徒然趣味ブログ

 
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第9話の感想

oreimo2_09.jpg
やっぱり一番は桐乃ですね!<手のひら返し

>うそ…だろ…
転校はともかく、家まで引っ越してるとか早すぎだろ。夜逃げのプロか!
何日か経ってるってことなのかな?

>逆人生相談
覆いかぶされた上にビンタされてなんでちょっと嬉しそうなんですかねww
真面目に相談うけて、真面目に励ましてくれるなんて…。
普段はツンだけど、いざってときは頼りになるなんて卑怯ですよ…惚れてしまうやろ…。
いい奴すぎて桐乃株が急上昇したましたよ。これで妹じゃなければ完璧なのに!

>あったかいなお前のからだ
ダメだ…感想が変態にしか聞こえないし、事実変態だから変態だ。
ということで、ここからいい感じにいい感じになる薄い本はよ。

>惚れてしまいそうだ
なーにをいまさら。

>あんたが遠くに行っちゃうなんてやだよ。
キマシタワー!
そうだ、京介の彼氏とかいう前に、桐乃も友達なんだからね。
でもどうしてジャージで外出歩いてるんですかね。
温泉街にジャージだと修学旅行にしかみえないけど。

>付き合ったのは理想の未来をかなえるための手段
つまり、桐乃と京介をくっつけるためにあえてイチャついて自ら踏み台になったと。
ディスティニーレコードの最終ページはやっぱそういう意味だったのか。
なんというメンヘラ!そんな理由で付き合うやつがあるか。

>だからあたしもそうするの
普段からこれぐらい素直にやってりゃここまでややこしくならんかったろうに。
でもこれでやっと、桐乃の本音が本人の口から京介に伝わったと。
もうシスコンとブラコン同士勝手に仲良くやってろよ…。

>あなたはどうするの?
ルート分岐きたな…。
とりあえず、セーブセーブ。

>なんてね!
自分から決断を迫っておいて、いざとなるとちびりましたか…。
死ぬわよ、ってまたまたメンヘラな。
言わなくても倒れてるんじゃないですか!

>転校はするけれど、集まるのに支障はない
これ桐乃の口を割らせるためにわざと追いかけさせましたねぇ…。泥棒猫恐るべし。

>ダメじゃん
黒猫フラれちゃいましたねー!
桐乃は京介のいいつけで彼氏をつくれなくて、
京介は桐乃が彼氏をつくるまで彼女をつくれない。
絵にかいたようなデッドロックですな。末永くお幸せに。

>エロ猫
新未来予言図のそれは…メイドとして住込みでもする気か!?
バジーナやあやせはともかく、散々それっぽい雰囲気のあった結局地味子は、
結局、親戚のおばちゃんぐらいのポジションってことなのかな。
フラグ立ててたのに頼っても貰えなかったし、なんか不憫ではある。

>どういたしまして
いい最終回…。と思ったら次回は結婚式!?


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
桐乃株が爆上げですね~(手のひら返しはしませんけどw)

>逆人生相談
ここからはまさに桐乃さんカッケーでした(^^)
散々これまで京介に世話焼かせてることを考えると、まだまだ全然足りませんけどねw

>あったかいなお前のからだ
ここでグーパンチが飛んで来ないところに進展を感じました(^^)

>京介の恋人、桐乃の親友
どっちも両立させるのが黒猫の「理想の世界」なんでしょうかね…
桐乃と京介の関係が兄妹の枠をはみ出ちゃうと、黒猫の入る余地が無くなりますけど;;

>桐乃の本音
2期の4話辺りからこじれ続けてた問題がようやく一段落、ですね(^^;)
シスコン・ブラコンのバカップルはますます手がつけられなくなりそうですがw

>なんてね!
ヘタレ可愛い!(^^;)
あの時点での京介の返事はNOだったみたいなので、戦略的撤退は正解でしたね…

>メイドとして住込み
その発想は無かったw
その形なら桐乃と京介が一線超えちゃっても大丈夫ですね(?)

>地味子
まだ話数ありますし、流石にこのままフェードアウトってことはない…と思いますけどねぇ(^^;)
tara #/1B8amYM 2013.06.11 Tue 17:46  [URL] [Edit]
>taraさん  
>桐乃株が爆上げですね~(手のひら返しはしませんけどw)
おー、返りませんでしたかw
私はとくに誰と入れ込んでなかった分、あっさり逆転しましたw
でもやっぱり地味子はこのままいくと不憫ではあります。

>散々これまで京介に世話焼かせてることを考えると、まだまだ全然足りませんけどねw
そうそう、もっともっと本当の姿を見せてくれてもいいのよ。と。

>ここでグーパンチが飛んで来ないところに進展を感じました(^^)
あのテレ顔が最高でしたねー。
本音を吐露する前にすでにそういう風に成長してるところがポイント髙しです。
本音も伝わったことだし、これからどれだけバカップルっぷりを発揮してくれるのか、なんならまたネット配信だけでしか流せないような場面もあってもいいんですよ?と大いに期待しております。

>あの時点での京介の返事はNOだったみたいなので、戦略的撤退は正解でしたね…
野生の勘がはたらいてましたねw
結論を先延ばしにしたことで、ちょっとは理想の未来に近づけそうな気配をみせていましたが、はたして。

>その形なら桐乃と京介が一線超えちゃっても大丈夫ですね(?)
独占願望がなければ普通にハーレムENDも…。
一線超える薄い本はよ!!

>流石にこのままフェードアウトってことはない…
地味子、あやせあたりは、触れておいてほしいですね。
とくに地味子はなにかと放ったらかしにされ続けているので。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.11 Tue 23:50  [URL] [Edit]
相互リンクのお願い  
クロマ様

初めまして、「アニメ情報 ~LABORATORY~」の管理人をしている弟です。
是非、相互リンクをして頂きたいと思い、コメント致しました。
こちらはリンクを張らせて頂きました。

URL:http://www49.atwiki.jp/anipicbook/

ご検討の程、宜しくお願い致します。
>弟様  
初めまして、相互リンクの申し出ありがとうございます。
こちらのリンクにも追加させていただきましたのでご確認ください。
よろしくお願いします。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.16 Sun 16:09  [URL] [Edit]
相互リンクのお礼  
クロマ様

初めまして、「アニメ情報 ~LABORATORY~」の管理人をしている弟です。
相互リンクありがとうございました。
リンク確認しました。

今後とも、宜しくお願いします。
>弟様  
ご連絡いただきありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.21 Fri 23:51  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2270-03885454
放送スケジュールの変更で、先週の第8話の翌日に第9話のオンエアがあったんですね;>テレビ愛知 第9話のつもりで今週の録画分を再生したら第10話で、アバンとOPにちょっとビックリw...
2013.06.11 17:31
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday