徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『這いよれ!ニャル子さんW』第8話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaruw_08.jpg
OPに出てるってことを全く気付かなかったんですが…。
 
>むかーしむかし、あるところに…
オオカミさんネタか。
シャンタッ君の中でも真尋君は美化されてるのね。
ほんとに宇宙人に好かれる顔(?)なんだな。

>ここか?ここがええのんか?
ハス太の謎Sアピールやめろwww

>お決まりの展開の映画
沈黙シリーズのあの人ですね、わかります。
毎回お約束だけどそれがいいものなのよ。水戸黄門みたいなもんか。

>ご奉仕するのにふさわしい姿
喋らんのかいな!
でも見た目的にはガチロリコンの真尋君にはたしかにふさわしくなった。

>愛、おぼえていますか?おぼえてますよね?
ペットに寝取られるとか今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?
しかしニャル子ほどの美人を前にしてまだ体を受け入れないなんて、
真尋君ほんとにガチロリコンなんちゃうの?

>宇宙で一番一番一番アイシテル
CCさくらか。大きなお友達を大量生産した因縁の。だが、あの曲はいい。

>ズチャン!
ウルトラクイズね。だからネタが…何歳だお前!

>お手伝い
「サイクロン」だけの台詞で若本さん起用すんのやめろww
後ろをぱたぱたついてくるだけで癒しになるからいいじゃないですかー。

>外は車も通るし危ないから
アイエエエ!?ニンジャ!?
だったら屋根を通ればってどこのアサシンですか。

>少年、酒池肉林
とんでもない誤解がwww

>うわっ、私のペット健気すぎ!?
手柄を横取りしようとするご主人様にはお仕置きが必要ですねぇ…。

>待たないとケルナグール
なっつかしいなおい。
あのゲーム、マップが広大すぎてちっともクリアできんかったぞ。

>ハス太君の電話の出方
しぐさがどう見ても女の子なんですが、それは…。

>シャンタッ君とデート
イケメンだけに許される行為ですな。
シャンタッ君まで真尋君好きとはたまげたなぁ…。

>夜のご奉仕
自然な流れでやればいくらでも勝機があるのにねぇ。

>クー音復活
帰って、どうぞ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(シャンタッ君メイン回は予想してなかった!)  
>OPに出てるってこと
気づいてはいましたが、最初見た時はグタタンかと思ってました(^^;)
 
>オオカミさんネタ
『オオカミさん』観てないので解りませんでした(^^;)
新井さんのナレーションは心安らぎますね~(今期は『ぼくは王さま』で聴けます^^)

>ハス太の謎Sアピール
幼女なシャンタッ君にアレをやると色々とアウトですねw

>喋らんのかいな!
てっきり新井さんが舌足らずに喋るのかとばかり…(^^;)

>宇宙で一番一番一番アイシテル
あそこは元ネタに忠実に「コイシテル」と言って欲しかったですね~(←解る歌詞ネタになった途端に強気w)
「プラチナ」も名曲♪

>若本さん再び
三度目の正直で次はきちんとしたセリフを…(^^;)
とりあえず今回の魔法のキャンディを掃除機に吸わせてみましょう(提案)

>しぐさがどう見ても女の子
普通に作中キャラで一番女の子してますよね(*^^*)

>シャンタッ君まで真尋君好き
この調子だとクー音さんまで真尋に惚れかねないかもw
tara #/1B8amYM 2013.06.09 Sun 23:52  [URL] [Edit]
>taraさん  
>最初見た時はグタタンかと
若干かぶってますね…w
シャンタッ君がメスだったということが一番の衝撃です。

>新井さんのナレーションは心安らぎますね~
今期もやられてたんですね、ナレーション。
絵本の朗読のようで、童心にかえりますな。

>幼女なシャンタッ君にアレをやると色々とアウトですねw
なるほどっ!!そういうネタがありましたか!!
いやいや…流石にアウト…。というかロリの領域すら通り越してるような…。

>てっきり新井さんが舌足らずに喋るのかとばかり…(^^;)
ね!ちょっともったいない。
そしてCV変更は必要やったんかというww

>解る歌詞ネタになった途端に強気w
でも恋はしたごころ、愛はまごころって言いますから。
ニャル子のアプローチはどう見ても下心ですけどねw

>魔法のキャンディを掃除機に吸わせてみましょう(提案)
でもセリフは「サイクロン」のみです!

>普通に作中キャラで一番女の子してますよね(*^^*)
ですねー。クー子回までは独壇場でした。
そういや次回、クー音再登場ですね、どうなることやら。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.11 Tue 00:27  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2268-a4e15fa2
ニャル子のペットがこんなに○○なわけがないw
2013.06.09 23:42
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday