徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『とある科学の超電磁砲S』第8話の感想

toaru_railguns_08.jpg
これ絶対ちびってるよね。
 
>浮いて漂うスペースがあれば
し、死んでる…。
せめて逆向きじゃないとエラ呼吸不可避なんですが。
アイテムの面々は謎感出してるけど、OPで能力バレてるんだよねぇ。

>露骨な先走りフラグ
開始5分で既に死亡フラグ立ったわけよ。

>焼き切るツール
修正テープにしかみえないわけよ。
一撃目でけん制しないで間近のやつ爆発させとけば倒せたんじゃ…。
がれきを持ち上げられる程度の電磁力って美琴自身の生身に影響があるのでは、
とかいう野暮なつっこみをしだすとキリがありませんな、超能力バトルは。

>レベルが違うっぽいなー
美琴も素材によっては反射の能力使えるんだな…。
慣れてくると、ほんと強くなりそう。

>なーんちゃって
木造建築でやるべきなわけよ。

>結局んなもんはどうでもいいわけよ
可愛い顔して割とクズなんだよなぁ。
でもあれこれ戦法を語っているところは声のせいもあって中二病にしか見えない。
ただし爆弾はケツから出る。

>来いよ美琴、電気なんか捨ててかかってこい
結局、最後は肉弾戦なわけよ。
でもせっかくの美琴のポニテをといたのは納得できんぞ!
蹴りで壁まで吹っ飛ばせるなんてどんな質量してんだこいつ。

>トカゲのしっぽ切り→満面の笑顔
だから大人は信用ならん。

>煽りすぎて地雷踏んだ
あ、死んだな(確信)
舌がしびれてなかったら仲間を売ってたあたりが実にフレンダらしくていい。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
噂のアイテム、ついに登場!
フレンダ以外のキャラはまだよく判りませんが;

>OPで能力バレてる
フレンダはサイコキネシス系の能力者かと思ってたわけよ(^^;)

>焼き切るツール
学園都市の修正テープにはあんな便利機能が…ついてるわけないですよねw
それよりもスカートの中にどうやって武器を収納してるのか、わたし気になります!

>美琴も素材によっては反射の能力使える
超電磁砲の万能ぶりの片鱗が見えた1話でした…

>声のせいもあって中二病にしか
デコピンで「あぅ」って言わせたいw

>結局、最後は肉弾戦
万事武器頼りかと思いきや意外に武闘派…
正直舐めてました、ハイ(^^;)

>舌がしびれてなかったら仲間を売ってた
初見者でもこのシーンだけでフレンダのキャラが理解できましたw
tara #/1B8amYM 2013.06.11 Tue 17:58  [URL] [Edit]
>taraさん  
>フレンダ以外のキャラはまだよく判りませんが;
OPで判明してるのはビーム吐くリーダーらしき年増(こら)ぐらいですね。
コミック版でも残りのキャラはほとんど登場してないので、これからの展開が楽しみです。

>スカートの中にどうやって武器を収納してるのか、わたし気になります!
次元を操るのが能力なんじゃないかと思うぐらいに謎ですね。
ちなみにあのシーンをスロー再生すると見えるようです。見えるようです。

>超電磁砲の万能ぶりの片鱗が見えた1話でした…
最初はコインぶっ放すだけでしたけど、徐々に戦闘慣れしてきたなって感じですね。
壁歩いたりもできますし、ほんと便利です。

>デコピンで「あぅ」って言わせたいw
またそれが似合いそうなキャラなのがww

>万事武器頼りかと思いきや意外に武闘派…
正直、あんなに動けるとは思いませんでしたね。
華奢だし、格闘系の能力者でもないしで。
残りの3人もそんなだったりするんでしょうか、超おそろしいです。

>>舌がしびれてなかったら仲間を売ってた
>初見者でもこのシーンだけでフレンダのキャラが理解できましたw
奴は四天王(アイテム)の中でも最弱…
かどうかは知りませんが、遊ぶ金欲しさに仕事しているという面においては共感できますw
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.12 Wed 00:02  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2269-9e9c7af6
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday