徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第13話の感想

oreimo2_13.jpg
こんな純粋な目でみつめられたら目をそらしてしまうやん?

>お兄ちゃーん
のっけからベタベタの頃か。ノリ乃ちゃんかわいいよ。
「子供の頃、あたしはお兄ちゃん子だった」って今もじゃんww
むしろ今のほうがデレデレなんやろ。知ってる。

>カレーをあわわてて食べるロリ乃
あぁもう、ここは天国ですか!?

>ロリ地味子
まるで成長していない…。
そのまますぎて反応しづらいわ。

>陸上を始めた理由
ここから妹の逆襲が始まるわけか…勉強までできるうようになっちゃって。
対して兄貴のほうは年々劣化か。
桐乃と京介、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い。いや、環境は一緒か。

>あんたなんてあたしの兄貴じゃない!
うう…やめてくれ…心に響く…。
違うんです、やらなくてもいいことなら、やらない。やらなければいけないことは手短に。
をモットーに生きてたらいつの間にかこうなっちゃったんです…!

>だーめ。
こえええええ。やっぱりラスボスやったんや!!
笑顔で子供になんてことを…黒い、この幼馴染、黒いぞ!

>今はもう居なくなっちゃったけど
京介は死んだ!もういない!
モデルを始めたのも京介の真似だったとは…。
首輪付のあやせがかわいい。まともっぽくて。

>お兄ちゃんに恋する妹なんて気持ち悪いでしょう?
ぐう正論。
でもその笑顔で言われると腹黒にしか見えないんですけど。

>エロゲに出会った!
なんでそうなる!これはたしかに地味子の言う通り気持ち悪いかもしれない…。
で、エロゲやるって、PC買うところからかよ。行動力ぱねぇ。
ちゃんと妹側に自分の名前を入れるのか…。

>ぶち殺すぞデブ
オタク同士ってこだわりが強い分かえって相容れないところがあるからなあ。
あやせは桐乃の味方して「オタクって気持ち悪い」だけど、ここで行き違いが。

>昔も今も妹想いなだけ
かっこいい兄貴じゃん!昔のほうがスペックはよかったみたいだけど。こら惚れるわ。
続きはWebで。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
こちらもTV放送版は終了ですね。全話感想お疲れ様でした<(_ _)>
14~16話は一挙配信ですが、感想はどうされます?(分割か一括か)

>「子供の頃、あたしはお兄ちゃん子だった」
子供の頃「から」ですねw

>カレーをあわわてて食べるロリ乃
京介お兄ちゃんの扱いが少し邪険でハラハラ…
今回ばかりは桐乃に肩入れしながら観てました(ぉ)

>やらなくてもいいことなら、やらない。やらなければいけないことは手短に。
>をモットーに生きてたらいつの間にかこうなっちゃったんです…!
心の広い嫁がいるので安心ですねw

>だーめ。
怖かったですねぇ(^^;)
空気が凍りましたw

>ぐう正論。
正論なんですけど、言葉の選び方が容赦ない;;

>ちゃんと妹側に自分の名前
どういう倒錯プレイw
エロゲーにハマるまでの過程も色々とすっ飛ばしてて驚愕でした(^^;)

>「オタクって気持ち悪い」
そもそもの原点が「桐乃が気持ち悪がってるから」だったなら、桐乃が熱心に説き伏せれば“洗脳”も可能かもですねw
tara #/1B8amYM 2013.07.12 Fri 02:23  [URL] [Edit]
>taraさん  
>14~16話は一挙配信
お、一挙ってそういう一挙なんですか。
ま、感想のほうは普通にわけると思います。
ぶっ続け3話は体がもちませんw

>京介お兄ちゃんの扱いが少し邪険でハラハラ…
ですね!
まぁ、兄弟離れしたい年頃ってのはあるもんですけど。
おなじく珍しく、桐乃目線でみてました。切ない。

>心の広い嫁がいるので安心ですねw
追い打ちをかけていらっしゃる!?
いつもの仕返しですね…。

>怖かったですねぇ(^^;)
だーめ。といい、気持ち悪いでしょう?といい、
言葉の選び方と表情に悪意を感じる…。
桐乃目線でみてたので、すっかりNTRですよ。

>エロゲーにハマるまでの過程も色々とすっ飛ばしてて驚愕でした(^^;)
最初は控えめにひっそりこっそりプレイしてたのに、いつの間にか奇声を発する程度のドハマリに。
いったい、何がそこまでの情熱をそそぐ原因になったのか、わたし、気になります!

>熱心に説き伏せれば“洗脳”も可能かもですねw
あやせの奇声は聞きたくないなぁw
クロマ #ZCZy.3M6 2013.07.13 Sat 23:29  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2282-48acf31f
『俺妹。』のTV放送最終回となる第13話を観ましたので感想を少し。 完結エピソードの第14~16話は8月18日一挙配信ですね(^^)
2013.07.12 02:14
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday