徒然趣味ブログ

 
 

『げんしけん二代目』第2話の感想

genshiken2_02.jpg
カメラさん仕事仕事!
 
>タンヤオタンヤオおっおっおっおっ(^ω^)
波戸くんのお尻に釘づけ♂になるんだよなぁ…。

>ふんす!
すぢんな、お前わざと日本語間違えてるだろww

>痩せの大食いなんすよ
煽っていくスタイル。いるよね、食べても太らない人。
吉武は原作既読組としても腐歴女ぐらいの情報以外未知なので、深掘りしてほしい。
と思った瞬間、からみ酒。セクハラっすよ。

>だが男だ
そこがいいんじゃないですか。
肌のすべすべ度合で負ける矢島っち…音がリアルだよ!ドンマイ。
波戸くんは全身脱毛かーたまげたなぁ。

>確認するだけ、確認するだけだから!
それ同人だとなんだかんだで刺さりますよ。
躊躇なくやくりあげる吉武グッジョブ。で、波戸くんはパンツはいてないの?
朝は…生理現象だからしかたない…乙女矢島っちが赤面するほどのでっかいモノ♂気になります!

>うわぁすごいですね…
むしろこの程度の絵ならライト。
読み切りとはいえ、プロデビューな荻ちんは順調だなぁ。
メールに対して速攻で電話返してくるリア充笹原はいっかい爆ぜておきましょうね。

>行っちゃダメですよー?
これはよい大野さん。なんで就活がうまくいかないのか謎だ。

>線引ミス
割とよくある。小学生ぐらいの時に。

>謎の美女の噂
ツンデレ薮崎さんは荻ちんのガチファンだから頼りになる。
矢島っちの嫉妬半分、正論半分のツッコミが痛々しい。でもすぐ謝れるところがいいところ。

>楽しくなっちゃったんすよ
せやなwww
「ハト×マダ、ありだな(キリッ」じゃねーよ。こえーよ。
やっぱ波戸くんはガチ変態ですわ。

>大野さん暴走
せっかくさっきちょと株があがったのに、そういう魂胆だったか。
くがぴーの声どもってるのにイケメンすぎんだろ。
 
 
Comment
  
原作のエピソードをサクサク消化していくのでテンポがいいですね(^^)

>音がリアル
これはアニメならではの破壊力w

>確認するだけ
見ない方が想像が広がる…ということもありますし(^^;)

>ツンデレ薮崎さんは荻ちんのガチファン
メールへの反応速度が笹原に負けてませんからねw

>声どもってるのにイケメンすぎ
安元ボイスの渋さに正直噴きましたw
これは違和感よりも社会に出たくがぴーの成長が感じられてナイスなキャスティングかも…(^^)

旧アニメとの声の違いみたいな話はウザがられるかな~と前回は(割と)自重しましたが、何となく許してもらえそうな空気なのでぼちぼち挟んでいきますね(^^;)
大野さんのゆかなボイスは今回の「行っちゃダメですよー」のところでアリだなと思えるようになりました(^^)
tara #/1B8amYM 2013.07.23 Tue 02:36  [URL] [Edit]
>taraさん  
>原作のエピソードをサクサク消化していくのでテンポがいいですね(^^)
このままいくと1クール終わるころには原作においつきそうですね。
ネタはテンポよくさくさく消化しつつ、班目の恋模様はじっくり描いてほしいなと思う今日この頃です。

>アニメならではの破壊力w
背中が哀愁漂ってましたね…。

>見ない方が想像が広がる…ということもありますし(^^;)
波戸くんは、男の子でしかも腐で女装、なのにしばしばかわいいので変な世界が開けないか自分が不安です。
他作品のショタキャラとはちょっと違いますよ…狙ってやってる分。

>社会に出たくがぴーの成長が感じられてナイスなキャスティングかも…(^^)
営業でしたっけ?はた目には向いてなさそうなのに、げんしけんメンバーのなかでは一番こつこつ仕事頑張ってるっぽいですね。
それに比べてコネ就職のクッチー、大丈夫かな…?

>大野さんのゆかなボイスは今回の「行っちゃダメですよー」のところでアリだなと思えるようになりました(^^)
あのシーンは実に大野さんらしかったですね。
まさに、原作の声はこれ!と思った瞬間でありました。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.07.23 Tue 22:57  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2287-e06a7bfc
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday