徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第8話の感想

oreimo2_08.jpg
登場時のどや顔も素敵だったけど、ここはやっぱり困り顔で。
 
>冷蔵庫にプリクラ貼ったでしょ!
そういう桐乃はなんで携帯に取り込んでるんですかねぇ…
いちいち喜びすぎててツンデレのデレの部分をツンで偽装しててもバレバレだぜ。

>あんた不器用だから
さっそくデレた!普段からこれぐらいかわいければチャンスあったかもなぁ。

>ふふふふ今宵より私は聖なる存在
恋をしても中二病を安易に卒業しないあたり、ブレないな。

>聖天使神猫
ドドドドドドドド… 闇オーラ出てますがな。
気合い入れる方向がちょっと違う…っていうか完全にコスプレやこれ!
前回の白猫服のほうがかわいかったけどなぁ。
でも相手は、あの遠距離からちゃんと絶対領域と腋をチェックする変態なので問題ないか。

>あなたの願いを聞き届けましょう(妥協)
翼の折れたエンジェル…。
無駄に抜かりのない無駄な羽のスペアにワロタ。差し替えパーツありですか。

>さ、参考までにどのあたりに色気を感じたか言ってごらんなさい
これは次回さらに研究されるヤツだから慎重に選ばねばならんというのに…。
京介氏、禁忌に触れてしまいましたな。相手がアピってきている腋あたり言っておいて変態扱いされればよいものを。
でも個人的には首輪が素敵です。

>手でもつなぐ?
デートプランに含まれてたのに、一瞬拒むのか…女心は難しい。
乱暴にするから(いきなり手をつかむから)のくだりで理性が吹っ飛びました。

>花を摘みに
えっ、こんな都会に花なんて咲いてるんですかね!?(すっとぼけ
手つないだ如きで興奮しちゃうなんて、かわいいやつだ…。
嬉ションなんて…(違)

>理想の世界
ちょっとわかんなくなってきました…。桐乃のためのかませ猫になるってこと?

>自宅に招いて二人っきり
ちゃんと妹達を追い出しておいてあるという徹底っぷり。
いいよね!?GOサインだよね!?
デート1回目だけど、今まで散々会ってきてるし、実質3回目以降だからいいよね!

>エロシーン鑑賞からのシャワー
素数を数えるんだ1,2,3,4…

>彼氏が実在するなんて!
妹の姉評価ひどいwww
そこまで察しがいいなら。夕方までちゃんと遊んできてくださいよぉ。

>ビッチさんのお兄さんだからビッチお兄さん!
ビッチビッチ言うんじゃねぇ!
妹が増えてご満悦の京介氏、やはりシスコン…。

>言い訳下手ですねぇ(笑)
言い訳をしないといけない立場なのはむしろ姉のほうなんですけど。

>なんで彼氏が来てるのにお風呂入ってたの?言ってみ?言ってみ?
容赦ない、容赦ないぜこの妹!
頭をつかんで引きずれるってどんな握力してんだ黒猫。

>「あっそう、なんだ」「ナンだと思ったんだ?」
聞き耳をたてるなんていやらしい妹ですねぇ。
仮にエロいことをしてたとして、突撃したら気まずすぎるでしょう。

>かぐや姫みたいだ
和服は盛らなくていいからね!
夏祭りデートだと…俺を殺す気か…!?

>ありがとう京介
やっぱり別れるんですねー!!
そんな気してたよチクショー!(泣)


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
幸せ過ぎる黒猫ラブラブデイズでした♪(ラストを除いて;)

>普段からこれぐらいかわいければチャンスあったかも
何のチャンスですかw
2期の桐乃はデレが顕著なのでニヤニヤできますよね(^^)

京介の顔の傷は…何かの伏線?
(あやせに殴られたか蹴られたかの二択しか思い浮かびませんがw)

>ふふふふ今宵より私は聖なる存在
中二病でも恋がしたい!
ウキウキのノリノリで可愛いっ♪

>聖天使神猫
勝負服として色々間違ってますが、黒猫らしいといえば黒猫らしい…(^^)
楽しそうな黒猫が可愛いのでオールOKですv

>どの辺りに色気を感じたか
自分のブログで“わき”を全力で褒めちぎった後でクロマさんの感想を読んだら、まさかの変態認定ww
黒猫に変態呼ばわりされるならそれもアリかなと思ってしまう自分がいます…(ぉ)

>手つないだ如きで興奮しちゃう
妄想力は高いのに耐性は低いんですねw
「DESTINY RECORD」執筆中も興奮のあまり出血しちゃってたりするんじゃ…(^^;)

>理想の世界
解りませんね~
次回を待ちたいと思います…

>エロシーン鑑賞からのシャワー
ここまでのピュアっぷりを考えると、黒猫の頭の中では「禊(シャワー)を済ませてから契り(キス)を…」という心積もりだったんじゃないでしょうかね(^^;)
勘違いした京介が風呂上がりの黒猫を押し倒しちゃうウ=ス異本を…(たまにはクロマさんのセリフを先取りしてみるw)

>彼氏が実在するなんて!
「てっきり脳内彼氏か二次元彼氏かと」の発言に噴きました(^^;)
そういうコトしてるのはビッチさんの方ですってばw(偽装彼氏に二次元彼女…)

>言い訳下手ですねぇ(笑)
>言ってみ?言ってみ?
姉にも姉の彼氏にも容赦なしw
すっかり家族って感じでほのぼのしますねぇ(^^)

>「先輩と別れる」
このまますんなりゴールインとは思ってませんでしたが、黒猫の方から…というのは意外でした。
しかも初めからそのつもりだった…?
うーん、解らない;;
tara #/1B8amYM 2013.06.04 Tue 20:45  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>普段からこれぐらいかわいければチャンスあったかも
>何のチャンスですかw
ナニのに決まってるじゃないですか!!w
いや、言われてみればなんでしょうねぇ…結婚はできないし。内縁の妻的な。
いずれにしてもデレが多いのはいいことですな。
…と思って心許したあたりでまた理不尽なツンがあったりするから人間不信に陥りますね。

>あやせに殴られたか蹴られたか
少なくとも一発ではないところがおそろしいです。

>自分のブログで“わき”を全力で褒めちぎった後でクロマさんの感想を読んだら、まさかの変態認定ww
いやあ、変態は褒め言葉でしょうww
正直、自分も腋かなぁとは思いましたが、あまりに直球だなということで、精神的な魅力としての首輪をあげました。
いやー、でもほんと、腋も壮絶でしたね。

>妄想力は高いのに耐性は低い
姉妹家庭ですしねー。ええで!
いろいろと薄い妄想がはかどりますね。

>「禊(シャワー)を済ませてから契り(キス)を…」
キスをするのにシャワーがいるのかぁ…。
でも、ありえますねその考え。そして萌えです!

>勘違いした京介が風呂上がりの黒猫を押し倒しちゃうウ=ス異本
風呂上りのぽかぽか黒猫もいいですが、扉越しのシルエットだけで、もう襲うには十分なエロスだったと思うのですがいかがでしょうww

>そういうコトしてるのはビッチさんの方ですってばw(偽装彼氏に二次元彼女…)
脳内ビッチですからねぇ…。

>すっかり家族って感じでほのぼのしますねぇ(^^)
今回の一番の萌えは、実は日向ちゃんだったなーと思います。
このずばずばした性格いいわー。

>うーん、解らない;;
!?でしたね。まぁ行きつく先は妹ですよきっと。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.05 Wed 21:39  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2267-adb0b897
サブタイトル、「後輩」から「彼女」にクラスチェンジはしないんですねw
2013.06.04 20:33
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday