徒然趣味ブログ

 
 

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第1話の感想

watamote_01.jpg
毎回サムネ用かわいいもこっちを探すのに苦労しそうなアニメ
 
>声をかけられる(物理)
隣のやついいやつでよかったな…。
高校生になったからって中学でだめなもんは高校でもだめって考えはないんですかね。
んで、デビューしっぱいこなたですね。

>謎カッコいいOP
ここだけみたらデスノートか未来日記的な何かに見える…。

>リア充を勝手に敵対視してビッチと罵る
喪女というか、まるで俺らじゃないか…。ぼっちピンチ。
ていうか、高校生でどうやったらそんなひどいクマになるんだよ。

>誰にでも分け隔てのない今時ぐう聖な先生
これはそのうちオカズにされますわ…。

>会いたかったぜ(村人)
なまえ…はまぁいい、なんで全裸なんだよ!
ヘヴン状態の再現度が高い。こんなのが現実にあるのだから小説より奇なり。

>自己像がゲシュタルト崩壊
その着崩し、ゾンビかなにか?妄想で美化しすぎなんやwww
クマを隠すために出てくるのが"お父さんの"眼鏡というところがかわいい。
弟「すっげーブス!」やめたげてよぉ

>トーク練習
特にうれしくもないへそチラとお尻アングルが視聴者を襲う!
これはノーペロペロ。残念ながらノーペロペロのやつだわ。

>月何回カラオケ行ってんだよ
発想がおっさんそのものなんですが。

>普通に自然に会話できた!
※できてません
ヒヒヒヒ言ってましたが、どんだけ自分にあまいんだよ。

>イケメンとも会話しちゃったー!
※してません

>ハンバーガー単品水要求
なんであえて自らそんな茨の道をいくのか…。
普通にセットか、コーヒーでええやんか。

>こんなところでも一人なんて
大丈夫だ、他人はそんなに自分のことを認識してはいない。
んで、なんで顔wwww

>弟「いや、俺は見てないから」
変顔してたからだから…気にすることないし…。
どっちかっていうと弟がかわいそうだよね、これ。
でもちゃんと帰りに拾ってくれるのか、やさしい。
 
 
Comment
  
『私モテ』のチョイスは意外でしたw
自分は第1話を様子見して、2話目も視聴予定。原作はちょこちょこ読んでる程度です(^^)
時々あまりのイタさに居たたまれなくなりますよねw

>普通に自然に会話できた!
>イケメンとも会話しちゃったー!
ここで声出して笑いましたw
こちとら胃が痛くなる思いでハラハラ見守ってたというのに…(^^;)
まぁ、本人が満足ならいいんですけどね(^^)

>バーガーショップの悲劇
一人でいるところに(さほど親しくない)知り合いのグループとエンカウントした時の気まずさ…ちょっと解るかも(^^;)

>弟
キャスト情報とかも調べずに観たんですけど、CV中村悠一さんだったんですね。
俺の姉貴がこんなにモテないわけがない!
tara #/1B8amYM 2013.07.16 Tue 22:29  [URL] [Edit]
>taraさん  
>『私モテ』のチョイスは意外でしたw
おっ、そうですか?
いやいや、もこっちはぜひ視聴するべきでしょうw

同じく、原作はちょくちょく読んだことがある程度ですが、ときどき生き写しのような行動をされるので、ネタとして笑っていいものかどうか、いたたまれない気持ちになるのがいいですね。
かといって、もこっちは調子ノリでもあるので、あんまり素直に応援しようという気が起きないところがまた、愛嬌があるなと。

>まぁ、本人が満足ならいいんですけどね(^^)
そこでいいの?というところで満足しちゃうので進展が…w
回鍋肉がすっと出てきたくだりで笑いました。

>一人でいるところに(さほど親しくない)知り合いのグループとエンカウントした時の気まずさ…
親しくもないってところがミソですよねぇ。
あるいは、親しい人でもその人が自分の知らない人と一緒にいるときとか。

>俺の姉貴がこんなにモテないわけがない!
モテない(断言)
この切れ味鋭いverの中村悠一さんボイスをぜひ氷菓MADに活用いただきたいと思う今日この頃であります。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.07.17 Wed 00:24  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2285-140e9688
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday