徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『げんしけん二代目』第1話の感想

genshiken2_01.jpg
いろんな意味で放送の限界にチャレンジしていただきたい
 
>最近ハーレム気取りなクッチー
声に変態さが足りん。
衣装泥棒の逮捕劇は見事だったのに、ちっとも株があがらないあたりが流石というか不憫というか。

>徹夜でネーム修正
完全にのろけですわ。そのお疲れは本当にネーム修正だけですか、と。
でも大野さんもお相手いるし、ただのリア充どうしの会話か…。
どこが俺たちのアニメなんだこれ!

>目つきが悪くて二階の部室から飛び降りそうな奴がいたら
そんな変な奴がおるわけ…おったわ!

>出だしから完全にホモホモしいOP
二代目だから…仕方ない…。
原作も完全に腐女子目線のホモコミックと化したからなぁ。

>わかりました!(完全理解)
大野さんこわいわ…。
正統派美人に気おくれしてたクッチーが波戸くんが腐男子だとわかった時点で笑顔。こいつもホモかよぉ…。
二代目は波戸くんありきで話進んでいく感あるので慣れなければ。

>ラララメさん
さっきのガハラさんといい、モロだな。
かんたぁああああああああああああああああああ

>明らかに受けだな。
総受けっすな。
でも女装をあてるのなんて外した時のリスク高すぎて無理だろww

>君それ女装じゃん
咲さんが一瞬で見抜けるのはともかく、笹原は納得いかねぇ!
元々クソオタクだったくせにぃ~!

>生着替え希望
ナニをヤりかねないでしょうね♂
すでに新入生からも犯罪者扱いされてるクッチーェ…。まぁ今回は完全に自業自得だけど。

>貞操自分で守れるじゃん…
完璧な受け流し。
クッチー死ななくてよかったですねぇ。嬉しそうだけど。

>逆に考えるんだ、男でもいいさ。と考えるんだ
矢島から出る先輩臭が。
しかも乙女思考も持ち合わせているっていう。
吉武はクッチーをマイルドにした感じだな。今後目立ってくれればいいけど。
 
 
Comment
  
おぉ、今期も3本体制ですか。
8月には俺妹も控えてるというのに、攻めますね~(^^)

キャスト総替えのショックがまだ抜けてませんが、第1話は観てみました。
とりあえず惰性で観続けてみて、気分的に盛り上がってきたらそのまま観続けようかな~と(^^;)

>クッチー
変更キャストの中では一番違和感が小さかったかも…
ウザ時の喋りがちょっとカッコ良くなってた気がしますけどw

>ラララメさん
ちゃんと乗ってあげる斑目さんの優しいこと(^^)

>外した時のリスク
それでも斑目なら地雷を踏みそう…
と、原作で読んだ時は思いましたw

新キャラ勢に関しては全員イメージ通りでした(^^)
tara #/1B8amYM 2013.07.16 Tue 22:21  [URL] [Edit]
>taraさん  
今期もとりあえず…、3本で。最後までできる自信がないですが。
ローゼンメイデンも気になっていたんですが、ニコニコ動画での放送がないようなので取りやめです。

>>クッチー
>変更キャストの中では一番違和感が小さかったかも…
お、そうなんですか。
一期みてないので、あくまでコミック読んだぶんの印象なんですけど、クッチーはもっと細い声のイメージがあったので。
以外としっかりした声してるな、と思った次第でした。
あと、大野さんはもっと低いイメージが。聞き分け的な意味でも。
と、あくまで個人のイメージなので、あうもあわないもないんですけどねw

>ちゃんと乗ってあげる斑目さんの優しいこと(^^)
そこがあのダメダメっぷりの割に意外とモテる秘訣!?

>それでも斑目なら地雷を踏みそう…
ありえる…。
二次元女子を絵にかいたような波戸くんを見破れないようでは…ねぇ。

>新キャラ勢に関しては全員イメージ通りでした(^^)
おなじくです。
あと一期未視聴組として、すごくイメージどおりだったのが、サトリナ演じる咲姐でした。というか俺得w
クロマ #ZCZy.3M6 2013.07.17 Wed 00:16  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2284-15c37e1a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday