徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『とある科学の超電磁砲S』第10話の感想

toaru_railguns_10.jpg
だうー(^q^)
 
>修正テープをたどって爆弾回収
結局、フレンダが足をひっぱるわけよ!
ところで爆弾を素手で拾い上げる中学生って…。

>他の居場所
露骨な伏線ですけど。

>爆弾、回収するの忘れてた
まーた調教される。
ちょっと優しくされたぐらいで浮かれるからヘマするわけよ…。

>人形「当たらなけばどうということはない」
麦野のファンネルビームと、美琴のビット人形、
どっちが強いのかと、そういうことですか。どこの宇宙世紀だ。

>麦野「そんなの関係ねぇ」
ダイジョブダイジョブー。
タイマン張りたかった理由www4位なのが気に食わなかったのかwww
そもそも能力のランキングって純粋な強さの指標ではなかったと思ったけど、違ったかな。

>レールガンッ!?
無駄に語るから…。悪役の昔からの悪い癖ですな。
おばさんの語尾にゃーはちょっと無理がありますんで勘弁してください。

>結局蹴りが一番つよい
見逃してもらってこの悪役っぷり。ろくな死に方しないなこいつ。
レベル5って美琴以外ほんとろくなのがいないな。
おしおきかくていでだうーのフレンダちょっと嬉しそうだよね。

>おばさん
公式おばさん確定ワロタ。一応高校生って設定じゃなかったっけ。
情けはうけぬ!で死んでたらよかったものの、
あの高さから落ちてまだ撃ってくるなんて、なんだこのおばさん!?(驚愕)

>完全に事後
へそペロしたい(真顔)
シャワーシーンをカットするなんて、どういうことなの…。

>中に誰もいませんよ
そりゃ一晩たてば夜逃げするでしょうよ。
ここで解決したと思っちゃうあたりが中学生らしいのか謎の詰めの甘さ。
かといって探しようもないけど。一通さんも倒せてないわけで。

>ひょっとしなくても故障ですか?
二千円札なんて使うから…。
このタイミングで既にインデックス救出&記憶喪失後なんだっけ?
これでやっと鬱々とした展開からは脱出ですね!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>結局、フレンダが足をひっぱるわけよ!
そもそもあれだけの仕掛けを回収する予定があったのか…という疑問も(^^;)
用済みになったらワンタッチで全部起爆できる仕掛けになってたとか?(それはそれで危ないw)

>露骨な伏線
やっぱり禁書への布石だったんですかね(^^)
滝壺と絹旗はあまり目立たなかったので、いずれ来るであろう禁書3期に期待しますv

>そもそも能力のランキングって
研究上の利用価値が基準、みたいなことを麦野が言ってましたね。
超電磁砲の応用性の高さを見れば納得です(^^)

>「レール…」ガンッ!
ちょっと笑っちゃいました(^^;)

>結局蹴りが一番つよい
お腹はやめてー;;
(顔もやめて欲しいですけど…)

>おしおきかくていでだうーのフレンダちょっと嬉しそう
やっぱり調教されてるんですかね(^^;)

>一応高校生って設定じゃなかったっけ。
!!!
…いや、何でもナイデスヨー(^^;)

>へそペロしたい(真顔)
無防備な感じが背徳的なエロスを醸し出してましたね~(^^)
だからって欲望のままにペロペロするのはどうかと思いますがw

>謎の詰めの甘さ
「逃げられた!」とならないのが不思議といえば不思議ですが、ひとまずは明るい美琴が見れそうで何よりですね(束の間の平穏ですが…)

>救世主登場
何とも情けない姿なのに頼もしく見えますね~(^^)
タイミング的にはCV杉田さんの魔術師との戦闘後らしいので、記憶喪失後ですよね。
tara #/1B8amYM 2013.06.26 Wed 01:36  [URL] [Edit]
>taraさん  
>そもそもあれだけの仕掛けを回収する予定があったのか…
一斉に着火したくなりますね。
やっぱり、美琴が来ても来なくても研究所は崩壊する運命だったのでは…。
起爆テープだけでいくらかかってんだか。

>滝壺と絹旗はあまり目立たなかったので、いずれ来るであろう禁書3期に期待しますv
コミック版ではまだ掘り下げられてない部分ですね。
アニメのほうが先行するのかどうか気になりますが、禁書三期も楽しみですねー。
あ、劇場版もいずれ。。

>お腹はやめてー;;
どいつもこいつも腹パン上等なやつばっかりでゲスいですなぁ。
上条さんの子供が産めなくなってしまっては大事ですからね。

>>一応高校生って設定じゃなかったっけ。
>…いや、何でもナイデスヨー(^^;)
まあどうみてもおばさんなんですけどね!

>だからって欲望のままにペロペロするのはどうかと思いますがw
愛のままにわがままにペロペロしたいと思います。
だって、あの無防備さ!健康的なおへそ!
ペロペロせずにはいられませんよ(^ω^)

>タイミング的にはCV杉田さんの魔術師との戦闘後らしいので、記憶喪失後ですよね。
ほー、姫神とのフラグをブッ立てたあとですか。
ほんと女難が尽きないうらやましい奴です。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.26 Wed 20:13  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2275-6d56e15e
前回に引き続きアクションが激しかった『超電磁砲S』第10話の感想です♪
2013.06.25 01:05
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday