徒然趣味ブログ

 
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第11話の感想

oreimo2_11.jpg
押しかけ妻はお前だ。
 
>桐乃に変なことしてないでしょうね?
疑われとるwww冷蔵庫に貼ったプリクラ…ってそれ自滅やがwww
変なことの定義次第で十分変なことはしてますが。
妹から名前呼びされる兄…たしかにちょっと変かもしれない。

>お前のことは信用しているつもりだ
残念、信用なりませんのよ。
でも親父的には、娘をどこのだれとも知れん奴にとられるのと、息子と事実婚するのと、
どっちが嫌なんだろうなぁ。どっちも嫌だろうけど。

>ずっと帰ってこなくていいよ
唐突なツン期!!

>寂しくない?
おでん持って通い妻フラグだなと思ったらあっさり突っ込んでくる。流石ラスボス。

>あ、帰ってきた。
なんでいるんですかねぇ…(困惑)
冷蔵庫を差し入れるなんていい奴。と思ったらしっかり妹モノのエロゲを置いてくなんて、
油断も隙もない。フフヒヒーじゃねーよww
撫でられて嫌がるそぶりを見せるわりにふり払わないのも二期仕様。さっさと結婚しろ。

>勝ったら言うこと聞いてもらえる、負けたら奴隷
ん?何でもとは言ってないんだよなぁ。
でもそれ、どっちにしろのやつじゃないですか!!

>家教えて?
これ脈ありなんすかね…。まずいといいつつ全部食べてあげる天然ジゴロっぷり。
しねよ。二回頂きました!ありがとうございます!!
で、兄妹バレしてたんだな、ま、わかんないほうが鈍すぎるか。

>ラブリーマイエンジェルあやせたん♪ファンブログ
あんのかよwwwでも現役モデルでカウンター12は少なすぎだろう。

>そんなに踏んでもらいたいんですか!?
ありがとうございます!!
なんでどいつもこいつも鍵もってんだよ。
引っ越し祝いに包丁って…でもあやせなら包丁の良し悪しには詳しそうですね。

>世界一気が利く幼馴染
それ桐乃が来ようが来まいがただの修羅場ですよね。

>これ以上お兄さんと話すことなんて何一つありませんし
いい感じにしてからの突き放し。デレツンはタチ悪いわー。

>セーラー服黒猫
完全に制服姿見せるために来てるよねこれ。そして煽っていくぅ!!
片思いの相手と、"元"彼女。お互いに干渉なしでいいじゃないの…。
それともなにか、やはりあやせは京介ラブなんか?デレツンはよくわからん!

>実の妹とセックスしてても構わない系泥棒猫
なんて器が大きいんだ…。あやせ完敗だわこれ。
そしてP音の判断基準がよくわらないww

>桐乃って俺とセックスしたがってるの?
直接聞けあほwwwww

>ダウトオオオオオオオ!!
お前はさっさと帰れww
そしてフレーム数が最小限に抑えられた腹パン。恐ろしい。

>なんとなくバトル
なんか中二病発症してませんか。爆ぜろリアル!
さっきから女子をとっかえひっかえ修羅場騒ぎ、これはもうご近所さんの噂の的だな。

>ほかにも用事が
セックスですかね?(すっとぼけ)

>お兄ちゃんのベッドくんかくんか
一人暮らしでいったん引き離した分、むしろブラコン度が悪化するような気がする。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
頬杖ついてる加奈子が可愛過ぎて抱き締めたい…
と思って観ていたら、本当に抱き締めちゃう京介兄貴マジぱねぇw

>妹から名前呼びされる兄
アンタ呼ばわりに比べれば正常では…と思ってしまう自分の感覚が変??
まぁ、アンタ呼ばわりが急に名前呼びになったこと自体を不審がられてるんでしょうね(^^;)

>お前のことは信用しているつもりだ
親バカとシスコン、相通じるものはありますからね(^^)

>冷蔵庫とエロゲの差し入れ
普通に入り浸ってたら隔離の意味がないというか、目が届かない分むしろ危険なんじゃ…
2期仕様の桐乃にはニヤニヤさせられっ放しですね~

>勝ったら言うこと聞いてもらえる、負けたら奴隷
負けた時のシミュレーションをしてドギマギするどこぞの超電磁砲を連想してニヤニヤ(^^)

>加奈子ルート?
何やら気に入られたみたいですね~
“桐乃を押し倒した変態兄貴”のことを綺麗さっぱり忘れてる…というのも凄いですが(^^;)

>あやせたんファンブログ
いきなり「新垣あやせ エロ画像」で検索し始めるお兄さんがダメ人間過ぎるww
カウンターの数字は同じく「少なくない?」と思いましたが、観直してみると「現在の閲覧数」だったみたいですね(^^;)

>デレツンはタチ悪いわー。
しかもヤンデレ属性持ちですからねw

>器が大きい泥棒猫
流石は堕天使、倫理観とか色々と凄いですねw
(手を繋いだだけで鼻血出ちゃう純情っ娘なのに…^^;)

>ダウトオオオオオオオ!!
墓穴掘りまくりでしたねw

>引き離した分ブラコン度が悪化
そもそも今の状態が日本とアメリカに引き離された結果…ですしね(^^;)
tara #/1B8amYM 2013.06.27 Thu 02:49  [URL] [Edit]
>taraさん  
>本当に抱き締めちゃう京介兄貴マジぱねぇw
拒否られてましたけどねw
加奈子はさばさばしてて見てて気持ちいいです。

>アンタ呼ばわりに比べれば正常では…
そういうものですかねー。
まぁ、妹が兄を呼ぶときは普通は「にぃに」ですよね。

>普通に入り浸ってたら隔離の意味がないというか、目が届かない分むしろ危険なんじゃ…
危険な未来しか想像できませんなw
しかも、あやせだの加奈子だの第三勢力も来やすくなって、どんどんカオスになってる…w

>負けた時のシミュレーションをしてドギマギするどこぞの超電磁砲
ヤツはああ見えてドMなんだな、と確信した瞬間でしたw
勝負という大義名分でいちゃつきたいだけ。

>“桐乃を押し倒した変態兄貴”
お約束のシーンとはいえ、あれはひどかったですねw

>「新垣あやせ エロ画像」
ぐうの音もでないくらい変態ですよね、あやせに対しては。
そりゃ踏みつけられてよろこびますわな。
そしてそんな変態が世界同時に12人も…!?

>手を繋いだだけで鼻血出ちゃう純情っ娘なのに…^^;
他人がセックスしてるのはどうってことないけど、自分がセックスするとなるとまた別なんだろうなと、
そのときはどんだけ鼻血の海になるのか、想像しただけで萌えます。

>墓穴掘りまくりでしたねw
いままで京介から一方的な好意というか変態行為をしてただけですが、
ここにきてデレ始めたあやせ、三つ巴ですねぇ。いや、四つ巴か。

>そもそも今の状態が日本とアメリカに引き離された結果…ですしね(^^;)
気軽に行ける距離なぶん、ほんとタチが悪い!
クロマ #ZCZy.3M6 2013.06.29 Sat 12:31  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2276-c87760cf
サブタイトル通りのハーレム展開だった『俺妹』2期の第11話ですが、押しかけて来た「妹たち」の中に意外な顔が…!
2013.06.27 02:14
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday