徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『とある科学の超電磁砲S』第14話の感想

toaru_railguns_14.jpg
押さえてるのは左手だ、利き腕じゃないんだぜ

>待ち黒子
できる女…って褒めようと思ったらごく自然に美琴ベッドにINするんだもんなぁ。
お盛りになっていらっしゃる。

>ちょっかい出してる類人猿
どっちかっていうと、毎度毎度ちょっかい出されてる側ですけどね。

>鍵はかかっていませんので
みえ…。誘ってやがるぜ!
黒子の「心の中ではこれくらいOK」の基準がどこまでOKなのか、わたし、気になります!
クマ吉レベルの上級者であるとみて、まず間違いない…。

>あのおサル!
類人猿⇒猿人⇒おサルへと順調に退化。

>お互い無駄は省こうぜ
カッコいい!そして美琴フィルターでさらにイケメンに見える。
一手で倒れたら…っていうけど、それミサカ妹が150倍作られるだけだったりしませんか。

>ノーガード戦法
有情破顔拳!<テレッテー 命は投げ捨てるもの。
ここで美琴が上条さんいたぶってなければ一通さんもっと簡単に倒せた気がする。
あと、さっきの時点で1時間しかなかったんで、
夫婦げんかしてないではやくミサカのとこ行ってあげてください。

>だから泣くなよ
はい惚れました、今惚れましたよ。

>レベル0なんかに負けたら
佐天さんバットかな?
それはそうと、鉄橋が黒焦げにある程度の電撃に耐えられる猫とスマホなんなん。
いや、上条さんもだけど。
 
 
Comment
  
>できる女…って褒めようと思ったら
シリアスな流れだったのに台無しw
動作が自然過ぎて「!?」でした(^^;)

>黒子の「心の中ではこれくらいOK」の基準
百合脳だと枕フガフガくらいは余裕でセーフ?
(黒子は百合というよりレズですが…^^;)

>美琴フィルターでさらにイケメン
上条さん視点の禁書1期と見比べてみなくては!
あの時は美琴の心情を理解し切れてなかったので、同じやりとりでも胸に響く度合いが違いますね~

>夫婦げんかしてないではやくミサカのとこ行ってあげて
これで間に合わなかったら元も子も…
何にせよ上条さんが介入行動に入ったのでもう安心♪

>はい惚れました、今惚れましたよ。
これは惚れるなと言う方が無理!
次回も上条無双に期待しております(^^)
tara #/1B8amYM 2013.07.23 Tue 02:24  [URL] [Edit]
>taraさん  
>動作が自然過ぎて「!?」でした(^^;)
ごく自然にぼふっと滑り込んだので、自分のベッドだろうなーと思っていたら…。
むしろ無意識なんでしょうか。お姉様がいるときにやらかさないのでしょうか。

>百合脳だと枕フガフガくらいは余裕でセーフ?
余裕でしょうね。録音するレベルですから上限は相当ではないでしょうか。
ノンケでもかまわないで食っちまう薄い本はよ…ってもうとっくに出てますか。

>何にせよ上条さんが介入行動に入ったのでもう安心♪
あとは説教してパンチして…。
ちょっと間延び感あるんですけど、さすがにここから一通さんとのにらみ合いだけで数週間…ってことはないですよね、ドラゴンボールじゃあるまいし。

>これは惚れるなと言う方が無理!
天然ジゴロ、いったい誰とゴールするのやら…。
ちなみに私のお勧めはオルソラです。料理上手だし、エロいし。エロいし。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.07.23 Tue 22:37  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2286-67697f95
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday