徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『這いよれ!ニャル子さんW』第11話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaruw_11.jpg
ご飯をおいしそうに食べるやつはいいやつだ!
 
>自分の身長とおなじ高さから落ちても死ぬくらい貧弱ゥ!
おっと、スぺランカー先生の悪口はそこまでだ!
膝枕で心地よく眠るシャンタッ君、人間モードだと思うと!思うと!

>だが断るTシャツ
この前の働きたくないTシャツといい、断固拒否モードのクー子。

>BBQキャンプ
何の肉かわからない鶏肉に、なんのタコかわからんたこ焼き…。
それでも、うらやまけしからうらやましい!!

>こんなにおいしいですのに…
なーかーせーたー!
なるほど、一回断る事で口移しを所望できるのか、勉強になる。

>キャッキャウフフ
そのまま言うな。
二期になってから正ヒロインかどうか怪しいけど完全な無視っぷり。脈あるんですかねこれ…。

>噂によると…
謎ポーズww
とりあえず、これは言わざるを得ないですね。「クー子の腋ぺろぺろ!!!!」

>みみっく
なんてかわいいしゃっくり。さっきのチョコやっぱりどう考えても変なやつですよね。

>二人きりのシチュエーション
そんないちゃいちゃできる雰囲気の場所じゃないですよね。
廃洋館でいたすなんて、それこそ精神がとち狂わないとw
やたらと子だくさんなのはそういう種族なの?犬や猫のように。

>体が熱く
完全に媚薬なんだよなぁ…。
ルーヒーさん、ガチレズなうえに女王様なのか(困惑)
お願いですからハス太と綺麗なおねショタやっといてください。

>でも本当はわたし…
普段もこれぐらいアグレッシブなら…。
クー子はガチレズから少年ラブに完全に移行したわけで。かわいいわけで。
脱ぎかけのスク水、逆にエロい!これはもう頑張って赤ちゃん産むしかないですわ。

>一人でもダブルニャル子キック
殴る蹴るを顔面に…それが正ヒロインのやることかね!
でもクー子が嬉しそうだからいいか。

>あぶったイカでいい
宇宙人とは100歩譲ってよくても、親子はあかんやろ。

>ミミーン!
tada.wavのコメントで草不可避

>手りゅう弾ホームラン
Anotherなら死んでた。

>唐突な洞窟シーン
ハルヒだか、SEEDだか…。
あやしげな薬に頼らないニャル子の笑顔かわいい。ほんと普段からこうならとっくに…。
これはもう、雰囲気にまかせていたすしかあるまい!!

>と思ったら邪魔者が
せっかくいい雰囲気だったのに。
少年、いやらしい子、じゃねぇよ。効果がきれたか、まったく人騒がせな。
ってあれ、余市は!?

>洋館はツル子の仕事場
なんて強引な…。
余市はそういうオチですか。この二人くっつきそうな気が微塵もしないんですが。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(余市の扱いが相変わらず酷いw)  
>膝枕で心地よく眠るシャンタッ君、人間モードだと思うと!
DVD/BDでは獣モードと人間モードが切り替えられます(嘘)

>BBQ
タンクトップにネクタイ装着の珠緒がお洒落可愛い!

>キャッキャウフフ
プール回で致命的に足りなかった珠緒の水着分を回収(^^)

>謎ポーズ
眼福でしたw
自分はペロリストではないですけど、クー子のわきには目が釘付けでしたね~(^^)

>いちゃいちゃできる雰囲気の場所じゃない
確かに(^^;)
あんな場所で襲われてもホラーになっちゃいますよねw

>でも本当はわたし…
ようやくの本音でしたが、こんな特殊な状況で激白しても無かったことにされるだけなのに…と思いながら観てました(^^;)

>脱ぎかけのスク水
今話一番のエロスでした(^^)
ニャル子に蹴られた後の表情は幸せそうでしたね~w

>あやしげな薬に頼らないニャル子
クー子&珠緒、敗北のお知らせ(´;ω;`)
ここでいきなりメインヒロイン補正が来るとは…ぐぬぬ;
tara #/1B8amYM 2013.07.02 Tue 02:56  [URL] [Edit]
>taraさん  
>DVD/BDでは獣モードと人間モードが切り替えられます(嘘)
ふと思い出したのですが、シャンタッ君は獣状態でもあのかわいさなので比較的ソフトリーですよね。
ニャル子なんて獣モードになろうものなら…あわわわ。

>タンクトップにネクタイ装着の珠緒がお洒落可愛い!
私服が素敵って素敵!

>プール回で致命的に足りなかった珠緒の水着分を回収(^^)
割と一瞬でしたけどね。
宇宙人勢はずっと水着でしたけど、珠緒は陸に上がったらすぐ服装備してしまって…。
そこがまたレア。希少価値ですね。

>自分はペロリストではないですけど
あのわきをみて、ぺろぺろしないなんてむしろ失礼です!
わきから胸への絶妙な曲線がまたなんとも…(興奮)

>あんな場所で襲われてもホラーになっちゃいますよねw
吊り橋効果で…って普段から驚きっぱなしなので効果ないか。

>こんな特殊な状況で激白しても無かったことにされるだけなのに
ややデジャブ感が。一期のときもそんな感じでしたよね。
まぁ正攻法でこられると一人勝ちしちゃいますからねー。

>ここでいきなりメインヒロイン補正が来るとは…ぐぬぬ;
最終話にはこどもがいてもあんまり違和感ないかなと思います。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.07.04 Thu 21:46  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2277-5c856eef
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
