徒然趣味ブログ

 
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第12話の感想

oreimo2_12.jpg
ヤンでさえいなければ…!
 
>何人目かわからない程度の訪問者
眼鏡OFFの沙織バージョンきたー!マジ美人なんだよなぁ。
フラグが立つ気配が微塵もないところがまた高嶺の花で素敵。

>エプロン組
黒猫のいかにもコスプレなエプロンもかわいいけど、
ここはやっぱり地味子の実用性かつ現実味のあるエプロン姿がグッとくるわけですよ。

>一時休戦
そもそもいつ開戦してたんだよ…。

>エロいパーティでもやってんの?
参加すんの?
お弁当と聞いてすっとんでくる桐乃&あやせのかませ猛犬注意っぷりが半端無い。
ほんとに女しかいねーじゃねーかこのパーティ。

>月の狂気饅頭
見様見真似であんなもんつくれるものなのか。
ただの痛い中二病にあらず。裁縫で手先は器用だし、妹達の面倒みて家事も得意なんだろうな黒猫は。

>私以外の女からも食べ物もらってるってどういうこと!?
これはもう完全に惚れてますわ。通い妻っぷりをもっと本格的にですね…。

>というわけで、私にまかせて
ラスボスきましたわ…。
料理洗濯掃除って、それ完全に妻ですよね。

>お金の力で。
お前わざと火に油注いでんな!?www

>桐乃公認妻はあやせ
読みが甘い!w
あの中で一緒に生活させて無害そうなのは沙織ぐらいなんじゃ…。

>シャワー音に欲情する京介
わからんではない。わからんではないぞ…!
というか扉半開きなんてこれ完全に誘ってますわ。合意の上ですわ。

>お風呂に入ってる隙に小さな女の子を?
誤解です!むしろお風呂を襲いたかっただけです!!

>真面目な語りシーン
京介絶対寝てると思ったわ。
これもう完全にワンステップ以上進展してるよね。

>好きです。
やっぱり好きになっちゃったねぇ。ここ最近兆候はあったけど。
たしかに散々セクハラしておいて、好きにさせておいて、この仕打ちはどうなの。

>さよならお兄さん
蹴らんのかー!
あやせルート、もったいないことをしたな。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
怒涛のあやせルート突入&即終了、でしたね…
「ヤンでさえいなければ」は上手いw

>フラグが立つ気配が微塵もない
…と思ってたら、修羅場に自ら参戦してましたねw
あおってみただけ?(^^;)

>実用性かつ現実味のあるエプロン姿
アパートの台所に実に馴染みますね~(^^)
京介のお世話係の件にしても、桐乃の気持ちの問題を別にすれば一番適任だったような…

>エロいパーティ
加奈子なら興味本位で本当に参加しそうw
vs桐乃&あやせの修羅場はもう少し見てみたかった…(^^;)

>桐乃公認妻はあやせ
危うくNTR展開になるところでしたねw

>お風呂に入ってる隙に小さな女の子を?
どんだけアグレッシブな変態だと思われてるのかw
逆に京介とあやせの関係を疑う日向ちゃんのジト目も素敵でした(^^)

>あやせ告白→玉砕
タイミングが違っていたら…と思わないでもないですが、もしそうなっていたら桐乃との友情にヒビが入ってたでしょうね;
性急でしかも切ない展開でしたが、お別れが爽やかだったのが救いでした…
tara #/1B8amYM 2013.07.03 Wed 02:44  [URL] [Edit]
>taraさん  
>修羅場に自ら参戦してましたねw あおってみただけ?(^^;)
多分、遊んでみただけかなと思います。
眼鏡ON時は「とにかくいい奴」だったのに、
OFF時はちょっといじわるなところも出てくるのが、気を許している感じがしていいですね。

>京介のお世話係の件にしても、桐乃の気持ちの問題を別にすれば一番適任だったような…
こっちはこっちでスローペースで既成事実が出来上がってしまいそうな感はありますけどねw

>vs桐乃&あやせの修羅場はもう少し見てみたかった…(^^;)
桐乃とあやせが結託してムキになってるのが面白かったですね。
あの迫力を前にして微動だにしない加奈子、流石公式レイヤー<偽者扱いされてましたけど

>どんだけアグレッシブな変態だと思われてるのかw
小学生はアカン…。
と思いつつ、中学生もアカン!
日向ちゃんの怖いものなしっぷりも観てて面白いですね。
そりゃ妹からしたらとっかえひっかえに見えますって。

>タイミングが違っていたら…
なんか憎めない、かわいそうな結末になってしまいましたね。
ちょっとツン出しすぎたのかも。最初からデレてればとっくに彼女でしょうに…。
とはいえ、黒猫の二の舞なのかも。シスコン恐るべし。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.07.04 Thu 22:05  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2279-b853c79a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday