徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『げんしけん二代目』第3話の感想

genshiken2_03.jpg
なんだかんだの後にこの二人がくっつくってことはないのかなぁ。
 
>社会人って消耗するよなぁ
最初は忙しさのせいかなっておもってたけど、
今まで楽しめてたものに興味そのものがなくなったりするよね。

>本やゲームの分類も完璧
内容まで把握されたうえでジャンル分けされて整理整頓ってそれ何プレイですか。

>なんで見間違えるよ俺!
引きずりすぎなんだよなぁ。そういうピュアーなところが魅力ではあるんだけど。
んで、妹ちょっとかわいくなってね?ww詐欺写真はいじりすぎて原型が…。

>みえみえだったんですけど
失恋できてねーんだよ、はぐっさり刺さるねぇ。
後輩だけど、どうみても笹原妹のほうが人生経験は豊富そうだし、言うこときいときなはれ。
というか善意でもなけりゃわざわざ言わんし。

>ちょいと飲んでいかね?
フラれたwwww謎イケメンだったのに。
というかその、戦利品を他人の部屋で"使用"するのはいけないと思います。

>ツンデレ薮崎
絶対買い込んでるよなぁ。
手伝いたいって素直に言えばいいのに。
ツンデレ同士だから全然進展せんぞ!

>先輩はしょうがないなぁキマシター!
このスタンドなんとかしろwww
普段はまだ抑え気味だけど、脳内ではこれだけ妄想してるのかと思うと恐ろしい。

>エビと生ハムとプチトマトのパスタ
は?(威圧)
班目自炊できるのかよ…謎イケメンやでぇ。
まあ逆に、どんどん一人でも大丈夫スキルが向上してしまってると言えなくもないけど。

>男が好きなんじゃない
班目先輩が好きってことだよ、言わせんな恥ずかしい。
全然関係ないけど、イカちゃんがイカさんになっててかわいいなと思いました。

>不憫萌え
バレテーラ。

>アスカコス
誰得だわ。
これで次回予告でサービスサービスぅしてたら満点だった。
 
 
Comment
  
>なんだかんだの後にこの二人が
「二代目」の斑目氏はフラグ乱立でマジヒロインですよね(^^)

>内容まで把握されたうえでジャンル分けされて整理整頓ってそれ何プレイ
通い妻プレイですね、わかります(^^)

>なんで見間違えるよ俺!
こういうセルフツッコミなテンションだと先代(アズラエルさん)の声質に近くて何かホッとしますw
笹原妹はケバさが減って可愛くなりましたよね。職種はケバいですがw

>フラれたwwww
ハト×マダ(三次元)が、同人(二次元)に敗北…w
というか、その後の身悶え斑目がイタ可愛いんですが(^^;)

>スタンド暴走
波戸ちゃん本領発揮w
ハジけたら大野さんより凄いんじゃ…(^^;)

>イカちゃんがイカさんに
監督繋がりですよね。
その内『Another』の鳴ちゃんも映らないかな~と密かに期待してます(^^)
tara #/1B8amYM 2013.07.28 Sun 22:38  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「二代目」の斑目氏はフラグ乱立でマジヒロインですよね(^^)
ですねー。
しかも向こうから寄ってきてくれるのがたくさん…。
うらやましか!

>と先代(アズラエルさん)の声質に近くて何かホッとしますw
ほー、先代はアズラエル氏ですか。それはそれで…。
ということで確認してきましたけど、いや、相当声がイケメンになってますね。
これはマジでフラグたっとるで…!

>笹原妹はケバさが減って可愛くなりましたよね。職種はケバいですがw
まーでも顔が笹原まんまなのでなんか異性として見れないというか。
はっ…、これがリアル妹の感覚…!?

>というか、その後の身悶え斑目がイタ可愛いんですが(^^;)
ヒロインは班目…アリだな!

>ハジけたら大野さんより凄いんじゃ…(^^;)
大野さんも大概常識のない部類だと思いますけど、波戸くんは一線をこえそうな感じがして怖いですね。
とりあえず、酒を飲ませてみたいです。

>その内『Another』の鳴ちゃんも映らないかな~と密かに期待してます(^^)
らきすた、あずにゃん、ミク、セイバーあたりは確認できましたねー。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.07.28 Sun 23:21  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2290-4fed6106
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday