徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第3話の感想

watamote_03.jpg
モブのほうがかわいい(確定)
 
>謎靴箱演出
すごく…ひだまりっぽいです…。
雨の日はクセ毛がね、ってもこっちもちょっとは気をつかおうよ、
どうなってんだよその髪型wwww

>ステルスもこだ!
アサシンになるには訓練が足りない。写真部のあの人に教えてもらいなさい。
せっかく隣いいやつなんだから、自分を変えていこうよもこっち。

>あ、こっちにあったわ
特に理由のない殺意がリア充を襲う!
ま、大阪とか実際すごい人の傘パクるやついるから肌身離さないけどね!

>説教おじさん2
その表情で増水した川を眺めてたら世話焼きじゃなくても自殺現場にしか思えないんだよなぁ。

>三週連続ゲロ
イケメンと一往復会話しただけでこの反応。もうダメでしょ。
面白いネタとかいいから、普通にしてるだけでいいから…おちつけ…!

>傘プレゼント
この世界の人間はもこっち以外は基本的に心が綺麗なんだよなぁ。
優しくされたいといいつつ、弟にはまったくやさしくする気がない。

>体育の時間は暇をもてあます
なんという俺。
少佐いつからスナイパーになったんや。

>とかいいつつ下半身は元気でてんだろ?
頭おかしい(確信)
クズいクズいぜええええええええ

>女子がプリントもってきてくれる
さんさんさんさわやかさんくみ~♪
これは完全にフラグありですわぁ。
ま、サッカー部だし、そりゃあ人気ありますよ。
それに比べてもこっちは…残念ながら自業自得なんだよなぁ。

>しぼれよ
中途半端なやさしさが弟を襲う!

>ゆうちゃん「3かなー」
知ってた。
 
 
Comment
  
教科書なしで乗り切ろうとするシーンの緊迫感が半端なかった…(^^;) 

>モブのほうがかわいい(確定)
もこっちもしょっちゅうモブ化しますけどねw

>ステルスもこ
半分消えかけてる表現とかは『咲』の“ステルスモモ”まんまでしたw
(パロネタがアニメで見れると何か嬉しい^^)

>もこっち以外は基本的に心が綺麗
もこっちの方が少し変わるだけで、いくらでもリア充ライフが送れそうなんですけどね~
それができないのが もこっちですが(^^;)

>さんさんさんさわやかさんくみ~♪
懐かしい…(でも主題歌しか覚えてない^^;)
学校休んだ時に家で観た記憶の方が何故か鮮明w
tara #/1B8amYM 2013.07.28 Sun 22:47  [URL] [Edit]
>taraさん  
>教科書なしで乗り切ろうとするシーンの緊迫感が半端なかった…(^^;) 
自らいばらの道を選んでいくもこっちに同情の念を禁じえない…。
その妙なプライドの高さが命取りだ!

>もこっちもしょっちゅうモブ化しますけどねw
今のところ三話連続でゲロはいてモブ化してますねwww

>半分消えかけてる表現とかは『咲』の“ステルスモモ”まんまでしたw
あらま元ネタありでしたか。
咲、MADしか観てないなー。一応聖地なのに。
MADから入ってあれこれみた結果、本編みるにはネタバレを知りすぎているという残念な結果になるパターンのやつ…。
咲に限らずまどマギ、ガルパン等他にもいろいろ…。

>学校休んだ時に家で観た記憶の方が何故か鮮明w
あれ、taraさんもしや、もこっちサイド!?(失礼)
私は同ドラマを小学校でみた記憶があります。つりさげテレビなもんだから首がいたくて…。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.07.28 Sun 23:27  [URL] [Edit]
  
>もしや、もこっちサイド!?
不本意ww
そこは病弱属性と言って下さい(^^;)

『咲』は来年「全国編」が放送されますね~
MADで“予習”済みなのでしたら、いきなり3期から観るのもアリかも…(^^)
tara #/1B8amYM 2013.07.29 Mon 23:54  [URL] [Edit]
>taraさん  
>そこは病弱属性と言って下さい(^^;)
了解しました。
怜、病んでさえいなければ…!
のあの子で脳内補完いたしました。<だから見てないだろって

>MADで“予習”済みなのでしたら、いきなり3期から観るのもアリかも…(^^)
まずは麻雀の役を覚える必要がありそうです…リーチあがりしかできませんw
クロマ #ZCZy.3M6 2013.08.04 Sun 23:45  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2291-b38dc00a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
