徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第4話の感想

watamote_04.jpg
んな長くねーし折れてねーよ
 
>うつ伏せ=エッチな夢
謎スターウォーズ。って最近の子スターウォーズ知らんだろうなぁ。
で、もこっちはなんでシャフトみたいな演出の夢みてんの?
ゴリラ、ワニ…なかなかお激しいですね。

>みなかったことにしよう
数少ない理解者がどんどん減っていく…。

>誰かが隣に…
くさそう。
何かが足りないんじゃない、その突き抜けた発想をまずはやめるんだ。

>延着で混んだ電車で
体浮くのわかるわかるwww
薙刀で股間の危機になるもこっちワロタ。どんなシチュエーションだよ。
そしてそれは報告しなくていいです。

>私のパンツは5300円です。
あと三回の変身を残してそうな…。
そのためだけに画面比率4:3か。でも今の子は再放送版で16:9なのよね。

>どんなパンツはいてるの?
もこっちのゆうちゃんセクハラがノンストップwwww
ニーソ…無防備なゆうちゃん、たしかにエロい。

>私にはかせたいパンツはなにかな?
今日"の"もこっちおかしい、と言ってくれるゆうちゃんの優しさ…!
もこっちの発想がなんでいちいちおっさん染みてるのか、それが問題だ。

>パンツで仰ぐ
どう見ても脱ぎたてですわ。

>BLゲー+電マ
お父ちゃん…(´;ω;`)ブワッ
ちがうねん…ちがうくないけど…ちがうねん…
 
 
Comment
  
>シャフトみたいな演出の夢
シルバーリンクも演出が特徴的な印象…
『私モテ』に関してはそれがハマってると思います(^^)

>薙刀で股間の危機
都会はキケン!

>そのためだけに画面比率4:3
芸が細かいですよねw

>どんなパンツはいてるの?
もこっちがゆうちゃんにいつ見限られるかハラハラしてる今日この頃…

>BLゲー+電マ
見なかったことにしてドアを閉める流れかと思いきや、黙ってベッドまで運んであげるパパさんに感動…(´;ω;`)
パンツは(家族に)隠し通せたのにもっと酷いモノを晒してしまったもこっちに同情…(^^;)
tara #/1B8amYM 2013.08.09 Fri 01:13  [URL] [Edit]
>taraさん  
>シルバーリンクも演出が特徴的な印象…
ほー、そうなんですか、そういう毛色のところなんですね。
シャフト演出はどうも苦手です。「ありき」になってしまってる気がして。
とはいえ、原作をなぞるだけだとオリジナリティがないともいえるような…難しいですね。

>芸が細かいですよねw
気を溜めるだけで1話使ってくれたら完璧でしたw

>もこっちがゆうちゃんにいつ見限られるか
どきどきですね、今のところは大丈夫そうですが…。
もとは同族なので理解はあると思いますが。

>黙ってベッドまで運んであげるパパさんに感動…(´;ω;`)
でも次目覚めたときにあれなんでここに。からのうわああああってなるんでしょうね。

>パンツは(家族に)隠し通せたのにもっと酷いモノを晒してしまったもこっちに同情…(^^;)
むしろ派手なパンツぐらいなら逆に歓迎されたと思うのに、もこっちは変な方向にアクティブだから…。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.08.11 Sun 22:16  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2294-cb865dd3
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday