徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『とある科学の超電磁砲S』第7話の感想

toaru_railguns_07.jpg
黒子おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
 
>同時多発テロ
何回聴いてもペロリストにしか聞こえないんだよなぁ
それはさておき、ネットワーク経由で機器暴走させて火災まで起こすなんて、
美琴のハッキングスキルはBPS並みなんですか。
電気が操れるのと、ハッキングのプログラムが使えるのは別のような気がするんだけど…。

>帰ってらっしゃったのですね
珍しくかわいい
普段からこうしていれば、お姉様攻略できるのに。

>頼って頂けませんのね
巻き込まないつもりなら、もっと上手く隠してほしいですな。

>いたってお元気なご様子でしたからご心配なく
間に挟まってちゃんと嘘ついてあげるのね。
できる女である。俺の中の黒子株が急上昇している!

>とっておきのお茶
緑茶やないかい!そいういうときにいうお茶はおティーのことやろ!?

>マネーカードの都市伝説
子供が裏路地あさりなんて危な過ぎですの。

>子供っぽいパンツ
今度はどんな柄ものなんだ…。
自らバラさないと気づかれないぐらいスカートアッパー能力が確実に上昇している。

>我々には、ネッ。
謎誰得ウインクやめちくりー。

>添い寝してくれと言わんばかりぬふふ
ルパンダイブしない…だと…!?
黒子がぐう聖になりつつある。

>まいっか
止まる気もよける気もまるでない!

>四つ葉のクローバー
固法先輩こんな明るいキャラだったっけ…。
というのは置いておいても、発想がその…ベタというか…ばば(ry
とか考えてたら初春のふぁ?で気がぬけた。

>あの蝶のように、何も言わなくても通じ合うことができたら
そうかそうか、つまり君はそういうやつだったんだな。
初春の発言はエスパー能力かと思ったけど、
この二人こそ幼馴染だから何考えてるか何も言われなくてもわかるのかな。

>なーかーせーたー
と思った。黒子の泣き顔は想像できないなぁ。

>あったー!
用済み確定で草生える。四つ葉だけに。
ええねん、自分用にしたらえんねん。

>ありがとね
ここのお互いに理解しあった後の、はい。も素敵すぎてどんどん黒子が好きになる。

>今夜だけで三か所目です
やる事が派手だねぇ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>同時多発テロ
危うくビル放火犯になりかけてたのが遠い日の出来事に;;

>間に挟まってちゃんと嘘ついてあげる
お姉様の意志を汲んで、黙ってそれをサポートする…
大人ですね~(^^)

>スカートアッパー能力が確実に上昇
リアクション目当てのはずなのに、逆に不便なんじゃ…(^^;)

>謎誰得ウインク
酷い言われようw
でも今回は少しテンションおかしかったですよね(^^;)

>添い寝してくれと言わんばかりぬふふ
黒子は空気が読める変態!
(冴羽リョウ的な^^)

>用済み確定
自分で見つけることに価値がある、という意味で素敵な演出だと思いました(^^)
(それにしても、四つ葉のクローバーって二次元でしか見たことない…^^;)
tara #/1B8amYM 2013.06.02 Sun 23:01  [URL] [Edit]
>taraさん  
>危うくビル放火犯になりかけてたのが遠い日の出来事に;;
ずいぶんたくましく(?)なってしまいましたねー。
悪のためなら、ってのはわかりますが、相手はお上の権力ですから、指名手配とかされないのでしょうか。

>大人ですね~(^^)
中学生なのに、大人です。
っていうか、中学生なんですね…。

>リアクション目当てのはずなのに、逆に不便なんじゃ…(^^;)
なのでわざとらしく感想報告をする羽目になってますね。
ま、それはそれで、パンツのがらをばらされて恥ずかしがる表情がみれるのでよしなんでしょうけど。
ちなみにコミック版ではズボンをパンツごとずるっと…。どんだけ鬼畜なの佐天さん…。

>冴羽リョウ的な^^
あー、一緒ですね!空気の読める変態!
普段変態なのに、ここぞというときにキリッと男前で頼りになる…。
あんな大人になりたかったなー。

>自分で見つけることに価値がある
ですです。しかも贈り物ですしね。

>四つ葉のクローバーって二次元でしか見たことない…^^;
おや!?そうですか?
しゃがんでみてください。高くからでは見えなくても、子供目線なら意外とみつかりますよ。
…という話がよつばと!でありましたね。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.03 Mon 20:37  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2266-e23e4cf0
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday