのに、電話やメールで友人としてのやりとりも継続してるという…(^^;)

>誰だって期待しちゃうだろ?と言われてドン引きするあやせ
あの用件ならいつもみたいに公園とかで待ち合わせでも良かったわけで、それをせずに自室まで招き入れた心境をとっくりと聞き質したいところ…
下はちゃんとスカートでなく短パンはいてましたね(^^)
というか、今どきの女の子は護身用の手錠を持ってるものなの…?

>黒猫ルート
京介の直球過ぎる探りに直球で答える黒猫にニヤニヤ(^^)
ただ、場所が…タイミングが…

>最後の良心バジーナさん
元々苦労が絶えないポジションだと思ってましたが、眼鏡の裏の“弱さ”を知った今は尚更…
コミュニティ崩壊の危機に直面しながら自分にできることはないと割り切る姿が切ないです;

>めずらしく意見が一致
親バカとシスコン。実にかっこ悪い共同戦線ですけど燃えます(^^)

>私と付き合ってください。
キター!
tara #/1B8amYM 2013.05.25 Sat 10:40  [URL] [Edit]
>taraさん  
>とりあえず悪い人でなくて良かった…
話に乗ってあげただけなんて、いい人すぎる…。
ちゃっかり狙ってたあたりを想像してしまうあたり、視聴者の程度が試されている!

>ライバルとして意識し合ってる様子なのに、電話やメールで友人としてのやりとりも継続
そのあたり、どうなんでしょうね。
そんな状況になったことはないのでわかりかねますが、平然とはできないはず…。
というか、実の妹なんてゴールが見えないんですけど、どこに向かっているのか。

>自室まで招き入れた心境
そろそろ自室に招いてもよい頃合とふんだのではと、邪推してしまいますねw
手錠まで用意して、ずいぶん準備がいいじゃなイカ。
当然短パンの下は勝負パンツですよ勝負パンツ!(おいこら
あの位置関係でスカートだとあっさり見えてしまいますからね、焦らして焦らしてからの…。

>自分にできることはないと割り切る姿が切ないです;
片付けぐらいしか…っていじらしすぎる!
いっそバジーナさんとくっついたら二人の間の争いは収まると思うのですがどうでしょうか。

>私と付き合ってください。
ま、順当にいけばこうなるのかなと。
でも実の妹とヤンデレガチレズはさておき、地味子は…地味子はどうなってしまうんや…。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.05.25 Sat 19:17  [URL] [Edit]
  
>実の妹なんてゴールが見えない
ですよね~
今シリーズできっちり完結するそうですが、最終回のイメージがまるで湧きません…

>そろそろ自室に招いてもよい頃合
あやせって何だかんだ言いつつ“お兄さん”を憎からず思ってますよね(^^)
京介があやせ相手だと俄然キモくなるので毎回ぶち壊しですけどw

>いっそバジーナさんとくっついたら
二人の争いは収まるかもですがコミュニティは確実に崩壊ですね(^^;)

>地味子は… 
地味子は京介の帰り着く場所。この先どれだけフラフラ浮気したとしても、最後の最後には温かく迎えてくれると思います(^^)
tara #/1B8amYM 2013.05.25 Sat 23:44  [URL] [Edit]
  
桐乃と黒猫の関係、地味子と京介の関係…
第7話を観たら考えを改めさせられたところが色々と(^^;)

お蔭でストーリーの落としどころがますます解らなくなってきましたw
tara #/1B8amYM 2013.05.26 Sun 22:24  [URL] [Edit]
>taraさん  
>今シリーズできっちり完結するそう
おお、そうなんですか。
所謂誰ルートENDになるのか興味津々ですが、一期みたいにぼかしたりするのかなぁ。
最終回の謎ジャンプENDだけは勘弁ww

>あやせって何だかんだ言いつつ“お兄さん”を憎からず思ってますよね(^^)
京介が編隊妄想を抑えてナチュラルに接すれば、割とあっさり陥落させられそうなんですが、惜しいルートを逃してますよね。
でもあやせにガチで惚れられると、ほかの女子に視線でも送ろうものならヤンデレ化不可避なのが難点…。

>>地味子は京介の帰り着く場所。
>第7話を観たら考えを改めさせられたところが色々と(^^;)
おや、地味子株が下がりましたか?まだ7話はみてないのでなんともですが、家族公認の仲になにが!?
クロマ #ZCZy.3M6 2013.05.26 Sun 23:50  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2261-aec0459f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday