徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『這いよれ!ニャル子さんW』第10話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaruw_10.jpg
おしあててんのよ!
 
>ゴッホゴッホ、ヴィンセントヴァンゴッホ
90℃!?ヤックデカルチャー!
宇宙風邪おそろしい。というか平熱いくらだよ。
とりあえず、坐薬いれましょうねー。

>少年、本当は私のことが嫌いなの?
大丈夫、俺は好きだぜ!!

>ときめきなメモリアルをつくる
風邪がうつるんで勘弁してください。

>普通、彼女が休んだらつきっきりで看病するよね!?
すっかり恋のキューピッド役が板についてしまったなぁ。
普通、恋敵がいなくなったらここぞとばかりにプッシュしてくるよね!?
プッシュしてくれて、ええんやで。

>学校休んでゲームに熱中
あるあるwwww
そしてさらに悪化してもう一回休みっていう。

>気持ち悪い笑い方
こういうときのニャル子が一番かわいい。

>侵略者玄田さん
声がつよそう。
鉱石欲しさにプレートごと掘ったって、マイクラ整地組かよ。
しかも動機がドリームクラブwww

>人質をとるとは卑怯な!
貴重なまとも系宇宙幼女が!
ピンチで俺登場するニャル子、流石…と思ったらペットを助け忘れたうえに犠牲強制とはひどい。
あいつは人の話をきかないからな。ちゃんと待ってくれる玄田さんいいやつ!

>風邪をうつして敵を駆逐する系ヒロイン
鼻水たらして…。
予防接種ってwwなんでいちいちかわいいんだよこいつww

>今回の伏線はマクロス
俺の歌を聴けぇ!
プラグイン!はロックマンエグゼネタですな。

>デカルチャー…
結局言っちゃうのかよwww

>ニャル子のお尻触り放題
意外と安産型!!揉みましょう!(提案)
重い重くない以前に、90℃ってやけどすると思うんですがそれは…。

>黒鋼のストライバー
変なとこに予算使ってんじゃねぇ!!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(マクロスは「F」しか観てない;)  
「デカルチャー」と聞いても中華料理店のCMソングしか思い浮かびませんw

>すっかり恋のキューピッド役が板に
次回は何やらアタックがありそうなので楽しみ♪

>こういうときのニャル子が一番かわいい。
確かに(^^)
真尋もこういうニャル子には弱いですよね~

>動機がドリームクラブ
「目的は金儲け」で止めておけばいいのに、儲けたお金の使い道まで激白w
全部ぶっ込むつもりなんですね…(^^;)

>まとも系宇宙幼女
触手で緊縛とかけしからん!
…と思ったら、飼い主の方が非道だった;;

>90℃ってやけどすると思うんですが
きっと直腸で計った体温だったのでは(ぉ)

>ストライバーED
何が始まったのかとw
映像以上にキタエリさんと羽多野さんの歌声がいかにも特撮ソングでしたね(^^)
今期はEDに力入れてますね~
tara #/1B8amYM 2013.06.24 Mon 21:46  [URL] [Edit]
>taraさん  
>マクロスは「F」しか
ゴージャスデリシャスデカルチャー♪のやつですね!
私は「F」は2話ぐらいはみたんでけど肌にあわずでした。
ZEROのドライな感じが性に合って、そんな感じを期待したもので。
実は初代も、おぼえていーまーすかーぐらいしか知りませんw

>次回は何やらアタックがありそうなので楽しみ♪
積極的に攻めて(物理)ましたね
既成事実から始まる恋があってもいいかもしれません(適当)

>真尋もこういうニャル子には弱いですよね~
というのを分析しちゃわない(そういう意味ではあんまりあざとくない)あたりが、まだまだニャル子のかわいいところだなぁと二重ににやにや。

>全部ぶっ込むつもりなんですね…(^^;)
二次元は裏切りませんからね!

>…と思ったら、飼い主の方が非道だった;;
悪役がやたらとお茶目なのも毎度のことですね。
そういやシャンタッ君ってニャル子のペットの中でも特に「つかえないヤツ」設定でしたっけ。
でもたまには反乱してもいいのよ。

>きっと直腸で計った体温だったのでは(ぉ)
正直それは連想しましたけど…口ではかってたでしょ!(笑)

>映像以上にキタエリさんと羽多野さんの歌声がいかにも特撮ソングでしたね(^^)
JAMっぽかったですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.24 Mon 23:23  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2274-b5230406
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday