徒然趣味ブログ

 
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第10話の感想

oreimo2_10.jpg
あやせの胸元、興味があります!
 
>動画間違えた?
ブリジットちゃんはじまった。
でも魔法少女のオープニングにしては動きが少なすぎんよと思ったけど、
これ、ブリジットちゃん視点の歌詞なのか。

>おめでとうございます(逮捕)
手錠ライターとか俺たちの世界でも拷問です。
というか、なんで中学生がライター持ち歩いてるんですかねぇ…。

>京介が全身傷だらけだった理由
Anotherなら死んでた。
これは責任をとってあやせが京介を引き取るしかありませんねぇ。

>どうやって始末するんですか?あの泥棒猫。
かーなーしーみーのー

>お詫びをしなくちゃ
ん?
「いや違うよ」じゃねー、そこは薄い展開にするところだろいい加減にしろ!!
あやせのキレフラグの立ち方が怖すぎるのに、あっさり来るあたり、京介の天然ジゴロっぷりが。

>会員番号一番にしてやんよ
全大国民嫉妬の的ですな。世界一かわいいよ!!

>ひっ
なるほど、ブリジットちゃんが怯えてるのは京介じゃなく本性のあやせか。
加奈子がちゃんと庇ってるのがにやにやできる。

>余裕だ、任せろ!
妹のこととなると途端に格好良くなるんだからずるい。

>変態きんめー
補助輪付18禁痛チャリとかどう考えても護できない。
「その人、あたしの兄なんで…」完全に公開処刑だこれ。
この状況でよく言ってくれたな。やはり桐乃デレ期突入してるわ。

>このエロ!シスコン!
なにをいまさら。
ガーターベルトがまぶしい。あとマジパネェホイールカバーもまぶしい。

>大丈夫だ、すぐに慣れる。
慣れちゃダメなやつだと思うんですけど。
「初めての二人乗りがこんなのなんて」と幸せそうに愚痴る桐乃がかわいすぎて、
最後のバージンロードもどきとかもうどう見てもハッピーEND、TRUE ENDですわ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>ブリジットちゃんOP
リアル幼女かと信じ込まされそうになる、恐るべしロリボイス…
いまどきの魔法少女は「大友さん」にも優しいんですねw

>手錠ライターとか俺たちの世界でも拷問です。
アレがご褒美だという人は相当の上級者ですね(^^;)

>京介が全身傷だらけだった理由
殴るでも蹴るでもありませんでしたねw
(でも、やっぱりあやせだった…^^;)

>どうやって始末するんですか?あの泥棒猫。
「あやせ様」が「お姉さん」とかしこまる地味子に漂うラスボス臭…(ぉ)

>加奈子がちゃんと庇ってる
最近カナカナちゃん株が上がりまくりです(^^)

>完全に公開処刑
AT-Xでは光規制も解除されてたそうで…(^^;)
まさか桐乃の方から名乗りを上げるとは思いませんでしたね~

>「初めての二人乗りがこんなのなんて」
京介の妹がこんなにデレッデレなわけがない!
tara #/1B8amYM 2013.06.22 Sat 22:36  [URL] [Edit]
>taraさん  
>いまどきの魔法少女は「大友さん」にも優しいんですねw
大友さんって最初どういう意味かと思いました。
中の人はリアルロリじゃなかったのか!<自分よりは若いけど
声優さんってすごい…。

>でも、やっぱりあやせだった…^^;
わざとではなかったとはいえ、やはり。って感じですね。
想定外の事態に申し訳なさそうにしているところにつけ込む薄い本はよ。
(最近薄い本はよしか言ってない気がする…w)

>「あやせ様」が「お姉さん」とかしこまる地味子に漂うラスボス臭
あやせが対外的にはまとも、ってのもあるのかもしれませんが、
許嫁でもありますし、間違いなくラスボスですよね。
むしろ最終的には全て地味子の手のひらのうえで踊らされてそうな気すらします。

>最近カナカナちゃん株が上がりまくりです(^^)
11話では押しかけてくるし…出番が増えてうれしいです。

>まさか桐乃の方から名乗りを上げるとは思いませんでしたね~
二期に入って完全にデレましたね。
あの変態自転車男が身内だなんて、普通絶対知られたくないですもんww

>京介の妹がこんなにデレッデレなわけがない!
最終話までずっとこんな感じなんですかねー。にやにやが止まりませんよ。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.23 Sun 16:16  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2273-48a0079d
昨日の第9話感想に続いて、今日は第10話の感想を。 これで本放送に追いついた形ですね(^^)
2013.06.22 22:18
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday