徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『げんしけん二代目』第6話の感想

genshiken2_06.jpg
照れすぎて直視できない矢島っちの純情っぷりよ。
 
>にょおおおおおおおおお
こんなかわいい子にブン投げられたのがそんなにトラウマか。
OPのお尻何度観てもたまらんね!だが男だ。

>描いていいんだ!
目がしいたけみたいになっとる。
アカン方向に開花させてしまった感じしかしないんだけど、
おめでとう。と皆で囲んで祝うのがタイトル的には正しいのかな?
なまものを本人バレさせるってタブーなんじゃないのかなぁ。

>しっかり謝れる矢島っちイケメン
でも残念、ポーズ的にどうみても力士なんだわ。

>リアル貞操の危機
トラウマは班目のほうだったか。かわいそうに…。
クッチーの犯罪者っぷりがとどまるところをしらない。
おい、ちゃっかり膝枕♂ゲットしてんじゃねーよ。

>生活感丸出しの吉武
いやもうちょっと片付いててもいいんじゃないでしょうか。

>吉武兄
声が宝塚じゃねーか。いや設定的にあってるんだけど、波戸くんは見破れないのね。
イケメンにめっぽう弱い矢島っちが乙女。
そしてそれをわかってて仕込む吉武の悪趣味っぷりwwwいいぞもっとやれ。

>はうはう→昇天
めされろ。

>しかも妹
ショタなのは本当とかかわいそうな暴露をするところが実に容赦ない。
男装させたのには特に意味がないってあたりが実に吉武。いい性格してる。
五分の純情をもてあそんだ罪はたしかに重い。

>男ver解禁
結果的に追い打ちになったけど、無理強いをさせない矢島っちやっぱり頼りになる。
今回は矢島っちメインですな。

>ラッキースケベ
正義はだいたい勝つ!…のか?
つるつる…でも天然モノ以外のつるつるに価値はないから!!
志望動機不純すぎるだろ。
 
 
Comment
  
俺妹の感想は1話ずつ書くつもりでしたが、週末に3話まとめて1本で書こうかと(^^;)

>目がしいたけみたいに
某レベル5能力者に操作されてる疑いが…

>ポーズ的にどうみても力士
言われてみればww

>クッチーの犯罪者っぷりがとどまるところをしらない
間が悪い上に行動も犯罪レベルじゃ、救いようがない…(^^;)

>吉武兄→妹
身内をネタに友達をいじりまくる吉武。ホントいい性格してます(^^)
でも、吉武がいてこそ1年生組がうまくまとまってる感はありますよね。
tara #/1B8amYM 2013.08.22 Thu 22:48  [URL] [Edit]
>taraさん  
>俺妹の感想は1話ずつ書くつもりでしたが
あ、すみません、サムネがネタバレ満載でした…。
しまった、そこまで考えてなかったです。

>某レベル5能力者に操作されてる疑いが…
あのお方、やっぱり本編では出てきませんね~。
まだわかりませんが、三期に期待、でしょうか。

>間が悪い上に行動も犯罪レベルじゃ、救いようがない…(^^;)
しかも普段あんまり絡んでこない!
唯一(と言っていいでしょうw)の男子部員なのに…。

>でも、吉武がいてこそ1年生組がうまくまとまってる感はありますよね。
矢島っちはどう考えても真面目なつっこみ役だし、波戸くんは一人で妄想するタイプですからね。
進行役兼ムードメーカーのボケが必要ですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.08.24 Sat 19:33  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2298-4a2b397f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday