徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『げんしけん二代目』第5話の感想

genshiken2_05.jpg
あぁ^~ノンケにならないで済むぅ~

>祭前日なのにテンションあがらない
社会人になると以前まで楽しんでいたものに興味すらわかなくなるよね。
わかるわかる。さっさと心療内科行きましょうね。

>二日酔いでいざ戦場に
んな中途半端な覚悟だとまた手首やらかすぞ…。
というかやっぱりくがぴーの渋ボイスで噴く。

>指フェチアンジェラ
お世話になった(意味深)からの二週連続必殺あててんのよ攻撃。
くそがああああああ、ずっと隣キープされてんじゃないですかー!
本人は本命一筋だからちっとも進展しないのが勿体なさすぎる…。

>女の僕じゃ…
咲さんをいいわけにとりつくか。
ただの嫉妬ですがなぁ。心の中まで実に女々しい。

>こんなナイスバディなほむほむがあるか!
マミさんはリアル頭身にするとこんな感じだろうなぁ。
ほんの数回会っただけで全部見透かされた上で新しい恋を…とか班目どんだけわかりやすいんだ。

>男装してる女性キャラを女装でやる
ややこしい上にそれモロバレやったやつじゃないですか!
そういや今年はゆきあつが激写されたようだが…。

>モテ期きたんじゃないですか?
ずっとモテ期だろうがよww
あんな積極的な金髪美人を相手に自らフラグを全力でへし折る班目先輩こそホモ疑惑が…。

>ノーメイク女装
波戸くんよりも上、流石天然モノなんですよねぇ。
しかも腐ってはいない。反則だろ。
班目先輩の「何やったって勝てやしねぇ」が切ない。

>一晩だけの恋人
流石、本場のお方は考え方が違う。
同時通訳すんなwwそのスキルを活かして業界いけ。

>受けなんですから!
咲さんの話をだしたところで周知の事実だけどね。
でも、なんかここで波戸くんがあれこれ言うのは部外者、ってのが筋が通ってる気がする。
…と思ったらスーの逆鱗に触れたか。スーも班目先輩に懐いてるからな、仕方ないね。

>俺受けだったんー!?
何を今更ww
 
 
Comment
  
コスプレ集団の中に少佐(ARISE版?)がいましたね。

>ナイスバディなほむほむ
残念!(な体型の)さやかちゃんでした、には触れないクロマさんの優しさ…(T^T)

>ノーメイク女装
大原桃子さん(みつどもえの宮なんとかさんですね)の高坂ボイスは普通に可愛過ぎて、イケメン成分がちょっと足りないような…
(ちなみに旧キャストは斎賀みつきさんでした)

>斑目受け
“そういう目”で見られてるという事実はやっぱりショックかと(^^;)
旧アニメでは現視研男性陣が荻上をエロゲヒロインに見立てて妄想トークを展開する処刑回があって、ちょうどその逆の構図…w
tara #/1B8amYM 2013.08.17 Sat 00:01  [URL] [Edit]
>taraさん  
>コスプレ集団の中に少佐(ARISE版?)がいましたね。
あの赤の派手な衣装は間違いなく新少佐ですね。
他にもガルパン、むろみさん等最近のネタが仕込まれてて一時停止推奨なシーンがちらほら。

>残念!(な体型の)さやかちゃんでした
いやまぁ、本人が望んでないコスプレをいじるのもどうかなぁという気がしまして。<真面目か
杏子のほうは胸部の厚みが足りないような気がしました。
体型だけなら大野さんと逆のほうがあってるんじゃ?

>イケメン成分がちょっと足りないような…
完全に女子でしたね。
(サムネにも全然違和感がないww)

>荻上をエロゲヒロインに見立てて妄想トークを展開する
今なら旦那がだまっていなさそうな展開ですな。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.08.17 Sat 22:13  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2296-d7486912
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday