徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『とある科学の超電磁砲S』第6話の感想

toaru_railguns_06.jpg
布束さんええぞ!

>薄っ気味悪くて
何気ない一言が傷つける!「あ、佐天さんは別よ」

>お前、オリジナルかァ
デフォルトで反射モードの一通に闇雲に攻撃しかけるなんて危険すぎる。
跳ね返ってきたレールで自滅とかあり得る。
戦闘慣れしてない分、ミサカよりあっさりやられちゃうぞ。

>絶対的な力を手にするため
はいはい、中二病は中学生までに卒業しましょうねー。
好意的に解釈して抑止力だとしても、そのために殺しをするのはどうかと。
でも超電磁砲を軌道反らして反射したのは意外。いや、そうしないと話終わっちゃうけどさ。

>ミサカはリレーで説得します
記憶の並列化もできるんだっけ。
便利なような、それにしてはあっさり負けすぎなような。

>単価にして18万円
そんな悲しいこと言うなよ…。

>オンライン麻雀
佐天さんがオッサン化しとるwwwww
いいのか…あんたはいいのか?それで。

>わたくしだけのキーッ!
はしたない!ってお前が言うか。

>関わるなと言ったのに
忠告はしてくれてましたね。強烈な蹴りとともに。
同じ命なのに?という問いかけは自分自身にしているようにも見える。

>これが、紅茶…。
感情と記憶は別なのかな。感情がプログラミングできるとも思えないし。
だから、記憶の共有はできても、感情は個体差と。
ますます惜しい個体を亡くしたものだ。

>世界とはこんなにも眩しいものだったのですね
ミサカ…(´;ω;`)ブワワ
布束さんいい奴だけど、組織にとっての裏切りは死亡フラグだったりするのかなぁ。

>星を見たかったの
(その言い訳は)ないですね。

>見えてるから
急にサイコなことを仰る。
物わかりのいい佐天さんで助かったけど、
強がったところで一人でどうこうなる問題じゃないので、
さっさと上条さんよろしくお願いします。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>お前、オリジナルかァ
「シスターズは人間じゃない」と割り切って実験に臨んでるのかと思いきや、オリジナル相手でも殺る気満々…
やっぱり第一印象通りの殺人狂にしか見えないんですが;

>超電磁砲を軌道反らして反射
あれって偶然ずれたんじゃなくて意図的に外したんですか。
ああ見えて実は殺す気なかった…とか考えたいところですが、心折れた様子が見たかったとかそういう理由なんでしょうね;;

>はしたない!ってお前が言うか。
1期でも木山先生に説教してましたよね。黒子の倫理コードがよく解らないw

>感情と記憶は別
9982号が美琴と過ごした半日の思い出は感情なのか記憶なのか…
死んでしまった9982号の思い出を他の個体が引き継ぐというのも何か違う気がするので、あの思い出は9982号だけのものだと考えた方が良さそうですね。寂しいですが(´;ω;`)

>星を見たかったの
美琴の口から出ると説得力があるかもw
tara #/1B8amYM 2013.05.25 Sat 23:37  [URL] [Edit]
>taraさん  
>やっぱり第一印象通りの殺人狂にしか見えないんですが;
あれこれフォローは入ったりするんですけど、どうも後付けにしか見えないんですよねぇ。
打ち止めが懐く理由もよくわからず…。といってもこちらは今後フォローあるかもしれませんが。

>心折れた様子が見たかった
そっちですよねww
美琴は後先考えずに自信満々に突っ込んでいきすぎなので、いいお灸になればなと…<なってないんだけど。

>黒子の倫理コード
厳しめ(ただし自分は除く)の一言ですw

>あの思い出は9982号だけのものだと考えた方が良さそうですね。寂しいですが(´;ω;`)
他の個体に隠れてダイエットしている個体がいたりするので、すべての記憶が共有されるわけではなさそうです。
プライベートなあれこれは9982号と美琴だけの思い出にしておきましょう…。

>>星を見たかったの
>美琴の口から出ると説得力があるかもw
メルヘンですからねぇ。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.05.26 Sun 23:46  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2263-d7ad6582
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday