徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『這いよれ!ニャル子さんW』第12話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaruw_12.jpg
よーしよしよしよし

>お別れしてもいいんですか
元気だけが取り柄のニャル子が病んでしまわれた…。
真尋をお持ち帰りすればいいんじゃないですかね。

>今だけ少年にニャル子を貸してあげる
クー子は空気の読める変態!
背中押さないと絶対となり行かないもんね。
どいつもこいつも変態キャラのくせにここぞというときしっかりしててズルい。

>島根城の城?
左山口右鳥取。案内役の声に聞き覚えがあるんですがそれは…ンゴ。
説明書完全にガンダムだこれ。ロボットはアーマードコアっぽいけど。

>BL映えしそうな顔
なんで発想が腐女子なんですかねぇ。
シロッコの無駄遣いな台詞はあえてつっこんぞ、うん。

>壊しちゃえばいいんだー
一気に元気になりやがった…。
クー子のTシャツの必要悪って伏線だったのか。
黒い表情でひそひそ話するハス太が新鮮。

>クー音&ルーヒー
ちょっと待て、さっきまでの説明だとこいつら不法滞在者なんじゃねーの?w

>まさか、暴走!?
なんて手あかにまみれた脚本!
スタンドアローンで制御不能な兵器などナンセンスじゃないですかー!!

>まったく、小学生は最高だぜ
それ別アニメのです。

>思考回路モデルはニャル子
それあかんやつや!
ニャル子ならまだかわいげがあるけどこれは…愛が重い(物理)
外見って重要ですね。

>壊してもいいですけど、キスしてくれますか
うわー弱みを握って一気にうざくなりやがった!
なでなでは落としどころとしてはいいけど、むしろそれでいいんですか。

>ご褒美を待ちわびるニャル子
撫でて撫でて!撫でてくれないの…?撫でてくれる!撫でて…きたーくぅー!!
みたいなこの表情!やっぱ猫っていうより犬っぽくてかわいい!
結局ハーレムENDでしたか。

>ニャル子さん@がんばった
スーパーの素材の肉じゃが…肉じゃがはポイント高いですよ。
でもお肉避けてないかこれww
あらあら。ということはついに母親にも公認ですね。
結婚して世帯に入ってしまえば帰還しなくてもいいんでしょう?


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(SAN期あるかな?)  
『ニャル子さんW』の全話感想お疲れ様でした<(_ _)>
1クール3アニメ並行というのは自分も冬アニメで経験(さくら荘、たまこま、UNLIMITED)しましたが、かなりキツいですよね~(^^;)

>真尋をお持ち帰り
キャトられ!真尋さん(ぉ))

>クー子は空気の読める変態!
あれっ、どこかで聞いたフレーズww
ニャル子を貸した上で自分は少年の隣で寝るのかと思いきや、まさかのシャンタッ君がポジション取りでしたね(^^;)

>島根城の城?
普通に「島根城」に聞こえて「?」でした。吉田君自重しろw

>発想が腐女子
先代(?)ノーデンスもそんなドラマ作ろうとしてましたし、種族揃ってそういう趣味なんでしょうかw

>黒い表情でひそひそ話するハス太が新鮮。
ゾクゾクしました(^^)
シャンタッ君いじりといい、本質は案外Sなのかも…

>クー音&ルーヒー
思いっ切り居着いてますよねw
クー音さんの堕落っぷりが酷い…(^^;)

>ご褒美を待ちわびるニャル子
表情の解析、絶妙です…まさにそんな感じでしたね(^^)
撫でてもらった後の3人の満足げな笑顔も最高でした♪

>結局ハーレムEND
落としどころとしては無難ですよね(^^)
クー子にも珠緒にもまだチャンスはある、ということで!
tara #/1B8amYM 2013.07.08 Mon 01:39  [URL] [Edit]
>taraさん  
>SAN期
どうでしょうねー、あるかな、ないかな…。
今期は競合が大物揃いだったので、数字的にはなかなか厳しかったかもしれないないですが、はたして。
二期は明らかなクー子押し。てことは三期はハス太君の出番か!?くぎゅううう。

>1クール3アニメ並行
感想を書く工程がキツいですねw安定して継続できる上限かなと思います。
観るだけならほかにも、魔王さま、むろみさんを観てましたが、感想書くとなると二倍近くはどうしても時間かかってしまうので。
でも、今期はほんとに豊作で、1クール楽しめました。
むろみさんの続編をぜひぜひ希望です。

>キャトられ!真尋さん(ぉ))
そういえば、一番キャトってきそうな某腐女子宇宙人は最終回は不参加でしたね。前回でてましたけど。

>自分は少年の隣で寝るのかと思いきや
正直ちょっと期待しましたよねww

>種族揃ってそういう趣味なんでしょうかw
種族そろってガチレズもいますし、多分、そういうことなんでしょうねw
(どうやって繁栄してんだ…というささやかな疑問を残しつつ。)

>シャンタッ君いじりといい、本質は案外Sなのかも…
Sショタ…。そしてルーヒーさん。
おねショタ改め、ショタおねを提案いたします!!

>クー音さんの堕落っぷりが酷い…(^^;)
やつはただの飲んだくれゲーマーです。

>撫でてもらった後の3人の満足げな笑顔も最高でした♪
つやつやしてましたねw

>落としどころとしては無難
一期の最終話がかなりニャル子寄りだったのを考えると、むしろその他勢力にはかなり前進かと。
taraさんの記事のほうで書かれているとおり、せっかくの最終回ですし、もっとニャル子らしいいい意味でアホなはちゃめちゃ騒ぎ回でもよかったかなと思いますけどね。
ニャル子にシリアスは似合いません。だってどうせオチがこうなるのは見えてるんですから。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.07.08 Mon 23:54  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2280-a4da1550
7月に入って1週間。新番組も続々と始まってますが、まだまだ当面は前期アニメの最終回の視聴&感想が続きます(^^;) ということで、『這いよれ!ニャル子さんW』最終話の感想
2013.07.08 01:41
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday