徒然趣味ブログ

 
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第7話の感想

oreimo2_07.jpg
リア充セルフ壁ドンだった第7話。
 
>破廉恥なオスね
ありがとうございます!

>私と付き合ってください
返事もらえなくて涙目になる白猫かわいいわぁ…。
一転攻勢して正座させるくだり、早くも尻に敷かれててワロタ。

>付き合った際の特典
お弁当付きハートマークの手作り!女の子が二段重ねで!二段重ねで!!
黒猫はこう見えて家事も得意だもんね。女子力たかいわー。
告白が若干中二病じみてるところもかわいい。

>考えさせてくれ
でもキープちゃん!ゲスすぎぃ!

>本当の彼氏ができたら泣く
なんで嬉しそうなんですかねぇ…。
兄妹そろってシスコンだからこいつらもう揃って行き遅れろよ…。

>近いうちに告白されたら
思い当たる節が多すぎてどれのことだか…。

>相談したいことがあるんじゃない?
安定の嫁っぷり。
黒猫さんのことぉ?って見透かし過ぎてちょっと怖いわ。怖いオーラでちゃってるわ。

>なはははは
さおりん氏ぐう聖人やわ。
やはりバジーナさんルートが一番いいかなと思うんですけどどうですかね。

>貼っちまったよーフヒッ
プリクラはともかく待ち受けが妹の水着…キモ杉引いた。

>はっはい!
返事をドキドキして待ってるのがかわいいぜ…。
帰宅後一人でふふふふ言ってるの含めてかわいいぜ…。

>これで引かれたら死ぬほど気まずい
浮かれているのを自覚しているだけマシ…と思ったら妄想が全裸だよ!!
セルフ壁ドン兄妹とかもうかんべんしてくれよ。

>なぁーんつってな♪
これはキモいわ。
そしてホモデートなんて、本が薄くなるわ!
赤城妹は三次元で腐妄想するのはヤメロ。某二期が始めるアニメのように不幸を産むぞ。

>いつからおっぱい触っていいの
黒猫が着くやいなやガン見wwww
性欲の塊である。でも揉むほどないね…。

>既成事実
たしかに今更感あるよね。

>お前も俺のおっぱい触りたかったの?
逞しく鍛え上げられた胸筋が!!そういう趣味の人もいるか。
ふざけんな触りたいといったおち○こに決まってるだろ!!

>俺の方が考えてたし!!
リア充爆発しろ。

>ディスティニーレコード
要はデートプランですか。かわいい。
でも、一晩で一冊絵日記で埋め尽くすなんて、ちょっと愛が重い。お姫様抱っこwwww
手をつないで歩くとか、頭なでてもらうとか、ライトなのもありつつ、
ネットゲームの世界に閉じ込められるとか、羽に触れてもらうとか意味不明なのもありつつ、
先輩が家にいるとき禊をするってなんなんですかねえ!?!?!?!
あと、絵の京介が妙に美化フィルターかかっててワロタ。末永くお幸せにな!
京介よ、お前これだけ惚れさせておいて黒猫以外のENDとかマジ許さんからな!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>返事もらえなくて涙目になる白猫かわいい
展開が速いので告白に至るまでの心理描写は(ほとんど)ありませんでしたが、相当な勇気を振り絞っての告白だったんでしょうね~(^^)

>付き合った際の特典
「お得よ?」とか微妙にアプローチの仕方がずれてる気もしますが、そこも可愛い♪

>近いうちに告白されたら
黒猫から事前に打診があったのかな?と思いましたが、どうなんでしょうね。
次回以降でフォローされそうなので今は想像しかできませんが(^^;)

>安定の嫁っぷり
6話感想へのコメントでは誤解を招くようなことを書いて失礼しました;
地味子株は依然高値を維持していますが、今回の言動が嫁というより保護者的だったので「京介の落ち着き先は地味子」という確信が少し揺らぎました(^^;)

>待ち受けが妹の水着
黒猫と交際スタート後も待ち受けこのまま?
もしそうだとしたら黒猫は折檻していいと思います(^^;)

>返事をドキドキして待ってる
>帰宅後一人でふふふふ言ってる
可愛過ぎてニヤニヤが止まりませんでした(^^)
黒猫シスターズ久し振り!と思ったら、まさかのED担当でしたね>三女ちゃん

>バジーナさんルート
逆に京介氏には勿体無いのでは…w
そもそも脈はあるんでしょうか(^^;)

>セルフ壁ドン兄妹
叫んでる内容まで聞こえなくて良かったですね。お互いに(^^;)

>揉むほどないね
揉んで大きk(ry

>触りたいといったら
闇の予定表には「おなかさわりたい」と書いてありましたねw

>ディスティニーレコード
今回の本編!(ぉ)
徹夜でコレを書いてる黒猫を想像するだけで萌えまくりんぐ♪
あとは実践あるのみ!ですね(^^)
tara #/1B8amYM 2013.05.29 Wed 23:13  [URL] [Edit]
>taraさん  
>展開が速いので告白に至るまでの心理描写は(ほとんど)ありませんでしたが
このあたり、原作だと描写があったりするんでしょうかね。
でも限られた枠のなかで、よくぞやってくれたと思います。
観てるこっちがどきどきしてしまいますね。

>「お得よ?」とか微妙にアプローチの仕方がずれてる
損得じゃないでしょ!と突っ込まずにはいられない…ww

>地味子株は依然高値を維持していますが、今回の言動が嫁というより保護者的
えぇ、観て納得。でした。
あれあれ、このままいくととられちゃうけど、ええのん?と。
そういう意味では、地味子は京介への独占欲的な好意はないのかもしれないなーと思いました。
ただ純粋に、幸せになってくれることを幼馴染として願っているというか。
ま、フツーの男子ならそれで充分オチるんですけどね…^^;

>もしそうだとしたら黒猫は折檻していいと思います(^^;)
家族の写真を待ち受けにしてるだけ…。だけ…?

>>バジーナさんルート
>逆に京介氏には勿体無いのでは…w
たしかに!悪い奴ではないですが、京介には勿体ないですね。なんとなく!

>叫んでる内容まで聞こえなくて良かったですね。お互いに(^^;)
家族のみさくら語ほど聞きたくないものもないですけどねww

>闇の予定表には「おなかさわりたい」と書いてありましたねw
黒猫氏、まさかのおなかフェチとは…。
同志よ!<がっちり握手

>徹夜でコレを書いてる黒猫を想像するだけで萌えまくりんぐ♪
一晩でノート一冊絵日記で(しかも文字大量で)埋めるのって、よっぽどですよねぇ…。
リアルならヤンデレ化しないか不安になるレベルですが、そこは二次元なので微笑ましく妄想しておきましょうか。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.02 Sun 22:27  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday