徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『とある科学の超電磁砲S』第17話の感想

toaru_railguns_17.jpg
俺生まれ変わったら佐天さんちのクッションになりたい。
 
>一分でもオーバーした場合
学園都市唯一のレベル6の睨みがこわい。そんなだからお見合いが…。

>ヒェアヒェ…あれ、OPかわってんじゃん。
小室感あるよな。

>佐天さんの家はヒロインだか狭いんだか
外からみるとレオパレスだけど、台所がやけに広い。
なにこれ、隣の窓も全部一部屋つながりなんか?

>またぼっち飯
黒子もお姉様がいないとぼっち飯なのか。
どっちも群れるのが嫌いなタイプとはいえ、中学生からそれでいいのか?

>ITスキルには定評のある初春
ダミーサーバーで高みの見物とは悪趣味な…

>婚后さんもぼっち
ぼっちばっかかこいつら!
約束はしてないけど待ってるってそれどんだけ暇なんだよ。
エカテリーナちゃんとの絡みシーン(物理)は妙にエロくてこわいわー。

>見過ごすわけには…!
見過ごし確定。
小学生が一人と中学生が二人と、保護者のおばさんが一人…の構図。
「ほねぇさまだすぅー」でワロタ。
なんで落としてから上げる公開処刑をする必要があるんですかね。

>とりあえずおすすめの箱詰め肉
中学生になんてもん買わせるんや肉屋!

>すっぽんパーティ
他の食材いらんやんけ。
だから鼻歌が、「もしもし亀よ亀さんよー↑」だったのね。
で、結局食べるんだすね。

>ごはんって皆で食べるとなんで美味しいんでしょう
ぼっちに致命的なダメージ!
そうだなぁ、最近ごはん美味しくないかなー。なんでかわかんないけどなー。

>新ED
インなんとかさん…じゃない!
最初、佐天さんかと思ったけど、劇場版の…見てない!
 
 
Comment
  
>生まれ変わったら佐天さんちのクッションに
パンパン叩かれたいなんて、なかなかマニアックですねw

>新OP
前期の曲の方が好みかな~という印象でしたが、こういうのは慣れもありますよね(^^;)
小室さんの曲はアニメ関係しか判らないかも;(シティーハンターとか、だぁ!だぁ!だぁ!とか)

>台所がやけに広い。
これ、前回も思いました。
それはさておき、「可愛いな~」とにやける佐天さんが可愛いな~(^^)

>ダミーサーバーで高みの見物
初春のドヤ顔は見てて楽しいので、こういう方面での活躍に今後期待したいです(^^)

>ぼっちばっか
美琴にしても婚后さんにしても、声を掛けてくれる仲間がいますからねぇ(^^;)
真のぼっちは、某もこっちのような……

>ファミレス鉢合わせ
店内で電撃とレーザー放出されたらテロ騒ぎなんですが…(^^;)

>新ED
三澤紗千香さんは別アニメで存じ上げてますが、劇場版のヒロイン役とは知りませんでした;
次回分(まだ観てません)は劇場版の冒頭ノーカット+PV映像だそうですね。劇場版はレンタル開始待ちなので、その前に“予習”で観ようと思います(^^)
tara #/1B8amYM 2013.08.16 Fri 22:42  [URL] [Edit]
>taraさん  
>パンパン叩かれたいなんて、なかなかマニアックですねw
そのあとの無造作にもふってやられるのとセットなら、叩かれるのもご褒美です!
とミサカは自分の性癖を恥ずかしげもなく吐露します。

>前期の曲の方が好みかな~
ま、歌ですから好みもあるかなと思います。
前期のほうが起伏が激しくてアニソンらしいアニソンだったので、盛り上がるかなーと私も思います。
小室さんは本人のというよりは、90年代~2000年あたりのファミリーの楽曲が印象的なイメージです。遠出するときよく高速の車中で聴いてました。

>それはさておき、「可愛いな~」とにやける佐天さんが可愛いな~(^^)
その直前の"悪趣味"に美琴に迫る表情もなかなか。

>初春のドヤ顔
OVAではサポート役で結構活躍してましたねー。
本筋のバトル中はなかなかスポットがあたりにくいので、後期で出番あるといいですね。

>店内で電撃とレーザー放出されたらテロ騒ぎなんですが…(^^;)
というか先日あんな殺し合いをやっておいて、ファミレスでは普通なのねと拍子抜け。
むぎのんがビジネスライクなのはまぁわかるとして、美琴なら見つけ次第ところかまわずビリビリやりそうですけど…。

>劇場版の冒頭ノーカット+PV映像
これ、みるか悩んだんですがみないことにしました。
よく映画の公開直前にTVなどで特集組んでダイジェストとかやるじゃないですか(ハリポタとか)、ああいうの観ると既視感で本編楽しめなくなる厄介なタチの性格なので。
円盤は割ともうすぐ、出るんでしたよね。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.08.17 Sat 22:06  [URL] [Edit]
  
DVD/BDは今月末リリースですよね>劇場版
自分はレンタル待ちですので、秋頃には…?

(あれ?超電磁砲OVAって結局まだ観てないような…)
tara #/1B8amYM 2013.08.22 Thu 22:57  [URL] [Edit]
>taraさん  
おお、今月でしたか劇場版。
上映時期に劇場に足をはこんだものの、結局別の映画だけみて帰りましたけど、実は楽しみにしてます。

>超電磁砲OVA
OVAならではの過激なシーンが…とかはとくになく。
みてもみなくてもいい感じではありますね<オイ
でもOPが好きです。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.08.24 Sat 19:40  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2295-63df24ad
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday