徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『這いよれ!ニャル子さんW』第9話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaruw_09.jpg
ズキュウウウン

>サイクロン、ジョーカー
デジャブってレベルじゃねーぞ!
夏休みループするやつですか。

>八坂家よ、私は帰ってきた!
特に信念のなさそうな宣言である。

>ぽっ
堕ちたな…。
芝居じゃなくてもええんやで。本気でええんやで。
あざとい、はニャル子だけは他人にいう権利はないと思うね。

>Eカード
奴隷は二度刺す珠緒こええ。あんたそれ耳ちぎってんの?
その先もろくな人生まってないからギャンブルからは足を洗いなさい。
で、余市はさっさと焼き土下座しなさい。

>濡れるッ!
タイトルの伏線回収と。完全にアウトのやつや。
どうせなら台詞入れて欲しかったぜ…。

>本人に直接会ってきくしかないだろ
さりげないボディタッチなんだよなぁ…。
完全に堕ちてるし。クー子ルートのほうが幸せかもな!素直だし!

>私と真尋さんのスクールデイズ
それヤンデレENDしか待ってないような気がするんですけど。

>姉さんじゃない!?
なんだこのオッサン(驚愕)

>人間の進化に拘る理由、わけがわからないよ!
アニメじゃない!
進化の可能性というと、近いところではハルヒを思い出すけど、あれ三期でないのかなぁ。

>闇のゲーム
てっきり遊戯王パロかと。なんで二人で大富豪…。
倒してしまってもかまわんのだろう?は露骨な負けフラグなのにニャル子チートすぎる…。
都合のいい伏線の回収を信じていた、ってメタすぎる。

>やっぱりしょうもない理由
実際に紙幣刷ってるに等しいカード会社はいくらかありますけどね。

>遠い伏線回収
ツッコミの手の位置をもう少し下にですね…。
でもクー子ならもう少し下にしたところで音が変わらないことは想像に難くない。

>愛の儀式!!!!
叫び方が完全にちゃんみおな件。
そんな細かな位置の指定があるんですか!?
なるほどなるほど、これもう完全にクー子メインヒロインということでよござんすか?よござんすね!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(クー音さんは完全に肩透かしw)  
>あざとい、はニャル子だけは他人にいう権利はない
然りw
でもニャル子にほっぺ引っ張られるクー子が可愛かったのでOKです(ぉ)

>奴隷は二度刺す珠緒
ツイスターゲームのところで耳が確認できて一安心(^^;)

>タイトルの伏線回収
「学園黙示録」でしたっけ。観てないですが何だかグロ鬱だそうで…(^^;)

>さりげないボディタッチ
やっぱり真尋を落とすならしおらしさでアピールするべきですよね~

>アニメじゃない!
先日コメント欄で「ZZ」の話に脱線した直後でタイムリーでしたw

>闇のゲーム
無限増殖ジョーカーが伏線になるとは(^^;)
(麻雀パートは釘宮さん繋がりで『咲』ネタもやって欲しかった…)

>叫び方が完全にちゃんみお
あれくらいギャグに振り切れた方が後味も悪くなくていいですよねw
2期のメインヒロインは完全にクー子ですね…今のところ(^^;)
tara #/1B8amYM 2013.06.18 Tue 22:33  [URL] [Edit]
>taraさん  
>クー音さんは完全に肩透かしw
完全にスルーショルダーでしたね。
今までの執拗な疑りっぷりからすると違和感があるのですが、まぁ重度のゲームオタクということで。

>「学園黙示録」でしたっけ。
同じく見てないです。
てっきりエロ方面かと認識してましたが、そっち系のだったんですね。
苦手ジャンルなので手を出さないです。やはりアニメはほのぼのorわくわくしなければ。

>真尋を落とすならしおらしさでアピールするべきですよね~
あっさり証明されましたよね。
クールなクー子のしおらしさっていうのがまた、希少価値があります!

>アニメじゃない!
タイムリーすぎで、マジかよって感じでしたw
ほんとのこーとさー

>釘宮さん繋がりで『咲』ネタ
咲といえば、病んでさえいなければの怜と、聖地が我が地元にあるということぐらいしか。
リー棒は突き立てるもの(キリッ

>2期のメインヒロインは完全にクー子ですね…今のところ(^^;)
このままクー子でもいっこうにかまわん!w
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.22 Sat 00:06  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2271-132ff698
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
