徒然趣味ブログ

 
 

『這いよれ!ニャル子さんW』第7話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaruw_07.jpg
この珍しい組み合わせ、ありだと思います。
 
>青春時代が夢なんてあとからほのぼの想うもの
クー子の中の人ですら生まれてない時代のネタをもってこられてもですね。
マクロスのくだりといい、視聴者層どこ狙ってんのか。
抱き付かれても即座にふり払わないあたり、この前のを受けてか、デレましたねぇ。

>学校前でムスコニウムを充填する母親
うわぁ、これはもう恥ずかしくて登校拒否になりますわ。

>セクシーでコマンドーな水着
それこそナニが見えそうでないと伝承者とは認められんなぁ(ゲス顔

>人は見た目が9割なんだよ?
その割に普段の服と変わらないじゃないですか!
邪神の見た目って、本省現したら…。

>健全な水着!
実に、実に健全ですねぇ!!学校指定ですもんねぇ!!健全じゃないわけがないですねぇ!!
昨今スク水が廃止されつつある中、グッジョブであります。でもニーソはどうかと思うぞ。
母の不老っぷりは波紋かなにかですかね。

>どっきんずっきん
今回の元ネタはその路線なんですね。
サンオイル口実の揉めばいいじゃないですか!はまた直球過ぎて引かれてますぞ…。
ダメだこいつ、まるで成長していない…。

>時が見える
ララァ!それ死ぬやつや。

>流されてアイランド
子孫繁栄より先に食糧確保とかいろいろやることがあるのでは。

>私に会いにわざわざ来てくれたとか
いや、それはない。
そんなタコだかなんだかわかんない焼きの店でバイトしてるとは思いもせんよ。
もっと普通に攻略してきてくれればチャンスあるのになぁ。

>婚約者のお芝居しなくていいよ
ちょろい!

>あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色
アス…ラン…?
急にネタが新しくなって戸惑うわ。

>大変おいしゅうございました。
すり替えておいたのさ!
食いすぎたら○くなるよ。

>私はあと何回腹パンすればいい
そんなドゲスな主人公がいてたまるか。でなんでクー子もヒイロの台詞なんだよ。

>ハス太×ルーヒー
おねショタもいいものだな!!
きゃっきゃうふふが微笑ましい。
しかし、かっこいいは褒め言葉なのか?

>マーマレードなボーイかな
珠緒おまえ何歳だ…。
元ネタはルーヒーさんの中の人。

>稲妻禁止
稲妻出せるのかよママん。

>そして謎の珠緒ED
今回それほど出てなかっただろ!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(ここだぁぁぁぁぁ)  
2期は何だか歌詞ネタが多いですよね…
守備範囲が狭いのでモヤモヤします(^^;)

>健全な水着
今回のメンツで誰が一番似合うかといえばクー子ですよね(^^)>スク水
ニーソとの組み合わせは妙にいかがわしく見える不思議w

>まるで成長してないニャル子
折角デレ始めてるのにアプローチの方向性が…(^^;)

>クー子もヒイロの台詞
ガンダムWは未見なんですよね~
SEEDからガンダムに入門したニワカなので;;

>ハス太×ルーヒー
意外なところにフラグが立ちましたね。
珠緒はキューピッドやってる場合じゃないと思うんですけどね(^^;)

>マーマレードなボーイ
CVネタにもなってたんですね。気づきませんでした(^^;)
(そういえば続編が始まったという話も…)

>水でもかぶって反省
こちらはセーラームーンでCVネタw
フォークだけで十分無敵なのに稲妻まで出せるとか最強じゃなイカ…

>謎の珠緒ED
水着をまともに拝めたのがアイキャッチだけでしたね…
胴上げどころか完全に負け組だったような(^^;)
(一番の負け組はセリフすらもらえなかった余市ですけどw)
tara #/1B8amYM 2013.05.30 Thu 22:46  [URL] [Edit]
>taraさん  
>2期は何だか歌詞ネタが多いですよね…
しかも今回は昭和ネタでしたね。
守備範囲広い狭いの前に、ルーヒーさんの中の人ぐらいしか生まれてないっていう…w
かと思えばSEEDネタとか。どこをターゲットにしてるのか、謎でしたねぇ。

>今回のメンツで誰が一番似合うかといえばクー子ですよね(^^)
ママさんもなかなかでしたが、異議なし!
でもスク水にニーソはBADです!スク水には裸足。これは譲れませんね。

>折角デレ始めてるのにアプローチの方向性が…(^^;)
邪心の本性はそうそう改善されないようで、まぁ微笑ましいというかなんというか。

>SEEDからガンダムに入門したニワカなので;;
あー、私もですよ。
Gガンダムを当時ちょろっと見てましたがほとんど記憶にありません。
Wはエンドレスワルツ版ぐらいしか観てませんし、SEEDの次はファーストとか逆シャアとか観たぐらいで。
次は08小隊を観たいなーと思いつつ、なかなか実行に移せていないんですよ。

>珠緒はキューピッドやってる場合じゃないと思うんですけどね(^^;)
すっかりキューピッド役が板についてきてましたね。いかん、いかんよ珠緒ちゃん!
ニャル子と珠緒を足して2で割ったらいい具合のアクティブさにならないかしら…。

>こちらはセーラームーンでCVネタw
嗚呼、中のひとの年齢が…w
セーラームーンも当時ちょろっとだけみてたような。

>水着をまともに拝めたのがアイキャッチだけでしたね…
全力でガン見しましたけど何かw
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.02 Sun 22:37  [URL] [Edit]
  
>ガンダム歴
自分はSEEDから1stに入って、宇宙世紀シリーズは一通り…(「V」と「UC」以外)
あ、「08MS小隊」の劇場版は未見です;(08小隊、面白いですよv)

>ニャル子と珠緒を足して2で割ったらいい具合のアクティブさ
恋にアクティブな珠緒…見たい~(^^)

>全力でガン見しましたけど何かw
最後まで観終わった後もう一度アイキャッチに戻りましたが何かw
tara #/1B8amYM 2013.06.02 Sun 23:04  [URL] [Edit]
>taraさん  
>自分はSEEDから1stに入って、宇宙世紀シリーズは一通り…(「V」と「UC」以外)
うわー、超濃いじゃないですか。むしろあんまり見てない私が先輩面したのが恥ずかしいじゃないですか!
宇宙世紀ってことは、ZとかZZもばっちりというわけですね。
私はあの辺は一話も観てないのに、なぜか歌だけ歌えたりします。サイレントヴォイスとかすごくいいですね。
あぁあと、08の嵐の中で輝いても素敵です。こっちも一話も観てないのに…。
UCは次でラストでしたっけ、円盤がでたらお楽しみください。映像がとにかく綺麗なのでそれだけでも一見の価値ありです。

>恋にアクティブな珠緒…見たい~(^^)
一期ではそれなりにアクティブだったんですよねー。
カムバーック!

>最後まで観終わった後もう一度アイキャッチに戻りましたが何かw
どうかしてるぜ!(褒め言葉)
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.03 Mon 20:42  [URL] [Edit]
  
サイレントヴォイス!
いいですよね~(^^)

少数派だと自覚してますが、今まで観た中では「ZZ」が一番お気に入りですv
(マシュマー・セロはガンダム作品の男キャラで一番好き♪)

「UC」楽しみです(^^)
「V」も宇宙世紀以外(「W」とか「∀」とか「G」とか)もいずれ観たいと思ってますが…こちらは長期計画でw
tara #/1B8amYM 2013.06.04 Tue 20:49  [URL] [Edit]
>taraさん  
>いいですよね~(^^)
いいですよー。
「人」を涙で手のひらに書いてみたくなるでしょう!?w

>少数派だと自覚してますが、今まで観た中では「ZZ」が一番お気に入りですv
へー。ZZっていうと、未試聴組としては、やたらデカイ、ゴツイというイメージというか知識ぐらいしかありませんね。
でも、FAZZとかEx-Sとかあのへん、かっこいいですねー。

好きな男キャラ…あんまり考えたことありませんが、UCの艦長は現在のところ私の中ではなかなかの好評価です。
ガンダムの素敵なおじさまキャラは早死にしてしまうのが難点です…。

>宇宙世紀以外は長期計画
やっぱり宇宙世紀ですよねー。
現代の映像美でリメイクとかしないのかなぁー。
逆襲のシャアあたり、長さもほどほどだしどうです?(誰にきいてんだ)
「ロンドベルだけにいい思いはさせませんよ!」とか。痺れます。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.05 Wed 21:52  [URL] [Edit]
  
ガンダムネタ続行で失礼します(^^;)

>ZZ
MSもいいですがキャラも魅力的なんですよね~
コミカル要素が強いこと(特に前半)が好みの分かれる要因だと思いますが、自分は好きです(^^)

>リメイク
Zが劇場版3部作でリメイクされてましたよね(観てませんが;)
ZZも是非!と思ってるんですが、需要が低そうで…(^^;)

>逆シャア
2年くらい前に観ました。なので、UCの視聴準備はバッチリですv
(サザビーはもっと強いかと思ってました…^^;)
tara #/1B8amYM 2013.06.09 Sun 23:57  [URL] [Edit]
>taraさん  
>キャラも魅力的
ほー、そうでしたか。
ジュドーにプルにプルツーに…本編はみてないのでなんともですが、たしかに名キャラばかりですね。
ちなみにわたし好みは、ハマーン様かなと思いますww

昔のアニメはセル画がぬるぬる動くので、あれはあれで迫力あるんですが、やっぱり綺麗にリメイクしてほしいですねー。
そういう意味では、Zは中途半端なリメイクだったみたいですね。

>サザビーはもっと強いかと
あっさりボコボコなんですよね。あのシャアともあろう者が!
足もついててニュータイプ用のMSなのに!
しかも、戦いの理由も格好悪くて、ファーストの時のクールさがちっともないんですけど、
逆に人間くさくて悪役ながら共感できる部分もあるのがいいですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.11 Tue 00:38  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2264-874d251f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday