徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『とある科学の超電磁砲S』第12話の感想

toaru_railguns_12.jpg
ちょっと怒ってるミサカもかわいいなって。

>マブ!
娘寝かしつけるのにそんな返しがあるかww
美鈴さん=酔っぱらいのイメージしかないけど、裁縫に料理、意外と女子力が高い。
というのを回想して、レベル6シフト計画も夢ならな…と、
ところがどっこい、夢じゃありません…!現実です…!これが現実…!

>変な目で見られないといいな
黒子は無理やろ…。

>明日も晴れかー
露骨な話題そらし!
人工衛星はインデックスビームで破壊されましたけどね。
そういや、スーパーコンピューターを宇宙に浮かべる意味ってあんのかね。
衛星にはカメラだけ積んでおいて、演算は地上でやれば壊れても修理しやすいし…。

>特に言及することではありません、とミサカは説明を拒みます
ミサカ「察せ」
美琴と間違えて欲しくなかったと。
この後のあれやこれやのお世話になった後の話ならともかく、
なんで上条さん出会ってそうそう好かれてるんだろう。ずるい。

>×嫌い○苦手だと思われている
ミサカのこういう面倒くさいところが魅力。…なのか?
なんだかんだ言って猫を拾う上条さんお人よし。
そうでなくとも、既に猫を1匹と大食いシスターを1人、養っているというのに。

>鳥肌もん
お前らのやってることでしょうに。
これはそげぶが必要ですねぇ…。

>警備ロボに気を付けて侵入
電撃で壁と一定距離を保ちながら…野生の立体起動。
着地のドヤ顔で10.0不可避ですわ。

>猫なのに、犬。フフン。
ギャグのセンスがわからないよ。
シュレディンガーは、三毛猫にシャミセンってつけるどこぞの奴に似ている。三期はよ。

>怒ってません(激おこ)
女の子が怒ってないって言うときは怒ってるし、
どっちでもいいよなんて言ったときは答えてほしい方が決まってるのである。
めんどくせーなあオイ。

>体質を乗り越えてこそ
お姉様のことですね、わかります。

>10031号&10032号
上条さんはよはよ。
猫って放っておいたらチーズケーキ(?)まるまる食べるのかな?

>ツリーダイアグラム消失
いったい何デックスのしわざなんだ…!?
EDへの入りが完璧ですわ。次回あたりからテーマ変わったりするのかな?


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>意外と女子力が高い。
若き日の美鈴さん、素敵なママさんぶりでした。いや、今でも十分若いですけど(^^;)

>変な目で見られないといいな
自分のことよりも友達の心配が先に立つ心理に覚悟の程が窺われて、悲愴感が…

>スーパーコンピューターを宇宙に浮かべる意味
セキュリティ的には地上と宇宙どっちが安全なんでしょうね…

>なんで上条さん出会ってそうそう好かれてるんだろう。ずるい。
オリジナルの感情とはリンクしてないはずなのに…というか、この段階ではオリジナルもまだ(^^;)
ジュース運ぶのを手伝った時のやりとりを見直してみないとですね~

>猫を1匹と大食いシスターを1人
影の薄い巫女さんも忘れないであげて下さい(^^;)

>猫なのに、犬。フフン。
謎のドヤ顔が可愛い♪

>女の子が怒ってないって言うときは怒ってる
真理ですねw
そこで「いや、怒ってるし」と絡むのは最悪の対応。まぁそのままイチャつくパターンもありそうですが(^^;)

>EDへの入り
ボーカルへの切り替わりに「おっ」となりました(^^)
そろそろ新ED来そうですよね。
tara #/1B8amYM 2013.07.12 Fri 02:12  [URL] [Edit]
>taraさん  
>今でも十分若いですけど(^^;)
むしろ不老不死疑惑が…w
"美琴ちゃん"をそのまま大人にした感じなのがまた、グッドですね。

>セキュリティ的には地上と宇宙どっちが安全なんでしょうね…
見える安全をとるか、見えない安全をとるか。
どっちにしてもあの世界では無力な気がしますね。

>ジュース運ぶのを手伝った時のやりとりを見直してみないとですね~
たしかほんとに、ジュースぐらいしか接点なかったと思うんですけどねー。
ま、上条さんの女難はいまに始まったことではありませんし、 まして美琴の双子みたいなもんですから、惚れられて当然といえば当然なのかもしれませんw

>影の薄い巫女さんも忘れないであげて下さい(^^;)
あれ、彼女も養ってましたっけ。
影も薄いし幸も薄いので忘れてました。(ひどい)
禁書二期での扱われ方もあんまりでしたねー。

>謎のドヤ顔が可愛い♪
すべり芸をマスターしてるなんてミサカ高性能!

>「いや、怒ってるし」
「怒ってないし」「ほらやっぱ怒ってんじゃん」でこじれるパターン!
ま、「怒ってない」と言わせた時点で三次元では合掌。であります。

>そろそろ新ED来そうですよね。
OPはTK氏とのコラボ楽曲(もちろんfripSideの)にチェンジですね。
シティーハンターの再来なるか!?<ってあれはEDですが。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.07.13 Sat 23:20  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2281-b57fda35
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday