徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『とある科学の超電磁砲S』第9話の感想

toaru_railguns_09.jpg
高性能ビームおばあちゃん

>地下トイレに赴くルー布束
はしごまで使わないといけないなんて随分トイレ遠いなぁ(すっとぼけ)
俺生まれ変わったら布束さんのライトになりたい…。

>そんなフレンダを応援してる
でかい(確信)
そんなってどんなわけ…ってそんなですよ。自覚ないんですか?

>まるで蜘蛛みたい
すり替えておいたのさ!Gと言わないだけ良心が残っていらっしゃる。
高性能ビームおばあちゃんは脅威なんだけど、OPでネタバレしちゃってるからあんまり驚きが…。

>フリスク滝壺
何その目、怖っ!
ああっ、うさみちゃんの目つきが鋭くなった!あの目は(ry
薬物乱用ダメ、絶対。

>ひゃべれたぁ!
ひゃべれてないです。スピードワゴンばりの解説台詞乙であります。

>感情データをインストール
布束さん式の抵抗、あとちょいのところで超邪魔されましたね…。
でもこれで感情をインストールされた19090号だけがダイエットに勤しんだわけだ。

>来る!
ニュータイプかお前は。レーザーを探知してから回避って無理があるし。

>施設中に仕掛けといて正解なわけよ!
結局、どっちにしても施設破壊しちゃってるわけよ!

>抑え込まれている状態から形勢逆転
CQCの使い手だと!?学園都市の女子高生は化け物なのか。
この期に及んでわざわざ急所はずしてあげるところが甘い。

>命意外なにもかも失った超くそったれな人生
心配しなくてもだいたいそんなもんです。
はー、これで布束さん退場ですか…。惜しい人を亡くした。

>性に合わないだよね、待ち伏せってさ
散々分析してからの突撃なんて。
なんか優しかった!というか、単にタイマンでいたぶりたいだけなんだよなぁ…。
この人のキチっぷりには一通さんと同じレベルの何かを感じて引くわぁ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
ビーム? レーザー?
とにかくドンパチ派手でしたね~(^^)

>OPでネタバレしちゃってるからあんまり驚きが…。
それはありますよね。
最終的に電撃でビームを曲げるのが判ってなかったら、より一層ハラハラできたかも…

>ああっ、うさみちゃんの目つきが鋭くなった!
クマ吉逮捕フラグww
フリスクの販売元から抗議が来ないかちょっと心配(^^;)

>感情をインストールされた19090号だけがダイエットに
そこに繋がるんですね~
(セキュリティ発動シーンで映った打ち止めには思わず興奮^^)

>結局、どっちにしても施設破壊しちゃってるわけよ!
あらかじめ導火線を仕掛ける場所を選べるフレンダはまだしも、あれだけ見境なくレーザーぶっ放したら施設全壊も時間の問題っぽいですよねw

>CQCの使い手
相手がフレンダならKOできてたかも?(^^;)

>布束さん退場
これっきりでない…と信じたいですが;;

>なんか優しかった!
普段どれだけ怖いのかと(^^;)
近寄っただけでビクってましたし、普段から相当調教されてますねアレはw
tara #/1B8amYM 2013.06.18 Tue 22:44  [URL] [Edit]
>taraさん  
>とにかくドンパチ派手でしたね~(^^)
島がドンパチ賑やかになってましたね。
※この時点で娘の居場所はわかっていません。

>最終的に電撃でビームを曲げるのが判ってなかったら、より一層ハラハラできたかも…
レベル5同士のわりに一通さんときほどの絶望感がなかったですね。
まぁまだ初回登場なので、このあともっともっと追い詰めてきてくれるのかもしれませんが。

>フリスクの販売元から抗議が来ないか
ガンギマリでしたからねぇ。
それほど顔芸な印象のない滝壺が布束さんよりヤバい表情になってたのがコミック組としては面白かったです。

>セキュリティ発動シーンで映った打ち止めには思わず興奮^^
ドロリコンじゃないすか!
ミサカでも中学生だけど(笑)

>普段から相当調教されてますねアレはw
ちょっとの優しさに感動してしまう程度の・・・。
幸せになれない発想なわけよ!
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.22 Sat 00:21  [URL] [Edit]
  
>ドロリコンじゃないすか!
まーたー、そういう誤解を招くコトを…(^^;)

× 打ち止め「の裸」には思わず興奮
○ 打ち止め「の登場」には思わず興奮
tara #/1B8amYM 2013.06.22 Sat 22:40  [URL] [Edit]
>taraさん  
>× 打ち止め「の裸」には思わず興奮
>○ 打ち止め「の登場」には思わず興奮
あら?そうでしたか。てっきり前者かとww
冗談はさておき、ぴょこんと生えたアホ毛がかわいいなってミサカはミサカは…、
ん?なんで水中なのにアホ毛立ってるんだ…?
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.23 Sun 16:18  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2272-4df8613e
毎週TVに釘付けな展開が続いている『超電磁砲S』も、気がつけばもう第9話。感想は第1話以来となりますね(^^;) 今週もバトルアクションが躍動感満点で面白かったですv
2013.06.18 22:45
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday