徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『げんしけん二代目』第4話の感想

genshiken2_04.jpg
それは下を触らないとわかんないんじゃないですかね。
 
>連日の徹夜でテンションおかしくなってる
あるあるww
でも50pはどう考えても描きすぎ。

>緊急事態です
つわりかな?
生えてるがもう意味深な意味でしかきこえない。っていうか髭が生えてくるのって感覚的にわかんの?
スーの言ったココチンが、音声だと聞こえてはいけない何かにしか聞こえないんですがもう一回いいですか。

>千佳のパンツはミーのもの!
お前ほんとにはいて帰ったよな…。

>大野先輩ェ…
あやつも腐ってるからなぁ。いろいろと。

>臭いのなんかお互いさまっすよ
誰も得しない…。
っていうかシャワーぐらい借りてくださいよ!

>いいわけあるかー!
これはキレてもいい。
矢島っちのこういう乙女なところ、吉武はわかっててイジってやがるな。

>めがにゃんぺろぺろ
ぺろぺろ。
大野さんは惜しいものを見逃した。つーかあずにゃん以外マニアックすぎてわからんよ。

>やってくれたのう!
これは本が薄くなりますねぇ…。
でもアンジェラがちょい役なのもあってか、薄い本はおろか二次創作全体でもほとんどお目にかからない組み合わせだな。

>完全に便乗目的みたい
他人からはそうとしか見えんだろうよ。

>主に目が怖い
中学時代の因縁の…とはいいつつ、荻ちんも悪いところがあるのでなんともいえない。
だがスーが暴走モードに入る前に煽るをやめないとどうなってもしらんぞ!

>リア充爆発しろ
台詞選びに定評がある。
スーヤブースキー、俺もヤブーすきー。

>あててんのよ予告
まーたラララメハーレムかいなこっちもリア充すなぁ。
 
 
Comment
  
スーが一段と可愛い回でした(^^)
あと、NY留学されてるゆかなさんの起用がここで活きるのか…と感心>アバンの英会話

>千佳のパンツはミーのもの!
荻上には笹原がいるのに、応援したくなるスーの一途さ…(^^;)

>めがにゃん
真面目系で押しに弱い後輩キャラということで相性抜群なコスプレw
既に荻上は後輩キャラじゃありませんが(^^;)

>スーが暴走モードに入る前
直前でクールな対応をしてくれた薮崎さんカッケー!
漫画でもシビれたシーンですが、アニメで観ると一段と…でした(^^)
これで声が憂ちゃんと同じっていうんですからビックリですね~(ぉ)

>台詞選びに定評
腐女子率が高くなってしまったので、オタ系ネタを一身に背負ってますね(^^)
あ、「オタクっ娘キャラ人気投票」開催中です(宣伝)
tara #/1B8amYM 2013.08.09 Fri 01:03  [URL] [Edit]
>taraさん  
>スーが一段と可愛い回でした(^^)
うんうん、かわいかったですね。
サムネは、荻上を看病してネタに走る前の心配そうな一瞬の表情を…と思ったのですが、本編をみたときようの楽しみにとっておきました。

>既に荻上は後輩キャラじゃありませんが(^^;)
しかも旦那までいやがる。こんなのあずにゃんじゃない!!

>漫画でもシビれたシーンですが、アニメで観ると一段と…でした(^^)
ヤブー頼りになりますね。
素直になれない人間臭いところを含めて、安心して善人っぷりに信頼がおけるというか。
スーとの組み合わせも良好なようで。

>これで声が憂ちゃんと同じっていうんですからビックリですね~(ぉ)
えっ……、えっ!?

>腐女子率が高くなってしまったので、オタ系ネタを一身に背負ってますね(^^)
クッチー仕事しろ!
最近出番すらあんまりありませんねw

>あ、「オタクっ娘キャラ人気投票」開催中です(宣伝)
助手がオタク扱いなら迷うことなく、だったのですが、
言われてみればねらーなだけですし、アニメオタクではないですね。
ということで今回は推しメン不在です。あしからず。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.08.11 Sun 22:06  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2293-302a2296
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday